田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手と握手が止まらない。

代々木第二体育館ロケ3日目の最終日も終わりました。
毎日300人のエキストラの皆さんも3000人分のお役目ご苦労様でした。
さすがに僕の体も尻や股が筋肉痛で悲鳴を上げておりました。

まだまだ終わりじゃないのに、楽しい時が過ぎる事に切なくなる。
ジョー役のポップはそんな事を言いながら、もう涙ぐんでた。
試合のシーンってのは、芝居でありながらも、
たくさんの人たちと気持ちを一つにすると感動してしまうもんなんだね~
まだまだ終わりじゃないのに、拍手と握手が止まらない。
さて、ここでのロケの最後にコートで記念写真でも…

DSCF5708.jpg

「ダンクシュートじゃ、おりゃあぁ~っ!!」

DSCF5709.jpg

普通に撮るつもりだったんだけど、終わった途端にすぐに折畳まれてたんだよね。
それでも意地になって撮ってみた。

DSCF5689.jpg

「芝居だからさ~、力入っちゃったぁ…」
共演中の柳沢慎吾さん、清水健太郎さんのモノマネ中。
いつも誰かとのエピソードをモノマネ付き実演で話してくれて、現場を楽しませてくれる。
慎吾さんの話に笑い過ぎて、つい仕事を忘れてしまいそうになってしまう。
どんなに朝早くてもテンション高く、陽気でエネルギーの強さに驚いてしまうよ。
まさか貴方も? つって。

また一週間後の愛知ロケでお逢いしましょう~。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「ファイブ」 | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽♪

現場楽しそうですね。現場が楽しいときっといい作品になるんでしょうね♪

| 小太郎 | 2007/11/13 19:00 | URL |

 シーホースの応援団をやってます。今回のFIVEすごく楽しみにしています。FIVEの本筋であるリストラ、ロートル軍団の復活劇もありますが、そこにたどり着くまでには何十人というシーホースの選手たちが入団-引退を重ねきました。自分たちもチームが2部から1部へ昇格するための入れ替え戦を戦ってきている、勝つのが珍しくらいのときから応援団として活動してます。あの優勝の瞬間、クラッカーの紐を引いた瞬間、応援団員もスタッフも涙をながしました。
選手たちの思いと一緒にそことは違う思いもあったと感じてます。
 是非いいドラマにしてください。あの感動をもう1度味わうことができるように。

| たつのおとしご | 2007/11/10 22:04 | URL |

いつ見ても何をやっててもかっこいい~ですねv-238
イライラしててもこのブログを見れば
ニヘッv-10ってなります。
愛知でのロケがんばってください!私も愛知で~す。

| 桃花 | 2007/11/10 14:13 | URL |

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

BOBAさんのダンクシュートも、柳沢慎吾さんの清水健太郎さんのモノマネも上手いv-10
慎吾さんには、今度 舘ひろしさんの顔して欲しいな。
筋肉痛、早く回復するといいですね。
愛知の現場はどんな感じになるんでしょうか
楽しみにしてます

| 春花 | 2007/11/09 11:52 | URL |

なぬっ!?愛知ロケ!?

本当に楽しそう!!
皆さんの一体感を感じます。
ますますお正月が楽しみになってきましたよ。
いつも写真で笑わせてもらっています!
ちょっと疲れた朝だったけど、元気になりました!!
ありがと~~!!

| aichicoby | 2007/11/09 08:46 | URL |

お見事!バチパチパチ…

朝からBoBAダンク\(^-^)/!と思いきや、
ひっくり返りました。
同じリアクションの方が何人いた事か!
BoBAさんへの拍手喝采が止まりません!
「ファイブ」楽しみだぁ~\(^-^)/!

| リコ | 2007/11/09 07:08 | URL | ≫ EDIT

ダンクが~(笑)

スゴイ!!ダンクだぁ!!!v-405と驚いてみたら、そんなオチとわ(笑)
夜中なのに大笑いです(笑)。。こんな場面見たい~i-179

| ゆか | 2007/11/09 02:39 | URL |

またもそこまで私たちのために

またもそこまで私たちのために体はって写真撮るなんて(T_T)ありがとうございます★
柳沢さんの話は私もそばでききたいっす!

| 香川の宮崎です | 2007/11/09 02:13 | URL |

ひとくせ、ふたくせ、あるよ

さすがひとくせ、ふたくせあるベテラン選手です。
NHKのサイトを調べたら放送日が決定してました。
告知はBoBAさんからお願いしますね。
ふと思ったのですが相手チームの人たちはどの様な
方たちなのでしょう?まあBoBAさんのチームの話の
様だし見てのお楽しみということで、ダンクは次回
のときにでもきめて下さい。

| ブタの花子 | 2007/11/09 01:40 | URL |

漫画ですね(笑)

2枚目の写真は完全にマンガですね(笑)
この体勢は、背中痛めますよね。膝も心配ですが。。。

柳沢慎吾さんのモノマネ、すごいですね。
静止画だけでも清水健太郎さんにそっくりです。
仕事場でみんなの元気の素になってくれる重要な人ですね。
テレビ画面からもそんな柳沢さんの人柄が伺われます。

来週は愛知ですか?
またまた楽しい現場になるんでしょうね。
頑張ってきてください。

| ジャン吾 | 2007/11/09 00:55 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ・・・

すご~い!ダンクだぁ~。
…と思ったとたんに2枚目でブタ鼻でました。v-16
どなたかに撮って貰ったんでしょうか?
引きの画がグゥ!

慎吾さんやパパイヤさんに、この脱力顔の画は許可済みなんですか(笑)
目が~、アフロが~。
でも慎吾さんってBoBAさんより学年二級上なんですよね~!
若いなぁ…。

| おいちん | 2007/11/09 00:33 | URL | ≫ EDIT

ふきました・・・

コーヒー飲んでたのに、2枚目の写真で、
ふいてしまいしました(^^;)
エビ姿のBoBAさん、膝は大丈夫でしょうか?
柳沢慎吾さん、楽しそうですね。
パパイヤさん?怖い位置で切れてますが。
ブログ読むたび『ファイブ』が楽しみになります。
愛知ロケも、がんばってください~!

| みけ | 2007/11/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

鯱鉾ダンクと命名しちゃいます(^_-)-☆

| 梅しゃん | 2007/11/08 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/302-854fd480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

