田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖なるコート@代々木第二体育館

DSCF5685.jpg

とうとう『ファイブ』体育館ロケの旅もメインステージの日がやって来た。
ついに代々木第二体育館ロケなのである!
入り時間前に新宿までパスポートの受取りに行って来たら、
不覚にも1時間も前にロケ場所に着いてしまった。
メインキャストはまだ誰も来てないのかと思ったら、パパイヤ鈴木さんの車が…!?
彼は早めに来て、マッサージを受けていたようだった。
ちょっとすると岸谷五朗さんも到着。
「いつもこんなに早く入ってるんですか?」と聞くと、
「なんか緊張しちゃってさ…」と答えたのだった。
しばらくしない内に相島一之さんも入って来た。
皆、神聖なる日本唯一のバスケット専用コート、代々木体育館に心も引き締まってる?
そんな自分も無意識に緊張していたんだろうか?

DSCF5683.jpg

わたくしの役、木島正明の応援旗も発見! 嬉しいじゃないか~
撮影前にコート上での記者会見も行われ、場内もホットな空気になったよ。

DSCF5688.jpg

スリーポイント・シュートにトライしている内に膝が傷んでしまった~
アイシングをして貰って、15分後に外して下さいと言われていたのに、
夕食を取りながら、また柳沢慎吾さんのトークに引き込まれている内に
言われた時間を忘れてしまって、冷し過ぎてしまった~
まだここであと二日間あるんだぞぉ~

本日の撮影は22時過ぎに終了。
明日は7時15分入りだぁ~。早く寝ないとなぁ…


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「ファイブ」 | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タモリ倶楽部☆

BoBAさんが出演されたタモリ倶楽部が関西でもやっと放送されてます♪♪

BoBAさんのほろ酔い加減には大ウケしてます(笑)。BoBAさんは楽しいお酒になる人なんだなぁと今回見て思いましたw(*^_^*)w

生で酔ってる所を見てみたい気が…(笑)。なんかイベントでもやって頂きたい!(笑)

| ゆか | 2007/11/08 01:54 | URL |

アイタタ

話がほんまによほど楽しすぎてしまったんですね。膝、無理はなされんように★ カッコイイとこみせて下さいね(^O^)/ファイト、BOBAさん!

| 香川の宮崎です | 2007/11/08 01:40 | URL |

いつも楽しませていただいています♪
JBLのしかもAISINのファンなので“ファイブ”かなり楽しみにしていますよ。
BoBAさんは戸山選手がモデルかな~と勝手に予想してるんですが・・。撮影大変そうですが、期待してるんで頑張ってくださいねv-91
周りにも“ファイブ”宣伝しまくりです(笑)

| michi | 2007/11/06 23:32 | URL |

緊張でいつもより早く入ってしまうなんてチョットカワイイかも♪BOBAさんがチョット身近に感じられて嬉しいです。

| みか | 2007/11/06 14:33 | URL | ≫ EDIT

JBLスーパーリーグのプレイオフってすごい設定の試合ですね。チアーのレベルも高そうで楽しみ。それにしても年齢がやや高めのチームなので感動スポ根もの?楽しみにしてます♪

| 梅しゃん | 2007/11/06 07:51 | URL |

書かずに眠れない位、楽しい撮影なんでしょうね。
お正月の放送に、今からわくわくしてます。
今日は、アイシングしすぎないようにしてください~
ケガしませんように。
BoBAさん、がんばってください~!

| みけ | 2007/11/06 07:34 | URL |

木島選手、頑張れ~!

皆さん、代々木体育館!に緊張なさってたんですねぇ。
右膝大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
明日も早い、もう既に今日ですが(((^^;)…。
お仕事に、BLoGに、頑張っておられるBoBAさんに、
私達も励まされます!有り難い事です。
でも、本当にご無理なさらない様に…。

| リコ | 2007/11/06 04:13 | URL | ≫ EDIT

膝お大事に・・・

トークに夢中になりすぎたり、アイシングしすぎたり、
まるで子供のようですね、BoBAさん(笑)

代々木体育館が日本唯一のバスケット専用コートとは恥ずかしながら知りませんでした。
残りの撮影も無事に終わりますように、また、良い作品に仕上がりますようにお祈りしています。

| ジャン吾 | 2007/11/06 03:46 | URL | ≫ EDIT

ネットニュース

ネットの芸能ニュースでこのお話の記事が出てましたよ☆☆

内容を読む時間がなく、あとで!と思ってると、何処で読んだか忘れちゃって見れずじまいになってしまいました(^^;)(苦笑)


明日も早いみたいですが、身体には気をつけて頑張って下さい!
私は明日、学校のテスト続きなのでツライですが頑張りますw(*^_^*)w


p.s 柳沢さんのトークショー聞いてみたい(笑)。昔、柳沢さんを見た事があって『あばよ!』と言うと、返してくれたイイ思い出があるので(笑)

| ゆか | 2007/11/06 02:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/06 02:38 | |

こんな時間だぞ。

ほんとに早く寝てくださいよ、ブログは
後でもいいんで。それにしても柳沢慎吾さんの
トーク聞きたい、いや参加したです。
木島ナイスシュ。

| ブタの花子 | 2007/11/06 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/301-c79e5087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

