田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ペケポン』のボバポン

DSCF5321.jpg

本日10月30日深夜 25:45~26:18 『ペケ×ポン』(CX) に出演するであります!
(※ 日本シリーズ延長のため、予定時間より繰り下げになりました)
台場に新しく正式オープンした湾岸スタジオで2週間前に収録しました。
"湾岸"って、やっぱり『踊る大捜査線』の湾岸署にあやかっているんでしょうか?
おっと、控室の名前に×マークが~っ!!
なんでも、バッテンマークの事を "ペケポン" と呼ぶんだそうだね。

DSCF5320.jpg

ゲスト席から見た光景であります。
番組レギュラーはくりぃむしちゅーとタカアンドトシ。
さてさて、この番組でどんな事をしてきたかは観てのお楽しみという事で!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| BoBAn宣 | 19:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖いって(^^;)

昨日のペケポン観ました。
BoBAさん・・・子供が見たら怖いのでしょうか(^^;)
思いっきり言われてて笑ってしまいました。
BoBAさんの(えぇっ?何で?)という顔が笑えました。
ほんと、怖いんじゃなくシブいのにね。
BoBAさんは林檎の皮むきは普通に上手そうだな~と思いますv-221
(ザブングル加藤さんとは、これで共演されてたのですね。
 思わず、タマちゃんの真似した顔が浮かんできました・・・)

| みけ | 2007/11/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

今週は観れました!

先週観れなかったので、観れて良かった(T-T)!
10万円当たったら米を買いたい一家と
12年使用した冷蔵庫を買いたい一家の
両家4才の子から、怖いからって(((^^;)。
怖いんじゃなくて、渋いんだよ~!
怖い人は刃物を持ち慣れてるからね~(((^^;)。
BoBAさんの四文字熟語と林檎の皮むき見たかったです!
トムさん、余裕でしたね~。

| リコ | 2007/11/07 01:24 | URL | ≫ EDIT

番組が違ってすいません。

ケンミンショーで
「あるよ」
キター------(゚∀゚)------!!!

| 小太郎 | 2007/11/01 21:34 | URL |

最近、役になりきったBoBAさんではなく、
地のまま(?)のBoBAさんが見られて嬉しいです。
きっとやさしい方なんだろうなぁと勝手に思い込んで
見てます。
これからも応援してますv-237

| HONDA | 2007/11/01 04:47 | URL |

踊る大走査線も

おいちんさん、誤植指摘ありがとうございます。
でも『踊る大走査線』もいいタイトルだな、観てみたい…。
でもそれって、砂の嵐みたいなもんですかね?
『ペケポン』はヘリョンさんに多大なる責任を与えてしまいました。
反省…

| BoBA | 2007/11/01 01:39 | URL | ≫ EDIT

えいっ

初投稿ですv-254
昨日、個人的にショックなことが
ありましての・・・
涙でヒクヒクしながらも
チェックしたであります(笑
BoBAさん惜しかったですv-164
ちょっとはっとされた顔なさって
菊はきゅんとなりましたv-238

それではご機嫌やうv-20

| 卯の菊 | 2007/10/31 18:17 | URL |

ガッカリ…。

風邪をひいてダウン…。録画し忘れ…ガッカリです。
ファンとしてあるまじき事を…(T_T)。早く治すべく又ねます(笑)。

| リコ | 2007/10/31 09:30 | URL | ≫ EDIT

勇気をもって、初コメントです。
実は・・・隠れファンなんですよ~。
主人には内緒ですがね。

応援してます!!

これからもがんばってくださいね♪

| こまちのママゴン | 2007/10/31 08:41 | URL | ≫ EDIT

ち。

ち。オイラんちは、放映されないエリアぢゃ~。(四国)しかもオイラ、毎朝4時半起きなんで、爆睡中の時間だぁ。
見れないで残念でごじゃりました・・・。告知のほう、早めにお願いしやす、アニキ!

| うっかり八兵衛 | 2007/10/31 06:49 | URL |

先攻有利では・・・

難しいですよねぇ。僕は半分位しか覚えられなかったです。
BoBAさん惜しかったですね。。。後攻は不利だと思います。
役者さんとしての本領発揮かと思ったのですが。。。
いきなり10個の単語の暗記は難しいですね。

来週も出演されるんでしたよね?
また、出番があるのでしょうか?
出番が無いのに出演できる?番組も珍しいですよね(笑)
井森さんとかタカトシさんたちは来週かな?

| ジャン吾 | 2007/10/31 02:15 | URL | ≫ EDIT

おぉぉーぼばぽん!ちょうどみてます(^-^)暗記苦手なわたしには、プレッシャーだけで、頭爆発します(^∀^)

| みこみこ | 2007/10/31 02:10 | URL |

追加

GAMEで遊んでいて、ちょっと休憩しようと今テレビをかえたら、タモリ倶楽部にBoBAサンが出てました。今日でした。
お酒はあまり飲まないので、炭酸ソーダーは、あまり使わないですね…、使うなら、メロンシロップを入れてメロンソーダにして飲みます。では、おやすみなさい。

| 泉 昭太郎 | 2007/10/31 01:52 | URL | ≫ EDIT

見たいなぁ…。

BoBAさん、細かい事書きますけど『踊る大走査線』ならテレビの画質の話になっちゃいますよ~。

ペケ×ポン、関西では見られません。
何で打ち切りになったんだぁ~!

| おいちん | 2007/10/31 01:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/31 00:10 | |

最初の画像のBoBAサン、なんだか怒ってる顔のような…緊張してる顔にもみえますね。どうしたんでしょうか?楽屋の部屋案内の紙に×(バツ)となってるから、怒ってるのでしょーか?まぁ、他のタレントサンも同じだと思いますが。
2枚目の写真、くりぃむしちゅーの上田サンがちらっと映ってますね。上田サンには許可を取ってますよね?
ペケポンは、今日は見れません。多分曜日が違うと、思われます。東海地方では、今日タモリ倶楽部が放送します。でも、要次サンの放送は、次週放送だと思われます。(2回分位遅れてますので、)では、また。

| 泉 昭太郎 | 2007/10/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

楽しみです

放送時間はたぶんショーパンも含めて見てくださいとの
ボバポンさんからのお願いではないでしょうか(笑)
BoBAさん密かにファンだったりして・・・

24:55開始だけど、だいぶ押しそうな感じですね。
今、野球放送が終わったところだから、このままいくと
一時間近く遅れることになりますねぇ。。。

| ジャン吾 | 2007/10/30 22:04 | URL | ≫ EDIT

関西では見ること出来ないのよねぇ(T-T)

| ちぃ | 2007/10/30 21:24 | URL |

BoBAさん!

野球が9時には終わりそうもない感じが漂ってます・・・
「ペケポン」ちょっと繰り下げになりそうですね。
(テレビ欄が24:55始まりになってるけど・・・)
ともかく、追っかけて観ます♪

| みけ | 2007/10/30 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/296-ca031e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

