田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の贈り物

『ファイブ』の撮影で一日中、立川の体育館にいた。
今日のシュート・シーンはリアルに入れる事が出来ずに終わってしまった。
21時に撮影が終わり、帰る道中である事を忘れていた事に気が付いた。
本日放送の『秘密のケンミンSHOW』と『ダウンタウンDX』の録画をし忘れてた~!!
生の現場を体験してるから、イイっちゃイイんだけどね…
自分コレクターとしては悔しい事態である。

DSCF5522.jpg

家に帰ると宅配BOXに荷物が届いていた…

DSCF5530.jpg

取り合えず開封してみる。

DSCF5545.jpg

何だか丁寧に梱包されているな…。

DSCF5546.jpg

何だ?これは…、んっ?

DSCF5547.jpg

うわあぁ~っ!!

DSCF5575.jpg

お台場冒険王の『HERO STREET』で飾られてた、バーテンダー人形の首だった。
記念に贈られてきてたんだった…
さて、これは何にどうやって使おうか?
飾るもんでもないしな…


『ニャルホランド・ドライヴ』版「ニャゾの贈り物」もお楽しみ下さい!tama02Susu03

entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| フィクション | 23:53 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあぁ~っ!! (笑)

心待ちにのぞている猫ちゃんと共に
うわあぁ~っ!! でしたね

冒険王のバーテンダーさんとは
記念写真を撮らせていただきましたよ
息子は少し怖がっていました(笑)

| 将軍ママ | 2007/10/30 12:42 | URL |

ぜひくださいっ?捧捧捧捧捧父Tイン入りでっ?訂訂超ット、猫ちゃんの写真も欲しいです?F?F?F?F?F

……なんて、だめなのはわかってるんですけど、わたしも同じリアクションがとりたくて、お願いしてみました?捧捧捧捧?

| みこみこ | 2007/10/30 01:46 | URL |

ヽ(≧▽≦)/

キャー(>_<)
首だけだー(笑)

| No NAME | 2007/10/28 16:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ねこカフェやってます。
こんな贈り物あるんですね。
猫が出て来ると思ってました!

| ねこのすみか | 2007/10/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/28 14:45 | |

怖いですねぇ・・(^ω^;)

冒険王の写真見て思ってたんですが、人形のほうがBoBAさんよりおでこのボリュームが足りない気がします(笑)

| めいめい | 2007/10/28 02:53 | URL |

うわあぁ~っ!!

5カット目、思わず私も同じような顔に…。
そしてぶた鼻入り大爆笑!
こういうものを宅配便で送ってくるなんてねぇ。

フジ1-田中さんの首、そろそろ送っとかないとなぁ

フジ2-私、やっときますよ~。
~宅配業者到着。

宅-中身はなんですか?

フジ2-フィギュアです。

宅-ずいぶん大きいですね。

フジ2-絶対に開けないで下さいね。超プレミア品なんで…。

宅-はい!わかってますよ。(きっと何かの景品なんだな)

~BoBA宅に到着。♪ピンポ~ン
宅-留守かな?BOXに入れておこうっと。

BoBAさん帰宅…何かな?・・・『うわあぁ~っ!! 』
…と、いう経路でBoBAさん首は無事運ばれましたとさ(笑)

忘れた頃にアイツはやって来た…。


| おいちん | 2007/10/28 01:45 | URL | ≫ EDIT

まさか…

それって奥さんが撮ってるんだよね?
でもカット割りがすごく上手いから
ひょっとしてまさかセルフ撮りだったりするのかな??

| ロンパゲ | 2007/10/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

そっくりというか本当にリアルですね!

| ちどり | 2007/10/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

爆笑!

写真が面白いv-315
猫ちゃん達がカワイイーv-283
お手洗いに置いたら、訪問者は相当びびるでしょうね(*´∀`*)

| 晶子 | 2007/10/27 20:29 | URL | ≫ EDIT

あぁ

なるほど 冒険王でしたかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">にゃんこブログではドラマか映画って書いちゃいましたが…
県民ショー観ましたよ我が茨城県のデート参りましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15">

ホームセンター以外にもデートする場所ありますよ

| ねこ姫 | 2007/10/27 18:37 | URL |

いつもブログを楽しく拝見させていただいております。

お台場冒険王でバーテンダーさんに挨拶してきました(HEROのために行って来ました)

使い道
 リアルなBoBAさんのお顔があれば お留守に時もタマちゃんとスズちゃんは寂しくないはずv-221

よかったね~

| たけのこ | 2007/10/27 17:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/27 16:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/27 16:55 | |

こんにちは。
今日の松本は雨が降っていて寒いです。
そろそろコタツが恋しい季節ですね。
それにしても、リアルですね~。
タマちゃんたち、大丈夫でしたか~?

| いずみ | 2007/10/27 16:18 | URL |

こわくないですかぁ(´;д;`)

| あーたん | 2007/10/27 15:38 | URL | ≫ EDIT

うわー。リアルすぎますね。私にくだされば毎日BoBAさんの幸福を祈って拝みますがwwww

| 信濃たぬき | 2007/10/27 14:08 | URL |

Σ(´Д`;)

自分の顔にびっくりなさったでしょう(笑)さすがよく似てます!何かいい使い道が見つかると いいですね。睨めっこするとか・・・ (笑)

| 小太郎 | 2007/10/27 11:58 | URL |

今回はどなたが・・・

撮影されたんでしょうか?
またまた、紙芝居風写真ブログ楽しませて頂きました。
それにしても、うまく作られてますね。
ぜひ、あのバスケットコートのゴール下、もしくはゴールの輪っかの上に飾ってください。
幼稚園児どころか小中学生も近づかないこと請け合いです。
これで、心置きなくシュートの練習ができますね。
(でも、撮影が終わったら練習の必要ないのか。。。)

バラエティ番組は完パケもらえないんですか?
どちらの番組も楽しかったので持っていて損はないですね。
僕もビデオ撮っとけばよかったぁ~。

| ジャン吾 | 2007/10/27 11:04 | URL | ≫ EDIT

リアルだ...

今回は顔で、胴・腕と分けて送られてくるのではないでしょうかね...v-17
秘密のケンミンショー沢山話していましたよ
来週も信濃の国は~の歌声を聴けるのかな...
楽しみですv-238

| 春花 | 2007/10/27 10:59 | URL |

BoBAさん!!不味いです。

不味いですよ。
そんなリアルなもの。
フジTVで観てから気になっていたのですが
来ちゃいましたか。
 でも、どっか行っちゃってどうなっちゃったかわからないよりはいいですけどね。
BoBAさんの魂、運気、生気が半分になっちゃいます。
もしくは変な霊が人形の中に入っちゃいます。
 飾らずにダンボールにしまって封をして上に半紙に包んだ天然の(必ず天然のですよ!!高価な塩の方です)あら塩を置いておいてくださいよ。
 絶対にしかるべき方法で始末した方がいいです。
すいませんがその方法がわかりません。
 BoBAさんが本気で探したらその方法は
必ず見つかります。
 人形をおおさめするお寺とかでおたきあげとか、かなぁ。
力の有る霊能者さんとか・・・。
邪、が入らないように早くした方が良いと思います。

| ひめちぶ~ | 2007/10/27 10:55 | URL |

びっくり~!!

届けものの中身が、顔でしたか~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">しかもリアルです、スズちゃん達も驚かれた事でしょうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">無事に、BOBAさん宅に届いて良かったですね~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">そういえば宅配物の品書きのところは何と書くのでしょうかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

| けーたん | 2007/10/27 09:44 | URL | ≫ EDIT

すごいです・・・

アップだと、ほんとにリアルなBoBA人形なんですね。
大きさ同じだし、思いっきり怖いです。
二人で向き合ってる写真、BoBA人形の目線が、
ちょっと照れてる様に見えるんですが(^^;)
ファイブの撮影、順調にいきますように。

| みけ | 2007/10/27 07:32 | URL | ≫ EDIT

うぉーO(≧∇≦)o

こんばんは♪自分コレクターとしては、最高の贈り物ではないですか☆自分の首ですよo(^-^)o

| 香川の宮崎です | 2007/10/27 05:19 | URL |

久々にコメントします。

うちの姉は美容師で、ウィッグで髪を切る練習をしてますが、ここまでリアルなウィッグは始めてでごじゃる。
とてもリアルで、僕も欲しいくらいです。
下の同体や足のパーツを買ってきて、リアルな田中要次サンを造って見てはどーでしょうか?
防犯グッズにもなるしね。ケンミンSHOWとDX録画しました。おやすみなさい。

| 泉 昭太郎 | 2007/10/27 04:15 | URL | ≫ EDIT

うお~っ!!!!!首から下は!?

『ファイブ』の撮影、お疲れ様でした!
冒険王には3回行きましたが、こういう展開とは。
あの人形の首がご自宅へ戻ってきた?
ある意味、自分コレクションでしょうか?
首から下は一体どこに行ったのでしょう?
しかし、見事なショットだ。
『神さまぁ~ず』のハイビスカス☆アップ顔に
匹敵する顔をなさる位、ビックリしますよね~。
猫ちゃん達も参加。足のかけ具合いが可愛いすぎる!
『ニャルホランド・ドライヴ』は更に度胆抜かれでした!

| リコ | 2007/10/27 03:20 | URL | ≫ EDIT

ライブに貸してほしいなぁ

11/3 のBoBAさんのそっくりさん
が出演する『ネイバーズLIVE5』
に友情出演?して欲しいなぁ。
ホントは、BoBAさん本人に
超スーパー特別サプライズゲストとして
ご来場頂きたいんですけど・・・・。

| アール | 2007/10/27 02:39 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~

ゴミ捨て場に飾って置く、警察くるかも。

| ブタの花子 | 2007/10/27 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/292-1ad83c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

