田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BoBA 地上波大氾濫!!

DSCF5409.jpg

今月もたくさんのバラエティー番組に呼んで頂きました。
映画『HERO』番宣からの余波とも言えるでしょうか?
ちょっと前までは半年か季節に一回程度だったのにね~
今月下旬から各局の番組に出没しまくりますよ。
とは言っても毎日のようにTVに出ている方々に比べたら、どぉ~って事ないんだけどね。
これは "番宣" でなく、"BoBAn宣" という事でよろしく~。
でも初めての出演になる番組が多くて、どんな按配か心配だなぁ~。
放送日が自分でも忘れてしまいそうなので、
とりあえず、ここにまとめて連記しておきます。
ひえぇ~っ!我が家のHDDレコーダーの容量が足りません~!!

10月19日(金) 24:15~24:45 『タモリ倶楽部』 (tv asahi)
10月23日(火) 24:55~25:25 『神さまぁ~ず』 (TBS) ※ 30日より変更になりました。
10月25日(木) 21:00~21:54 『秘密のケンミンSHOW』 (ytv)
10月25日(木) 22:00~22:54 『ダウンタウンDX』 (ytv)
10月30日(火) 24:45~25:08 『ペケポン』 (CX)
11月01日(木) 21:00~21:54 『秘密のケンミンSHOW』 (ytv)
11月06日(火) 24:45~25:08 『ペケポン』 (CX)
11月17日(土) 23:30~24:00 『チューボーですよ!』 (TBS)


※『SMAP×SMAP』~マジシャン・ゼロ~ も近日中に放送の可能性あり!?




entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| BoBAn宣 | 16:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワインハイあるよ!

遅ればせながらタモリ倶楽部見ました。

関西では11月7日深夜の放送だったんですよ~。
このブログでの皆さんの感想どおり、
BoBAさんの酔っ払い親父ぶり最高!(楽しい酒癖みたいですね)
あのエンディングのあとタモリさんがどういう対応をしたのかが気になって…(笑)

六角さん、マギーさん引きまくってましたねぇ。
その後ワインハイに出会いましたか?

| おいちん | 2007/11/09 00:47 | URL | ≫ EDIT

私もダウンタウンDX観ました!

BoBAさん、COOLないでたち、しぶっ!
30…落馬して救急車が到着するまで30分、先日の『神さまぁ~ず』でも放送されてましたが、本当に凄い事だったんですね!
ご無事で、今BoBAさんのお元気な姿を観る事が出来て、本当に良かったと思いました。
総武線の中で外を見てる、鼻の下をバリウムで真っ白にしたBoBAさん、観たかった~!○ン○ン~市ヶ谷でハマちゃんに怒られて、すみませんと言うBoBAさんもツボでした(笑)。

| リコ | 2007/10/25 22:58 | URL | ≫ EDIT

ダウンタウンDX見ました

いいなぁ~BoBAさん、黒谷さんの隣の席じゃないですか。

〇ん〇んから市ヶ谷はまずかったですね(笑)
鼻の下の牛乳(バリウム)には気をつけましょう(笑)
(徳井さんのカッパの話は面白かったぁ)

来週以降のバラエティ番組も楽しみです。

| ジャン吾 | 2007/10/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

面白すぎ~でした!

もっと観たかった~です!30分あっという間でhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">BOBAさん全然バラエティ~に向いてますよ~(o^o^o)トークも楽しく、話だって沢山ありますしhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ザリガ二や低周波リアクションも、最高でしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">とにかく、楽しかったです!さま~ずも大好きです、また、不幸話しに出ちゃってください~\(^O^)/

| けーたん | 2007/10/24 01:59 | URL | ≫ EDIT

今観てます~

はじまりましたね~!冒頭から不幸話なのに、笑ってしまっていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">さま~ずとの絡み最高~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

| けーたん | 2007/10/24 01:14 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・

録画しておいた「タモリ倶楽部」先ほど観ました。
スゴク楽しそうでしたね。
観ていたこっちも楽しかったです。
「飲み企画」のレギュラーになってほしいなぁ。

| ワイリー | 2007/10/22 21:27 | URL |

タモリ倶楽部観ました

「あるよ」が聞けて感激。
六角さんのことも好きなので、とても幸せでしたv-238
ほんと、BoBAさんと一緒に呑みたくなっちゃいますねv-275
ファンのつどいを開きたい。

| 晶子 | 2007/10/20 10:22 | URL | ≫ EDIT

にやにやしながら観てました(^^;)
飲んでる姿を見れて楽しかったです。
観てて、一緒に飲みたくなった人、
きっといっぱいいますね~








| みけ | 2007/10/20 01:04 | URL |

楽しかった~!!

やっぱり、BOBAさんの笑顔は最高ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">こちらまでも笑顔になっちゃいますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">確かに、仕事でお酒呑めるのは最高ですよね~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">  とっても楽しそうで、私も嬉しくなっちゃいました(^^)v

| けーたん | 2007/10/20 00:51 | URL | ≫ EDIT

親近感わきます^^

タモリ倶楽部見ました
ワイン杯こんど家でもやってみようかと思います
うまそうだった~(^¬^)ジュル...
それと、BoBAさん鉄ちゃんと言うこともわかり
よけい親近感がわきます
今度タモリ倶楽部鉄道ゴールドカード目指してください^^

| まねきねこ | 2007/10/20 00:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/20 00:45 | |

二週は・・・

BoBAさん、いくらなんでも二週に分けるのは無理です(笑)
最初のコメントは良かったのに(笑)、
BoBAさん、飲むとこうなるんだな~(笑)。
いや~、楽しかったです。

| ジャン吾 | 2007/10/20 00:44 | URL | ≫ EDIT

BoBAn宣、第1クリアー!

BoBAさんの「援軍が来た(^o^)」の顔と
「強ソーダ」「溢れソーダ」がいい顔!
下町に住んでますが、炭酸飲まないから知らなかった~!
カウンターからのカメラのアングル良かった!
BoBAさん「いい店作ったね!」って飲んでましたね~!
最後に赤い顔?で楽しそう!何言ったか解らない(笑)。
BoBAさんと飲みに行ってみたいです!
って、高嶺のBoBA花だ~っ!

| リコ | 2007/10/20 00:39 | URL | ≫ EDIT

放映中のタモリ倶楽部
気持ちよく酔ったコメントがいいっすね♪

| たくP | 2007/10/20 00:36 | URL |

今タモリ倶楽部観てます~(*^_^*)炭酸水かぁ~私は炭酸好きなのですが、こんなに種類があるとはビックリです!BOBAさんの「あるよ」も早速聞けて、楽しく観てます~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

| けーたん | 2007/10/20 00:29 | URL | ≫ EDIT

タモリ倶楽部

炭酸ソムリエ登場(笑)!
炭酸にも色々あるんですねーーー。

| Yすこ | 2007/10/20 00:28 | URL |

出た!!

今、タモリ倶楽部を見ております。
確かに、BoBAさん出演されております。
BoBAさん、普通です(笑)。
なんか喋ってください(笑)。
なんで、BoBAさんがゲストなんだ?(笑)。
不思議な面子です。

| ジャン吾 | 2007/10/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

タモリ倶楽部が入ってる☆

ええ、好きですね、あの、1分見るとひとつ馬鹿になったなと実感できる・・・(褒めてます)
下ネタの時にいつも必ず鴻上尚史さんがいるのが・・(笑)
「ポール・モーリア追悼記念 イージー・リスニング鼻歌文字起こしリサイタル」
ってのがすごく面白かったと記憶してます。
くだらねぇ・・・

| ヨシユキ | 2007/10/19 17:27 | URL |

今再放送見てま~す

この頃http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">BoBAさんの所にチョクチョク覗いて書き込みしてます。今日よるタモリ倶楽部楽しみです(^-^)/

| ひみこ | 2007/10/19 16:15 | URL |

すごいご活躍ですね。
全部見たいけど 海外在住なんで・・・
でも ドラマは全部 VCD で見てます。

TVでご尊顔は拝見できるのは NHKワールドプレミアムで
サラリーマンNEOだけ

| レオ | 2007/10/19 10:30 | URL | ≫ EDIT

引っ張りだこ

凄い!!
私はマイスペースのカレンダーに容赦なくv-238インプットしますので、情報は国外流出しています。
「BoBAって誰よ?」と関心を持ってもらいたいv-63
世界に羽ばたいてくださいねv-263

| 晶子 | 2007/10/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!

ペケポンは以前、見た記憶があったので『なんで放送がないの??』とネットで色んな所を調べてたんですが、夏で打ち切りになってたんですか~i-240i-240
おいちんさん、スッキリしました!ありがとうございますm(_ _)m

しかし、BoBAさんの出演が決まったと同時に打ち切りになるなんてi-199i-199皮肉すぎる・・・i-238深夜番組になると関東と関西じゃガラリと違うので、よくあるんですよねぇi-195i-195
東京じゃ受け入れられないような深夜番組がよくありますからねぇ(笑)。芸人さんも、一癖も二癖もあるような人たちばかりですし(笑)。そういう番組が好きだったりするんですが・・・(笑)

| ゆか | 2007/10/19 02:14 | URL |

ペケ×ポン復活希望!

ゆかさんと同じで関西です。
「神さまぁ~ず」は見られず、「ペケ×ポン」は夏に突然打ち切り…。
「タモリ倶楽部」は一月近く遅れの放送。(鉄道マニア関係だとにらんでますが)
関西人にはちょっと残念なところもありますけど、そのほかの番組は頑張って見ま~す!

「HERO」再放送は、つい最近やったばかりなのに、また来週からあります。このサイクルの早さはなんなんでしょう(笑)

| おいちん | 2007/10/19 01:40 | URL | ≫ EDIT

嬉しい~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">明日からまたテレビにくぎづけですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">絶対観ます!いつもテレビ観ながらBOBAさん探ししてますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">お陰さまで、ダイワハウスのCMもみれました!BOBAさんの声発見できて嬉しかったです(*^_^*)

| けーたん | 2007/10/19 01:18 | URL | ≫ EDIT

どの番組も注目ですね(☆∀☆)キラリン
忙しい日が続いていると思いますが
体に気を付けて頑張って下さい。

| 梅田祐資 | 2007/10/19 00:25 | URL |

すご~い!BoBAn宣!

おお~っ!BoBAn宣(^o^)ありがとうございます!
携帯の方にインプット致しました!
何があっても、観ねばならぬ!

| リコ | 2007/10/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

すごいですね!
出演番組がたくさん!!
でも一部見れない番組もあります。
見れる番組見ますね。

| ちどり | 2007/10/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

また見てしまった!

v-22「HERO]再?放送やってますから、毎日v-55に出ていらっしゃいますよv-355
TV出演の課題のことも眠れない原因か?・・・こういうことなんですねv-484
v-22バスケットボールの練習も?
v-22またまた「HERO]絡みで申し訳ないんですけど、今日放送された「第4話」・・・冒頭に「センタバ」のマスターと久利生のシーンで『あるよ!』の台詞2回出てくるんです。
で、2回目の『あるよ!』がすごくいいですよ~v-218 
BoBAさんが言ってる~ってv-338思えます。(やさしく、ソフトな、トーン高めの、 あるよ! です。)
また、明日も見てしまいそう。v-22v-22


| ハル308 | 2007/10/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

あっ!

下の書き込み、絵文字間違えたぁ~!!スイマセン(><)1つ目のi-175は間違いです(><)

| ゆか | 2007/10/18 20:14 | URL |

(-д-;)

今調べたら、ペケポンと神さま~ずは映りませんi-238住んでるの、関西なのになぁ・・・i-175i-195i-195i-195

タモリ倶楽部は、時期はズレますが見れるので楽しみですe-415e-415今から予約&手帳に書いときま~すi-239i-239見たかったなぁぁ(泣)

| ゆか | 2007/10/18 20:12 | URL |

嬉しいけれど。

オイラは、ドラマの主役が見たいぜ!!渋い刑事ものとか・・・。

| うっかり八兵衛 | 2007/10/18 20:05 | URL |

ドキドキe-266

うわぁ~~多数のTV出演v-237
BoBAさんたくさん見れてうれしぃですぅ~~
放送が楽しみです。e-251

| とらにゃんこ | 2007/10/18 19:58 | URL |

確かに聞こえない

タモリ倶楽部は人により当たりハズレがありますが
明日は当たりの予感。

| ブタの花子 | 2007/10/18 17:30 | URL |

再放送を見てから、こちらをのぞいたら・・・
こんなに沢山http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">これは、なんとも幸せなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
なにがなんだか若干混乱してますが、
間違えないように録画して観ますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
大氾濫・・・・いや大繁殖かもhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">どんどん増えてくださいね~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

| みけ | 2007/10/18 17:15 | URL |

凄いですね

明日が楽しみですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">又違う一面を発見出来るかもhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

| ひみこ | 2007/10/18 17:10 | URL |

最悪です。

ダウンタウンDX見たいけどバイトだhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

| ドクイチゴ | 2007/10/18 16:45 | URL |

HDD・・・

うちにはHDDレコーダーないので容量の心配ありません(笑)
どんどん『BoBAn宣』してください。

それにしても、すごい露出ですね。
あとは、音楽番組くらいでしょうか?
音楽番組出るためにも、CDでも出されてはいかがでしょう。
BoAさんの曲かなんかカバーしたりして・・・(笑)
PVで、長髪のカツラかぶってダンスしてるBoBAさんを見てみたいです(笑)

タモリ倶楽部、楽しみです。

| ジャン吾 | 2007/10/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ハードスケジュールです・・・って、私のHDDレコーダも。
残り容量が心配・・・

自分では、わからないから、夫にやってもらわないと・・・
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
なんだか、楽しみです(o^-^o) ウフッ

今、HEROの再放送見ながら・・・
コメントしてます。

| ねね | 2007/10/18 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/284-21b71c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

