田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺キョショーと料理した…!

昨日の『神さまぁ~ず』に続いて、今日も芝公園スタジオへ。
今日はなんと『チューボーですよ! Saturday Night Chubaw!』の収録だったのさ。

DSCF5402.jpg

とうとう堺正章さんとご対面! そして一緒に料理を作らせて頂きました~。
しかし料理をしながらトークをするというのはとても難しかったな~。
話に夢中になってしまって、気が付くと手が止まってしまってるんだよ。
30分番組なんだけど、収録は約2時間に及んだのさ。
どんなトークがチョイスされているかは放送日のお楽しみ!

収録後、小林麻耶アナと一緒に記念写真を撮らせて頂きましたが、
その写真は来月、放送日前の告知でアップさせて頂きます。お楽しみに!

『チューボーですよ!』出演放送日:11月17日(土) 23:30~24:00


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 仕事 | 23:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チューボーはBoBAさんに出てほしい番組のひとつだったので嬉しいです☆
「いただきましたっ 星3つですっ!」
マチャアキと言えば西遊記(←あんたいくつ?)

| ヨシユキ | 2007/10/19 17:19 | URL |

収録時間

2時間もかかってるんですか。
編集して編集して、オンエアしてるんですね。
番組必ず観まーすv-271

| 晶子 | 2007/10/19 09:09 | URL | ≫ EDIT

すごいですねっ!

あの誰もが知っている番組に、出演するなんて、すごいですね!!
何を作られたのでしょうかv-236
後、生巨匠は、いかがでしたか?
オーラが違うんですかねv-111
今から、放送が楽しみです!
手帳に、しっかりチェックしましたv-237

| ジーンズ | 2007/10/19 02:11 | URL |

チューボーですよ大好きな番組なので、
ゲストがBOBAさんならますます楽しみ♪
何を作るのか今からとっても楽しみです!

| みか | 2007/10/18 10:55 | URL | ≫ EDIT

お料理する男性とお付き合いしたことない。。。

| 梅しゃん | 2007/10/18 10:16 | URL |

料理は何でしょう?

楽しみですね~
私も予約しておきます。
長野県のもさまぁ~ずのもチューボーも。
あっ、ことだまも。

| みけ | 2007/10/18 09:27 | URL |

やった!!

今度はチュウボーですよ!ですか。
楽しみだなあ!!
お料理しながらしゃべって、わたわたしている
BoBAさんが目に浮かびます。。
何を作ったのかなあ。。。

| aichicoby | 2007/10/18 09:06 | URL |

待ち遠しいYO

1ヵ月も先なんですね…
見逃さないように
今から録画予約しておこーっと
何を作ったのかしら
私にも作れるものかしら

| にこはん | 2007/10/18 08:45 | URL |

ついに・・・

あの超人気番組http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">に出るのですね。おめでとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> あの番組は、世間の人が認知してる人じゃなきゃ出れませんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">だからBoBAさんは、お子さんから御年配の方まで知られるようになり、これから益々色んな番組に出演されるのでしょうねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">実は私、BoBAさんの事はテレビドラマの『あるよ』の人と言う認識しか無かったのですが、小堺さんの番組に出ているBoBAさんを見て、面白い役者さんだなぁとファンになり、ここにもお邪魔させて貰ってます。今から楽しみですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

| ひみこ | 2007/10/18 06:21 | URL |

誰から電話?

最近見てないな~。最後の方で電話かかって
来ますけど誰からですかね~。タマ、スズから
だったらいいのにね。

| ブタの花子 | 2007/10/18 02:40 | URL |

ついに・・・

料理番組にも進出ですか? やりますねぇ、BoBAさん。
放送も楽しみ、小林アナとの2ショットも楽しみです。

材料を切っている最中、話に夢中になって手が止まり、堺巨匠に突っ込まれてるBoBAさんや、小林アナを横にニヤケた表情のBoBAさんの姿が眼に浮かびます(笑)。
いいお仕事ですねぇ、終わったら食事できるし(笑)。

| ジャン吾 | 2007/10/18 02:27 | URL | ≫ EDIT

星いくつ?

やったぁ~!
マスターと堺シェンシェイ(先生)の夢の共演!!
手際は一体どうなのか、あるよ!と言わされてしまうのか…。
見所満載ですね~。

私としては、あの堺シェンシェイの突然鋭く光る眼光に、BoBAさんの目力が太刀打ちできるのか、そちらのほうもチェックです。

あっもちろん何を作ったのかも気になるところです。v-271

| おいちん | 2007/10/18 01:14 | URL | ≫ EDIT

これは楽しみ!

堺さんは昔から器用な方で、お正月のかくし芸大会が楽しみでした。
シャボン玉ホリデーのザ・スパイダースもドキドキでした。一体私はいくつ(笑)?
BoBAさんの料理とトークもすごく楽しみです!

| リコ | 2007/10/18 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/283-0aab7134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

