田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生放送の出演者を生で見る

今日の仕事は朝から汐留・日テレタワーへ。
メイク室に行くと『スッキリ!!』『ラジかるッ』の出演者の方々が出入りしていた。
毎日のように観ている番組の人たちだから、ちょっと感動しちゃったよ。おまけにさっきここで逢った人らが数分後には放送中の番組の中にいるというのが、また更に不思議な感覚だった。
トイレに行ったら、昨日に『秘密のケンミンSHOW』の収録でお世話になった みのもんたさんとすれ違った。マスクを掛けていたみのさんは、風邪を拗らせていて喉の調子が悪いようだった。
それでも生番組の司会本数世界一のみのさんは今日も休む事は出来ない。
さっきすれ違ったばかりのみのさんも、気が付くともうTVの中で元気に喋ってた。
とても不調そうだったみのさんとは思えない…、むしろいつも以上に元気になってないか?
甘えたところを見せない みのさんのプロ根性に感服させられたよ。

ところで僕は何をしに来たのかというと…

DSCF5261.jpg

ブラック スタジオ? 何故にブラックという名前がスタジオに?
他の場所にはレッドやイエローやブルーの名を持つスタジオもあるのだろうか?
まぁ、いいか…

今日は『月曜映画』の収録だったのさ。
なになに? 映画を流す番組で何をする必要があるのかって?
へへ~ん、『月曜映画』はそんな簡単には見せやしませんよ~!!
11月12日から12月3日まで放送分の「ことだまシネマ」というコーナーを4回担当します。
どんな事をするのかって? それは放送で確認してちょ~だい!
それにしても、ブラック スタジオだからって、何もそんな格好でなくても…?


追加日記:「長野県代表選手な気分でGo!」10月9日付

entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 仕事 | 20:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みのサンとタモリサン。

みのもんたサンは、63歳で、森田一義サンは、62歳です。ちなみに美川憲一サンは、61歳です。
皆様、凄いですねー、何歳になろうが、元気で、現役で、頑張ってらっしゃってます。田中サンも、60歳になろうが、映画やドラマ、いろんな場所で引っ張りだこになって、頑張って下さいね。
あと、みのサンとタモリサンは、同じ誕生日です。知ってましたか?
1945.8.22タモリサン.62
1944.8.22ミノサン.63
1946.5.15ミカワサン.61
美川サンは、A型の長野県諏訪町出身なので、田中サンと美川サン、共通な所が、ありそうだなぁ~と思いました。では、

| 泉 昭太郎 | 2007/10/16 07:59 | URL | ≫ EDIT

カミングアウトバラエティ秘密のケンミンSHOWは見れますが……、

愛知県では、『月曜映画』は、放送されて無いみたいです。その時間帯は、中京TV/01:29~歌スタの番組を、放送してます。
田中サンを見たかったけど、残念です。

| 泉 昭太郎 | 2007/10/16 07:54 | URL | ≫ EDIT

写真

なんか似合いすぎ(爆)

| 早坂由紀夫 | 2007/10/13 00:36 | URL |

オイラの特技

いつも渋いっすね、アニキ。
オイラの特技は、四国の片田舎に住んでいるのに、
昔っから、「この人に会いたい!」って願った芸能人には
なぜか、必ず会ってしまうのぢゃ。えっへん!!
それは、仕事で東京に行ったときも、地方や移動中も多いのですよん。(今まで10人以上!!)そのうち、BoBAさんにもきっと会える!と信じて仕事に今日も励むオイラなのさ。ふぅ~。握手してね。

| うっかり八兵衛 | 2007/10/12 13:23 | URL |

うわぁっ!

ギザカッコよろしス!!やられた~!!!(笑)

BoBAさんってグラサン似合いますよねぇ~☆グラサン&スーツが似合う男性にはイチコロなので(笑)、もう激ヤバです(笑)。


しかし、みのさんは一体…。我が家では『絶対、何体かみのさんロボットがいるわ~。ファイテンのCMに出てる(阪神タイガースの)金本さんみたいな感じで生産されてんねん』と普通に話してます(笑)。


けど、ラジかる見たいです!関西では、なるトモなので(笑)

| ゆか | 2007/10/12 02:24 | URL |

毎日、お疲れ様です!

v-212カッコいいですねv-238
また、惚れ直しちゃいました~v-237

それにしても、BOBAさんでも、芸能人に会うと、「わぁ~
芸能人だぁ」と思うのですかv-236
私たち視聴者は、芸能人に会うとビビルけど・・・

| ジーンズ | 2007/10/11 23:10 | URL |

お疲れ様です。

毎日ご苦労様です
しかしCOOLな格好似合いますね! 何気ない服も着こなしてますが…。

| 直子 | 2007/10/11 20:16 | URL |

ホントにMIBですね~(笑)
BoBAさんサングラス似合いすぎ~。カッコよすぎ~。
同じ年として「カッコええオンナ」を目指してサングラスが似合うオンナになりたいっす(鼻が低いから似合わないのです(^^;))
せめてトレンチ・コートの似合うオンナ目指そう!その前にスポーツクラブに行かないと・・・

| バーバラ | 2007/10/11 16:05 | URL |

Ruthless People

ほんと、エージェント・スミスだv-12
みのさんは、朝も昼も夜もフル稼働ですね。
天職なのでしょう。
気持ち的には問題は無いだろうけれど、体力的に無理はされないでほしいなといつも思っています。

『月曜映画』のサイトを見ました。
前回は『殺したい女』だったとのこと。
これは本当に面白いv-237
ベット・ミドラーとダニー・デヴィートの印象が強いですが、私はこれでジャッジ・ラインホルドに萌えましたv-238

| Akiko | 2007/10/11 11:40 | URL | ≫ EDIT

(^-^*)

いやぁ~ダメだぁ(^^;)この顔、好きすぎるv-238
友人に「田中要次」のファンだと言ったら、『マニアックだね・・・』と返されました。
タマちゃん噛み記事のBoBAさんの写真を待ち受けにしてたら、
機種変の時、お店のお兄さんが笑ってました。

「ことだまシネマ」が何だか分かってないですが、『月曜映画』を見たらあるコーナーなのかな。
この姿が見れるんですね~楽しみ♪
(おととい、初めてプッチン見ました。また「BoBAさんだぁ!」と叫んでました。条件反射?)

| みけ | 2007/10/11 10:18 | URL | ≫ EDIT

和製ジョーンズ出来上がりぃ

| 梅しゃん | 2007/10/11 07:47 | URL |

こわいっす!

日テレはその昔、あのジャイアント馬場さんをも、入館時に身分確認無しには通さなかったという、鉄壁の警備員さんが居る所だとか…。
もちろん写真の服装は衣装でしょうが、よく入れたなぁという人相の悪さです(笑)
みのさん、確かに今週の「朝ズバッ」では喉の調子が悪そうでした。でもお昼の生放送には復活!v-91
色々言われてるみたいですが、やっぱりあの方のプロ根性は凄いです。

| おいちん | 2007/10/11 02:08 | URL | ≫ EDIT

BLACK BoBA!

どんな状況下でもプロとして仕事をこなす!
しかも全国ネットで映り、ツライ顔は出来ない。
人に姿を見せる仕事…頭の下がる思いです。
BLACK-BoBA YELLOW-BoBA RED-BoBA PINK-BoBA(笑)…
BLACK-BoBAが一番カッコいい!写真おっかねぇ&渋いッス!

| リコ | 2007/10/11 01:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱかっこいいっす?曹aoBAさんの写真、いつみてもおもしろかっこよくて、まじ、いいっす??

| みこみこ | 2007/10/10 23:36 | URL |

素敵!!

BoBAさん。。
かっこよすぎ!!
私の旦那さんは、今日BoBAさんと同じ
fourty-fourになりました。。
私は少し年下です。。

| aichicoby | 2007/10/10 22:02 | URL |

びっくりしたぁ~

マトリックスの『ネオ』を探しに来た
『エージェントスミス』かと思った(笑)

| アール | 2007/10/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

文字通り・・・

MEN IN BLACKですね。
それにしても、BoBAさん怖すぎます、その格好(笑)
これもプロ根性のなせる技でしょうか?・・・

| ジャン吾 | 2007/10/10 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/275-03a7d070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

