田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『SMAP×SMAP』6R ~逃がさへんでぇ!!~

『SMAP×SMAP 07 秋の超豪華 アラン・ドロンも来ちゃいましたスペシャル!!!』をお楽しみに!
マジシャン・ゼロはいったい何処を訪れるのでしょうか? そして僕は…?
ここに来ている方の多くはきっと『SMAP×SMAP』は言われなくても観ているだろうから、
本当ならば今回だけは僕が出る事はサプライズにしておきたかったけれど、
やっぱりコクっちゃいました! もう今となってはお約束だもんね!!

DSCF4959.jpg

さて、これは何処でしょう?

明日8日の放送をお楽しみに!
スペシャルなので放送時間はいつもと違うから録画の方は気をつけましょう!

『SMAP×SMAP』 2007年10月8日 21:00~23:18
 出演:SMAP/アラン・ドロン/瀬奈じゅん/彩乃かなみ/大和悠河/陽月 華 他総勢28名!!


関連日記:「極秘任務遂行、そして…」9月20日


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「SMAP×SMAP」 | 20:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマスマ見ましたよ。
ちょっとの出番でしたが、面白かったですよ。

| ちどり | 2007/10/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

両方見ましたよ

スマスマ、疲れ様でした。
(_ _)

い~ざえ~でぇ~ 福井ええでしょ?ぜひ直にきて美味しいもの味わってほしいです♪

| 小太郎 | 2007/10/08 22:25 | URL |

今、見ました。思わず声にして「BOBAさんだ~!」
GOOD-JOB!!!!

いい年を取ったドロンの「好きなことを仕事でやっているのに落ち込んでる暇はない。」
”白いお父さん”の「お前に別件はない!」の次にいい言葉でした。(爆)

最近、家の周りに黒い子猫3匹連れながら、もう妊娠しているシャムがいるんですが、連れて行ってくれませんか?

お元気で。

| タマの父 | 2007/10/08 22:20 | URL |

ちょっとだけ・・・

ゼロも楽しかったけど、BoBAさん!
チョットだけやったぁ~!
でも、あのタイミングで出演とは
かなり意外でおもろかったですね。

11/3のネイバーズコンサートにも
サプライズゲストとして是非!来て欲しいです。
(そっくりさんのバンドv-269
翌日の『大歓迎!大阪観光付』で!

| アール | 2007/10/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

スマスマSP観ました!

やはり手品農園でしたね!出た~っ!と声を上げました!木村君の頭をお盆でバン!雪の様な紙吹雪を木村君と拾う姿が素晴らしかった(笑)!BoBAさんも水を一滴も使わないトマトのカレー食べたのかな?林檎も美味しかったでしょうね!木村君がラジオで何かヒント言ってただろうか?と、ずーっと考えましたが…。運ちゃんと女子高の絡みは無しでしたね(笑)。意表を突かれた登場でした!

| リコ | 2007/10/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/08 22:12 | |

キターッ!!!

ほんとに出演されてましたね(笑)
しかもわずか数十秒?、すげぇ!!!

アラン・ドロンさん元気そうでしたね~。
『役を生きる』ですか、僕は役者じゃないけど
感動しました!
草なぎさんはコメディアンだったんですね(笑)

| ジャン吾 | 2007/10/08 22:12 | URL |

(・ω・)/

青森までお疲れ様でしたっっ

| 理恵 | 2007/10/08 22:09 | URL |

観ますv-220

| みけ | 2007/10/08 09:47 | URL |

今週から、あちらこちらで、お祭りみたいです。昨日も、爆竹やロケット花火やら、ワッショイ・ワッショイの声も聞こえてました。ちなみに豊橋は、手筒花火の発祥の地やら……。

「見える苗は1%見えない苗は99%」なんか、視聴率の事を言ってるように見えますが。
この紙の隣に人が居て、その後に、外国人っぽいヒゲを生やした人が居るのですが、足が、硝子から反射されて、ただ見えないだけかも知れないが、無いような……。気持ち悪い事を言って、申し訳ございません。
気のせいですね、拡大して見ました。
あと極秘任務の人は、誰だったか解りませんでした。では、また~。

| 泉 昭太郎 | 2007/10/08 09:14 | URL | ≫ EDIT

やっと謎が溶けて、私もスッキリです!今宵は、絶対見逃しませんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">スマスマ楽しみ~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

| けーたん | 2007/10/08 09:12 | URL | ≫ EDIT

やっと(^O^)/

やっと、プッチンプリンのCM観ました★BOBAさんお久しぶりです♪今日はスマスマみーよう\^o^/

| 香川の宮崎です | 2007/10/08 02:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/07 22:49 | |

青森行ったんですかー!?
明日楽しみです。 期待してます♪

| ましゃ | 2007/10/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

大当たり

私の妄想が当たってましたv-237
あなたの追いかけていた男はやっぱり・・・・
でも、今回の問題が全く分かりません。

| sea | 2007/10/07 22:42 | URL |

悔しいんですけどぉ~~!

こんばんわ~!
BoBAさんの青森行き!
“ある男を追って…”のある男は“あの男”でしたか!!
う~~~!
あの男が青森に現れたとの話を知った時に
BoBAさんの青森行きと繋がらなかった自分が悔しい~~!
明日のスマスマ楽しみにしてます♪

| kun | 2007/10/07 22:02 | URL |

すげぇ!!!

すげぇ!! アラン・ドロン!!!
場所?? 全く判りません!!!
右の人、猫抱いてませんか???

| ジャン吾 | 2007/10/07 21:41 | URL |

そんな豪華な\(^-^)/!

うわあっ\(^-^)/!スマおおっ\(^-^)/スマSPに出るんですか!○○農園に?BoBAさんも?
スマキャラもヅカもかなりツボで一番のマイスマになる予定、BoBAさんも出られるなんて!かなり豪華ですよ~!
あ~、BoBAさんBLoGを知って良かった~(ToT)!

| リコ | 2007/10/07 19:05 | URL | ≫ EDIT

ちょっと意味深なコメント
それにしてもアラン・ドロンですか・・・。

| ブタの花子 | 2007/10/07 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/272-4496da3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

