田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急報告!『ガラスの牙』放送中!!

今、TVチャンネルを何となく変えていたら、見憶えのある画像がっ!
7月に名古屋のCBCで撮影した『ガラスの牙』が放送してるではないか~!
クッソぉ~!! 映画館に遅れて入った気分だ。
でも時間をズラして、次の上映を観るという訳にもいかないしなぁ…
再放送とかないのかなぁ~。或いは完パケ貰えないだろうか。

気が付いた方は今からでも15時過ぎまでは御鑑賞頂けますよ~。
今回は蓮佛美沙子ちゃん演ずる梨枝子の駄目な父親(石川洋三)を演じています。
告知が遅れてしまって申し訳ありませんですぅ~


『ガラスの牙』10月6日 14:00~15:24 OA
 出演:高畑淳子/蓮佛美沙子/平泉成/田中要次/河合美智子/原田琢磨 ほか
 製作:中部日本放送(CBC)
 脚本:金子成人
 プロデューサー・演出:堀場正仁



entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| BoBAn宣 | 14:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2007/12/28(金)ガラスの牙 再放送決定!

田中要次さん、はじめまして。
mimiと申します。ガラスの牙の再放送v-55が決定していました!前半部分の視聴のチャンス到来ですね!楽しみにしてます!

12月28日(金)9:55~11:20

ガラスの牙
http://hicbc.com/tv/glass_kiba/
http://m.hicbc.com/files/tv/glass/

| mimi | 2007/12/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

「見たよっ」

とても興味のある内容だったので、HDDにとっておいて、後日見ましたv-55
「そんで、自分の子供からお金を無心するなんて、なんてひどいおやじなんだっ!」って画面を見たら、なんと、そのダメ親父は、BoBAさんだったv-12
色んな役をこなされるんですね。
すごい才能だと思いましたv-237v-237

| ジーンズ | 2007/10/09 21:00 | URL |

Σ( ̄□ ̄)

しまったぁ~見そこねた!まさかBoBAさんがご出演されているとは‥‥。

| maron | 2007/10/07 18:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/07 11:16 | |

観ましたよ~

高畑さん、素敵でした。
BoBaさん悪~!ぐーで殴りたくなりました。笑

| raku | 2007/10/07 08:33 | URL |

ガラスの牙とは、ちょっと関係ない…。

東京でも、TBSで見れたと思いますよ(多分)。

僕は、ちょうどその日に、
テレビ朝日(名古屋テレビ)で、(再)13:00~富豪刑事デラックス「三ツ星シェフVSレシピを巡る完全犯罪」に田中要次サンが、三ツ星シェフ役で主演してて、カッコ良かったわ~。
ガラスの牙は見たかったけど、知らなかったので見れませんでした。

「主演番組お知らせメール」みたいのがあれば、良いのにね。では、

| 泉 昭太郎 | 2007/10/07 07:15 | URL | ≫ EDIT

始めまして。

始めまして、BoBAサンのと、ニャルホランド・ドライヴのblogとコメントページを、ほぼ全部読まさせて貰いました。
ごきげんようで、blogの事を知り、何と無く、「HERO」の事で調べて、田中要次サンの事をWikipediaで調べて、←のHPから、このサイトに来ました。
で、一度見たら、はまって、(特に夫婦の会話が好き)見てない所もあるが、ほぼ全部を2日間かけて読まさせて貰いました。

今までの田中サンは、そんなに気になら無い方でしたが、blogを見た日から、物凄い大ファンになりました。
TVに出てくるたびに、ワクワクしてしまいます。

| 泉 昭太郎(愛知県) | 2007/10/07 07:04 | URL | ≫ EDIT

見たかったぁ・・・。

共演の高畑さんは、オイラの地元出身の女優さんですのよぅ。
BoBAさんとの共演、見たかったぁ~。残念・・・。

| うっかり八兵衛 | 2007/10/07 06:49 | URL |

えっ

東京でも見られるの???

| 早坂由紀夫 | 2007/10/07 05:05 | URL |

ビックリ!

見ましたよ、たまたま見てたら出てました。
告知無かったのでサプライズでしたよ。
それにしても見事な駄目オヤジでした。

| ブタの花子 | 2007/10/06 23:13 | URL |

残念~!

大阪の毎日放送でもやってました。
見なきゃな~と、思っていたんですが都合で見られず…。
高畑淳子さんの颯爽としたエンドロールだけは、かろうじて見られました。
BoBAさんの名前がこんなはじめの方(確か3番目?)に出てくるドラマはあんまり無いので(失礼…)ちゃんと見たらよかったな~と反省です。

ところで、「HERO」PRで韓国に行っている木村拓哉さんが、続編もあるとリップサービスながら言っていたそうですが、本当になるといいですね~。
ドラマスペシャルとかの話なんかは出てませんか?

| おいちん | 2007/10/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

たまたま

そっくりさんと一緒にお客さんの家で
ふとTVをみたらBoBAさんがぁ!

うどん食ってる駄目おやじのシーンをみました。
そっくりさんと見比べながら(笑)

| アール | 2007/10/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

くすん・・・

地元のCBCでの撮影だったんですね。。
あぁ残念・・・今頃気づくなんて・・・
再放送の予定がありますように。。。

| aichicoby | 2007/10/06 18:27 | URL |

見ましたぁ

お昼に新聞見て気付き、うおぉ~BoBAさん出るhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">と思い、2時からダメオヤジっぷりをしっかり観ました。
いま、ジムに行く途中で、メンズブランドを買って読んでます。
このエッセイ、本になるといいなぁ。スズちゃんもかわいい。
ジム終わるまで待てずに、先に読んじゃいました(^_^;)
今日はBoBA日で幸せです~この気分のまま、ひと泳ぎしてきます!

| みけ | 2007/10/06 17:09 | URL |

観れなかった!

仕事中で、今知りましたぁぁぁ(T-T)!
残念だぁぁぁっ(T-T)!

| リコ | 2007/10/06 16:36 | URL | ≫ EDIT

判っていれば・・・

もうちょっと早く帰ってきたのに・・・
秋葉原のヨドバシで油売ってる場合じゃなかった(笑)。

そういえば秋葉原でBOBAティー飲みました。
今回は、『BOBAマンゴージャスミン』を試してみま
したが、なかなか美味しかったです。
マンゴー風味のジャスミンティー?かな?その中に、
もっちもちの大ぶりのタピオカが入っていて、確かに
腹持ち良さそうな感じでした(笑)。
始めは、ドロリとしたジュース状かなと思っていたの
ですが、実際はさらりとしたフルーティなお茶?でした。

| ジャン吾 | 2007/10/06 16:07 | URL |

BoBAさん出てる!と思ってHP来ました!
今見てます!!v-238

| とらにゃんこ | 2007/10/06 15:03 | URL |

うおお

今見てますー

| No NAME | 2007/10/06 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/271-7fff9e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

