田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BoBA@HAKUBA 2

昨日、ホテル待機が長引いてしまったので一旦帰京させて貰ってた。
しかし今日また白馬に呼び戻された。
新宿~白馬八方間、高速バスで片道4時間半。往復で9時間消費する。
こんなんだったら、そのまま白馬に滞在していれば良かったとも思ったが、
最愛の猫たちに少しでも逢えたのだから、それで良しとしよう。あ、もちろん妻にもね…
自宅滞在およそ24時間。
単身赴任のお父さんたちは皆こんな生活を毎週繰り返しているのかな?
さて今度はいつ帰れるのか?
明日は5時起床だ。僕にとって久しぶりの早朝出勤。
あぁ、やっと自分、働き出したという感じ。(遅せぇな…)

「えっ?また行っちゃうの?」
DSCF0842.jpg

| 日記 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀色のシーズン

私も『銀色のシーズン』に参加させていただきました。
ありがとうございます。
途中雪がぱらつき、中止になってしまいましたが、楽しかったです。
スタッフに注意されながらも、一緒に参加した女友達にもご一緒に写真を撮らせていただき、やさしい方だなぁと思いました。ありがとうございました。
白馬はこれからもまだまだ寒い日も続きますので、お体を大切にお過ごしください。私はまた来週参加する予定です。

| ちゅう | 2007/02/20 22:06 | URL |

品がある

BoBAさんこんばんは。
ブログ楽しみに読ませていただいてます。
2匹とも品がありますね~、
ウチの猫はいつも眉をしかめた風の顔してます。
またたくさんの写真アップしてください!

| みさわ | 2007/02/20 21:33 | URL |

うちの最愛の猫2匹も1日に何度も出入りしてると「また行っちゃうの」って顔をします。

| 早坂由紀夫 | 2007/02/19 19:44 | URL |

エキストラ参加

「銀色のシーズン」のエキストラで参加して、田中さんとお写真撮らせて頂き、ありがとうございました!!

生・田中さんは画像でみるより「ツヤツヤ★」していて、かっこよかったですー!

緊張して言い忘れましたが、私は松本から参加しました。
松本には「まつもと市民芸術館」という、オペラハウスの様な素晴らしいホールがあります。是非、今度は舞台で来てくださいね。 楽しみにしてます。

| おりか | 2007/02/19 16:27 | URL | ≫ EDIT

キャプションが違います。正しくは、
「また帰ってきたの?」(笑)

| みずお | 2007/02/19 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/27-acbb2c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

