田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い恋人たち?

『HERO』の初日舞台挨拶が終わり、次の現場へ向かう為、スカラ座を後にした。
本当は祝賀パーティーもあり、乾杯に付き合ってからと思っていたのだが、
スケジュールは許してくれなかったのだった~。
小日向さん以外の人たちに別れの挨拶をし損なったまま、アバコ宮前スタジオへ。

ここではTOYOTAの新型車のWEBドラマの撮影。
スタジオ内はまるでサウナ状態。僕らはその上、秋冬物の衣装を身に付けている。
衣装に汗が染みてしまわないようにと気遣いながらやってた。

DSCF4845.jpg

見上げると、脇を隠して手を振る白いワンピース姿の女性が…!
ん~? だ、誰だ!?

DSCF4846.jpg

藤真美穂ちゃんだったのだぁ~!
僕たちまるで "白い恋人たち" って感じ?
彼女とは柿本ケンサク監督『スリーピング・フラワー』以来の共演だ。
出身が長野県と聞いて、親近感を持っていたのだけど、
改めて聞いてみると、どうやら出身と言うより出生のようで…
いろいろな場所を移り住んだので、明らかな出身地の実感が無いようだ。
でも、信州人の血が流れているという事で認めてやろうじゃないか。

明日も続くぜっ、よろしく!!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 仕事 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同郷の血。

爽やかな……白い恋人!美男&美女!
同郷の方に会えると嬉しいですよね。
住んでいる時は何も感じないけれど、
上京してから、同郷の人だと聞くと、
思わず身を乗り出します(笑)。

| リコ | 2007/09/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

あざーす!

楽しみに待ってま~す。
ありがとうございました。

| ジャン吾 | 2007/09/26 20:46 | URL |

あるよっ!

| BoBA | 2007/09/26 19:18 | URL | ≫ EDIT

なるほろ

WEBドラマ見ました。
いますよね、思わせぶりな女性って・・・
って解釈間違ってるかな(笑)

ドラマの続きはあるんですよね?無いのかな?

| ジャン吾 | 2007/09/26 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/258-40807562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

