田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪雨に濡れながら 佇む役者がいる♪

DSCF5013.jpg

この写真、何をしてるか分かりますか?
これは雨降りのシーンを撮影する為に水をクレーンの上から散水しているところです。

DSCF5014.jpg

つまりクレーンの上の方は雷さまという事になりますか?

我々は昨日から二日連続してこの雨の中に立たされていた。
クールな映像に残れると思えば、僕らは幾らでも耐えてしまう。

3カメ体制のお陰で撮影日程も一日早く終わり、本日中に帰る事になった。
そして最後に温泉にゆっくり浸からせて頂いた。
ゆっくりし過ぎて、後に終わった俳優さんよりも帰りが遅くなってしまったぐらいだった。

「露天風呂が付いている部屋に住みたいなぁ~」と呟いてしまった。
「でもこんな風景までは絶対に手に入らないよ」と共演の津田寛治も呟いた…


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 仕事 | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨のシーン撮影

ってこうやって撮影されているんですね!

露天風呂&絶景付き。
北海道では可能かもです♥

| まり | 2007/09/28 08:58 | URL | ≫ EDIT

わぁ~

気持ち良さそう~~~って思っちゃいました!
大変なんですよね!?すびません・・f(^△^;
でも温泉にゆっくり漬かれてよかったですねぇ~~~
私も温泉大好き♪ ほんと、露天風呂は作れても・・
素敵な景色は持ってかえれない・・雨降りのシーンを見るたび
この日記を思い出しそう~

| あんこ | 2007/09/27 07:58 | URL |

雨にぃ~♪

うぷぷ…。
赤字のタイトルのところ、つい歌ってしまいましたv-341
三善英史さん、この間久しぶりにテレビで拝見しましたが、すんごく体格が立派になっていてびっくりしました。v-12

こんな大量な雨の中で2日間もご苦労様でした。
いいシーンが撮れている事を信じて疑いません。

| おいちん | 2007/09/27 01:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/27 00:18 | |

(;゚Д゚)ぎゃ━━━━━━━!!!!!!
やっぱり、本格的なのは、こんな感じなんですね(大汗)

私も、真冬の夜、嵐のシーンの撮影やったけど、再現ものだったし、もっと、ちっこいので・・・

でも、ずぶぬれになって、寒かったです・・・思い出しました(*゜-゜)ぼぉー・・

| ねね | 2007/09/26 13:29 | URL | ≫ EDIT

役者魂!

オイラ、いっつも関心するんだけど、一般人はゼッタイこんな過酷なコトに耐えられないでやんす。
役者も、雑誌モデルさんもそうですが、「イイ映(え)」を撮ろう、とすれば見えない努力が足元にあるんですよね。
それに、スタッフの方々の・・・。ホンマ、チームワークって大切ですな。オイラもBoBAさんみたく、マジで仕事してるか、心から反省するっす!有難う、アニキ!!

| うっかり八兵衛 | 2007/09/26 06:29 | URL |

冷静だぁ~

津田さんは、普段から冷静なんですねぇ。
冷静というか、夢をぶち壊される感じも・・・(笑)
でも確かに、仰るとおりですよね、津田さんの。

雨に濡れる撮影って、濡れるだけで疲れそう。
でも撮ってるほうは意外とテンション上がったり
するんでしょうね(笑)

| ジャン吾 | 2007/09/26 00:46 | URL |

癒されるぅ~

ほとんどの人は、『温泉と風景』で癒されるでしょうが
BoBAさんには、ご自宅に『きゃわい~ぃ姫』が
二人(?)もいてはるじゃないですか!

あっ、すんまそん。奥さんも・・・・。
ですよね?

| アール | 2007/09/26 00:25 | URL | ≫ EDIT

クール!

雨降らし現場、凄い迫力です! 貴重な映像ありがとうございます!
COOL BoBAさん、楽しみだっ\(^-^)/!
露天風呂は例え作れても、風景は…
その場所にあるからこそ、人の心に残るんでしょうね。

| リコ | 2007/09/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

二日も濡れ場なんて・・・・きゃーH
なんて、ご苦労様でした。

| ブタの花子 | 2007/09/26 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/254-761ceb04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

