田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪降る街角?

今日は朝から雪が吹雪いていた。
やっと撮影に相応しい景色になったという感じ。
自分は出番が無いので朝から温泉三昧。
午後2時過ぎに遅れた昼食を取ろうと外に出たら…!
DSC00185.jpg

外に出てから数秒で体に雪が張り付いて服が白くなってしまった。
昨日の陽気とは打って変わり、雪国らしい冬の厳しさを見せつけられた。

雨の翌日は吹雪…、撮影は順調に進んでいるのだろうか?

食事をしていると吹石一恵ちゃんからメールが届いた。
" こっちは吹雪だよ " と返信を書き込もうとして妙な映像が頭に浮かんだ。
吹石という風景…
何故か石がたくさん飛んでいる光景…。shades_smile
それから、吹石一恵がたくさん飛んでいる情景…。what_smile

| 「銀色のシーズン」 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吹石さんきゃわいいですよね~。
タイプ(笑)
私もあんな顔に生まれたかっ・・orz

吹石さんがいっぱい飛んでいたら、一人捕まえて家に持って帰って嫁にします(笑)

| ヨシユキ | 2007/02/17 01:53 | URL |

なんかわかるような気がする。
吹石一恵さんは去年、うちの親会社のイメージキャラクターになったんだよね。親近感あるなあ。
お父さんはプロ野球の近鉄の選手だったよね。

| 早坂由紀夫 | 2007/02/15 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/25-857d6bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

