田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極秘任務遂行、そして…

DSCF4941.jpg

私は本日、ある男を追って青森にやって来た。
その男を待ち伏せして始末し、任務を果たした後、東京に戻り、
赤坂で待ち合わせをしている丸坊主の怪しい顔つきの男と福島に向かう。
そこでの極秘任務は六日間ぐらいの滞在になるだろう。

DSCF4943.jpg

それにしても、何故に青森から福島に直行する計画は立てられなかったのだろうか?
しかし、Mの命令には逆らう事が出来ない。
もしかしたら、待ち合わせの男と同行する事に目的があるのだろうか?
この男、恐らく東京から福島までの数時間、口が止まらないだろうと思われる。
そこに何か、この計画のヒントが隠されているのかもしれない…。

それより困った事に、行く先の宿泊ホテルではインターネットが接続出来ないらしい。
それは私にとって不測の非常事態である。
このままでは、ブログの情報更新が困難になる。何か打開策を見つけなければならない。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「SMAP×SMAP」 | 12:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

極秘任務とは…。

ある男とはゼロだったんですね!木村君のラジオ聴いているのに早く気がつけば良かった~!
「逃がさへんでぇ!」は気になるけど、どんな絡みか楽しみです!○○以外に○ちゃんや○○高生との絡みも?

| リコ | 2007/10/07 19:22 | URL | ≫ EDIT

写真増えてませんか??

| トコ | 2007/09/23 13:45 | URL |

任務って?

はじめまして
ある任務で青森へって・・・・
誰を追っていったのか??
私としてはかなり妄想しながら、期待しておりますv-238

| sea | 2007/09/22 20:07 | URL | ≫ EDIT

私も待っとるに~

極秘任務とは・・なんぞや?
最近ブログを知って更新楽しみにしとるのに・・。
5日後・・4日後を楽しみに待っとるに~v-218

| rikopin | 2007/09/21 16:35 | URL |

聞いた!!

昨日、CMでBoBAさんの一言,聞きましたよぅ。
カワゆい!!でも、確か25日から・・・と言ってましたね。また違うCMかなぁ。ちなみにオイラは四国に住んでおりますが・・・。時差??

| うっかり八兵衛 | 2007/09/21 06:41 | URL |

5日は長すぎる

ブログが拝見出来ないのは寂しいです

| ひみこ | 2007/09/21 05:20 | URL |

たまには

たまにはネットから離れてみるのもいいかも。
5日間くらいならニャルホの更新に比べたら
短いもんですよ。

| ブタの花子 | 2007/09/21 02:49 | URL |

出来るみたい!

今分かったんですが、BoBAさんのブログの会社、携帯投稿出来るみたいですよ!

友達がブログを持ってるんですが、BoBAさんブログの会社が同じ模様デス!!細かい設定を調べてみたら、携帯の事も書いてあるかもしれませんよ☆☆


その前に電波が通じるのかな…?(苦笑)

| ゆか | 2007/09/21 00:55 | URL |

残念だけど、気をつけてっ!

なんか、BoBAさんのブログを見て、コメントさせてもらうことが、ほとんど毎日の私の楽しみになっていたので、BOBAさんの更新がないことは、すごくv-12です。
でも、PCが通じないようなところに5日も行ってるなんて、私は、そのほうが心配です。
どうか、お気をつけて!!
次の更新を心待ちにしていますv-254

| ジーンズ | 2007/09/20 23:42 | URL |

そうですねぇ

携帯がつながらない場合は、宿に電話くらいあるはずですから、電話で更新する内容を奥様なり、事務所の方なりに伝えて、ブログ更新するってのはいかがですか?手紙書いても、速達なら一日遅れで更新できるし。困ったときには身内ですよ、身内。代わりに更新してもらう、これしかない。

| ジャン吾 | 2007/09/20 23:15 | URL |

えっ

ボバさんのブログ見られなくなるのかぁ(ノ_・。)
何か打開策を!!

| いとぽん | 2007/09/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

極秘任務・・・なんか、(((o(^。^")o))) ワクワクする言葉・・・

5日間、長い☆ヽ(o_ _)oポテッ
携帯で、ブログは見られるけど、書き込みができないのかな~?
スキンヘッドの怪しい男って・・・気になります(*^m^*) うふふ♪

| ねね | 2007/09/20 23:00 | URL | ≫ EDIT

BOBAさんのブログが暫く見れないなんて。。。
とっても寂しいです!!
携帯からアップして欲しい~!
携帯も繋がらないのかな^^;

| kanabun | 2007/09/20 22:07 | URL |

5日間もBOBAさんのブログが見られないなんて・・・
寂しいです。でも、極秘任務遂行のためですもんね。我慢します!

| みか | 2007/09/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

私も、毎日BOBAさんのブログみるのが楽しみで、寂しいですが気を付けて行ってきてくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">体操の時間みて待ってます!

| けーたん | 2007/09/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

携帯…

携帯からの書き込みって出来ないんですか~?

多くの会社のブログは携帯からの書き込みは出来るハズなので…と思って。。


しかし、パソコンが繋がらなさそうでしたら辛いですね…。かと言って、ネットカフェで!なんて言えないし(笑)

| ゆか | 2007/09/20 20:14 | URL |

5日・・・

BoBAさん・・

さみしいよ。。。

早く帰って来てね~!!

| aichicoby | 2007/09/20 20:12 | URL |

まっちょります!!(待っています)

BoBAさんのブログに出会ってから、更新が今か、今かと楽しみにしているんですのよぉ。
しかし・・・極秘任務ならば、仕方ありますまい。
うっかり八兵衛、いつまでもお待ちしやすぜ。ああ、次が待ち遠しい・・・。

| うっかり八兵衛 | 2007/09/20 20:05 | URL |

非常事態!?

極秘任務遂行お疲れ様です!ハードボイルドBoBAさん!
BoBAさんの非常事態は、私達にとっても非常事態!
打開作、見つかるといいですね~。
しかし、スキンヘッドの怪しい男性とは!?

| リコ | 2007/09/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

そ~ですかぁ~

ということは、やはり大阪の舞台挨拶は

『無し』ってことですよね。残念。

福島の任務完了の際は、そのまま伊丹空港へ!
お待ちしてます!!

しかし、携帯も繋がらんのですか?
恐るべし、磐梯山麓v-40

| アール | 2007/09/20 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/248-49baee5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

