田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田中と言いましたが、BoBAなんです。

イメージスタジオ109 MEGURO cue! の駐車場での事。

bobaup26「田中ですが、収録に来ました」
policeman03「多田さんですか?」
bobaup64「あ、いえ、田中ですが、多田さんのところの仕事です」
policeman02「はぁ、でもこちらで御予約を頂いてるのは、多田さんとボバさんという方なんですが…」
boba55「あ、そのボバというのが僕です!」
policeman04「そうなんですか~!」

仕事の現場上でない場所でボバという名前は意外と照れくさいもんだな~。
保険証にも登録してるんだけど、いつか病院で呼ばれたりしたら恥ずかしいな…

DSCF4907.jpg

って、これは歯医者の診療室ではありません。
声録りのための録音ブースです。

DSCF4910.jpg

ここで独りきりになって、自分のセリフを言うのだけど、
スタジオ内の人たちの声はこちらには全く聞こえないので、
録音した後に間が空くと、何を話し合ってるのかなと不安になります。
「この人、滑舌悪いねぇ~」とか「どうしましょう」とか言われてないかと
ネガティヴな事をつい想像してしまいます。

今回は一言だけだったので、予定の入り時間前に終わってしまったよ。
なので予定外の声も入れさせて貰ったりして、楽しませて頂きました。
放送が楽しみだなぁ~

9月25日から何かが始まります。
僕の声を見つけて下さい!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 仕事 | 21:15 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしています

お忙しいとは思いますが・・ブログ楽しみにしています。しょこたんみたいに沢山更新して欲しいです。わがままでしょうか?

| ひみこ | 2007/09/20 00:33 | URL |

はじめまして!

BOBAさんのブログ見つけました!!
HERO拝見させて頂きました。なかなかの存在感で、いいと思います。
スキヤキも見に行きます!

| みらくる☆ | 2007/09/20 00:16 | URL |

ジャンゴも見てね

コメントがあんまりいっぱいあるので、ちょっとびっくりしました。
BoBA人気は上昇中ですね。さすが!です。

昨日、「スキヤキウエスタン・ジャンゴ」を見てきました。
大好きな俳優さんの勢ぞろいに、まず感激しました。すっごく贅沢ですわ。
そして物語の面白さにも、ぶっ飛びました。
桃井さんのかっこいいこと!!
BoBAさんのあの場面は、どうなってたのですか?
この面白さを、もっともっと沢山の人に知って欲しいです。

| かめ | 2007/09/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

そんな保険証あるんですね

これは9月25日を楽しみですぅ。
カレンダーに書き込んじゃいますね。
・・・でも、一言って・・・。
探せるのかな・・・難しそうな・・・。

本日HERO3回目に行ってきました!
途中、韓国のパートのところで、
BoBAさんに似た方を見つけたのですが、
たまたま似た方がいたのですか?
サプライズ登場ですか?
これだったら、探せたのに~^^
とってもとっても気になりました~。

芸能人の保険証あるんですね~
それが出来なかったら
病院とかで呼び出しの時に本名呼ばれたりする時、
プライバシーが漏れていきそうですもんね。
その方が安心かもしれないと思いました。

| aqua | 2007/09/19 17:34 | URL | ≫ EDIT

素晴らすぃです!!ココ(笑)。
さっき疲労体操見てましたじぇ。
さぁ!今日も元気にグッジョブ!!
ぐっじょぶグッジョブぐっじょぶ
グッッッジョオオオオブッッッッッッ!!!!!

| ノメノメぐいっと | 2007/09/19 15:49 | URL |

久しぶりに‥‥

ここのところ、携帯の調子が悪いのかコメントのページに入れず、書き込むことができなくて淋しかったです(笑)
ところでBoBAさんは本は出されていませんか?もしまだなら、普段のBoBAさんや、BoBAさんちのねこちゃんのエッセイとか読んでみたいです(^ω^)

| maron | 2007/09/19 01:54 | URL | ≫ EDIT

Σ(´Д`;)

今、ネットでいろいろ見てたらBOBAさんが自分と同級生だということが判明いたしました!(^-^; BOBAさんお若いです!私より若いと思ってたからびっくりしました。ますます親近感もっちゃいました♪

| 小太郎 | 2007/09/19 00:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/18 21:57 | |

HERO見に行きましたv-22
やっぱりマスターいい味出してますねv-20
おもしろかったですv-266

| エリナコ | 2007/09/18 19:03 | URL |

田中さん、桜丘町で撮影中。

| あびたろう | 2007/09/18 17:00 | URL |

「BoBA」の由来

映画スター・ウォーズにボバ・フェット(Boba Fett)っていうのがいましたが、それから来てるのですかね?('ω')

| 山崎 | 2007/09/18 16:46 | URL | ≫ EDIT

教えて

9月25日が楽しみです~
でも、ヒント!ヒント下さいよ~!!
聞き逃しちゃうかもしれないじゃないですか?

| みすず | 2007/09/18 15:47 | URL | ≫ EDIT

"ごきげんよう"見てたら田中さんが出演しててブログの話をしてらしたので探しまくってやっと見れましたぁ!!!
また見に来ますねぃhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

| なおみ | 2007/09/18 13:59 | URL |

そんな…

国保があるんですねぇ!初めて知りました!!


けど、9/25になにが始まるのか知りたい!!声だけですよね?なんだろ~(>_<)。。ドラマでも【天の声】的な物もあるし、CMも…。。もうちょい、なんか情報ください☆☆


って、HEROの舞台挨拶で木村さんが大阪に来られるとちょっと前に知って、そのことを話してると『マスターはこーひんやろ?来ても松たか子とか、城西支部メンバーちゃう?』と言われ、BoBAさんの日記にも『行くよ~!』と書かれてなかったので、チケットをとってません(^^;)。

もしかしたら、関西の舞台挨拶来はりますか?

| ゆか | 2007/09/18 13:11 | URL |

BOBAって保険証に明記・・・。ホントのところ、どこのお国の方なんでせう・・・。謎だ・・・。

| うっかり八兵衛 | 2007/09/18 10:43 | URL |

9月25日、気になりますo(TヘTo)
なんだろう・・・( ̄  ̄;) うーん・・・v-356

( ̄0 ̄; あっ もしや、HERO関係かな・・・
テレビで、CMで、「HERO」の・・・やってたしv-290

(゜0゜;ハッHERO、映画、観てきましたヾ(=^▽^=)ノ
BOBBY'S ONLINE SHOP のメモ、買いました・・・が、
もったいなくて、使えないです∵ゞ(≧ε≦; ブッv-355

| ねね | 2007/09/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます 確かBoBAというのは役名ではなかったでしょうか 間違っていたらごめんなさいm(_ _)m
これからも いろいろな分野でのご活躍を期待しています

| mika | 2007/09/18 09:10 | URL |

何?

e-404えッ、何が始まるのでしょうかe-3

声の出演だと、アニメか海外TVドラマe-2

なんだろ~e-78

楽しみです~e-22

| おばばん | 2007/09/18 09:04 | URL | ≫ EDIT

最近読みはじめました☆
毎日楽しみにしています!!


なぜ『BOBA』なのですか?

| のーた | 2007/09/18 07:15 | URL |

何がはじまるの~気になりますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">田中さんが出演されているものは見逃したくないんです、だから教えてほしいですが頑張って探します(>_<)
昨日プッチンプリンを購入した後、テレビを観ていたらCM田中さん編を観ることが出来ましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">念願だったので凄く嬉しくて、また買っちゃいますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

| けーたん | 2007/09/18 06:41 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

芸能関係者向けの特殊な国保なんてあるんですね~!

確かに、いきなり芸能人の名前が病院内に響いたらビックリものですが、大体が別人だったりする現実(笑)

とても勉強になりました


アフレコでの本人写真、ナイスです!

| 山崎 | 2007/09/18 05:31 | URL | ≫ EDIT

なにが始まるんでしょう

なにが始まるんでしょう★楽しみ(^O^)/気になるな♪

| 香川の宮崎です | 2007/09/18 02:46 | URL |

芸能人国民健康保険なのです。

普通の国保などは登録出来ないと思います。
芸能関係者向けの国保なので芸名も登録出来るのですよ。
誤解を招いてしまって申し訳ありません。

| BoBA | 2007/09/18 00:59 | URL | ≫ EDIT

えー

保険証にも登録できるのお!
初めて知った。。。

| 早坂由紀夫 | 2007/09/18 00:23 | URL |

わからん・・・

9/25から始まる予定は
なんぼ考えてもわかりませんが
その前日の「HERO」大ヒット御礼!
大阪舞台挨拶のメンバーに
BoBAさんは入ってはりませんか?

もし来るなら、内緒で教えて下さい!
そっくりさんと大歓迎します(^_^)v
おっと、『ゆか』さんには連絡します。
でもどないして教えたげよか?
なんて、来つもりの自分が怖い(笑)

| アール | 2007/09/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

毎日訪問ちゆのあーたんです!!
私は宮崎に今住んでんですよーww
今度暇があったら遊びに宮崎に来てくださいねv-238

| あー | 2007/09/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

きになるぅ~
何が始まるんですか??

| みか | 2007/09/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

9月25日からですね。見つけます……ってCMですか?

| ちどり | 2007/09/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

何が始まるんだろう???
CM?きになるなぁ~

| クレール | 2007/09/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

教えて下さい

もっとヒントを教えて下さいm(__)m

| ひみこ | 2007/09/17 22:44 | URL |

判った!!

判りましたよ、『プ』(プッチンプリン)か『龍ちゃんラーメン』のCMですね。(って全然違うな、てか情報少なすぎです・・・)

| ジャン吾 | 2007/09/17 22:44 | URL |

ふふ

何が始まるか気になる
(`・ω・´)

| いとぽん | 2007/09/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

初診の時....

看護婦さんから「ボバさん、今日はどうしましたか?」って聞かれるんですかv-236
又は受付のお姉さんに「ボバさん、問診票書いて下さい」
会計の時も「ボバさ~ん」って呼ばれるのでしょうかv-27
v-100での光景が気になります

| 春花 | 2007/09/17 22:15 | URL |

BOBAさんて…、

本名なんですか?
私も、役所に届けたら名前の横に《キャサリン》とか書けるのかな(;-_-+?

| モンブラン | 2007/09/17 22:09 | URL |

多田さんということは...琢さんかしら?
CMに注意ですネ!?

| ayaka | 2007/09/17 22:09 | URL |

BoBAさんって保険証にも出来るんですか~?
病院で呼ばれたりするんですか?ニックネームかと思ってました…。
声のお仕事何か気になります!CMですか?

| 田中2 | 2007/09/17 22:01 | URL |

9/25何が始まる!?

今回は一言だけだった!?という事は、もっとある!?
BoBAさんの声を探せ!が始まるのですか(^o^;)!

| リコ | 2007/09/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

BoBAは本名なんですかぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

| あろま | 2007/09/17 21:48 | URL |

もうちっとヒントをプリーズ。

| ブタの花子 | 2007/09/17 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/247-9ab9c073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

