田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギター弁天降臨! アナム&マキ LIVE

9月7日、アナム&マキLIVE「NAKED "テキレイ" GIRLS」@渋谷クラブクアトロ。
久しぶりに彼女たちの生声を聴いたぜぃ!
2001年に彼女らの「確認」という曲のPVに出演して以来、何度かライヴを観させて貰ってる。
(この曲は当時『松本紳助』のエンディング・テーマに使われていた)
今年は僕の誕生日8月8日に「テキレイ」というシングルが発売されているんだけど、
この曲は菊地凛子ちゃんが出演している「SK-II アクアフィジックス」CMに使用されてる。
サイトで確認してみれば、きっと聴き憶えがあるはずだよ。

anamaki_naked_girls.jpg

そして今夜は9月5日にアルバム『NAKED GIRLS』を発売しての記念ライヴだったのさ。
アナマキはギターの音が女とは思えないほど骨太でカッコいいんだ。
出逢って以来、僕は情を抜きにして大ファンである。

DSCF4836.jpg

左にいるのは斎藤久志監督。
アナマキが出演した映画を撮って、完成待機中だそうだ。
斎藤さんは初期のSMAPの『はじめての夏』(1993) を監督している。
監督の粘りの演出はもしかしたら彼らの演技のルーツになっているのかもしれない。
そして僕も斎藤さんの作品では『夏の思い出 異·常·快·楽·殺·人·者』(1995) 以来、
舞台『お迎え準備』など含め、厳しいダメ出しを喰らいながら今に至る。
新作でアナマキがどう料理されてるか早く観たいね。

DSCF4830.jpg

劇団ひとりさんからのスタンド花の立て札を嬉しそうに持っているアナム。
素敵な笑顔の持ち主。彼女の笑顔は世界一ではないかと思っている。
彼女の笑顔を見ると、なんだかハッピーな気分になるんだ。
もちろん彼女のその笑顔をいつも引き出しているのは相棒のマキなのだ。
ライブを観たら、きっと誰もが彼女らを好きになるはずだよ。

お近くに来た際は是非ともアナム&マキを観てみて聴いてみて!!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 音楽 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アナム&マキ

BoBAさん絶賛のアナム&マキHP行ってきました!
「SK-II アクアフィジックス」CM観た事あります。
「テキレイ」…改めて聴くと…ステキな曲ですね。
ギターの音が女とは思えないほど骨太でカッコいい!
LIVE HOUSEで、聴きたいと思わせる言葉ですね!
SHIBUYA-AXに行きたいと思います。

| リコ | 2007/09/14 01:18 | URL | ≫ EDIT

うわっ!!

アナマキのプロモ出たはったんですか!
もしかしたら、見たことあるかも・・・。松紳もずっと見てたし。。(ボーっと見すぎかな(^_^;))

アナマキの大阪ワンマン、月曜や~v-12!!行きたいのに学校&バイトがある~(泣)。月曜はどっちも休めないし。。残念i-240i-240

| ゆか | 2007/09/13 23:32 | URL |

アナム&マキ ワンマンlive!

11月12日の大阪ワンマンライブ!
心斎橋BIG CAT行くぞー!

大阪のBoBAさんのファン!
いっとかなあかんやろ!

| アール | 2007/09/13 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/242-77be82a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

