田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい言葉 卑しい言葉

昨日の安部総理の突然の辞意表明により、フジテレビの『体操の時間。』は放送はされず、
その影響という訳ではないが、本日予定されていた『体操の時間。』の収録も延期になり、
突然のオフ日となってしまった。
tsuma3「じゃあ、部屋に掃除機かけといてね」
とさっそく妻から家事を任命されてしまったのだった。

この数日間に殺到してしまったマイミク申請のリクエストをどう対処しようかと思いながら、
とりあえず携帯メールへのメッセージに数日遅れで返信を書いていると、
ある友人から僕を占っているサイトがあると報告されていたのでアクセスしてみた。
小林随風という人の西洋占星術のサイト『スプリングポイント』だ。
江原啓之さん、細木数子さんらを始め、いろいろな著名人を占っている。
この人がどれほどの信頼度や人気があるのかは全く分からないが、
本人にとって良い将来が占われているのは、真実はどうあれ、気分がいいものだね。

その占い結果とは…、夢のような提案が出来る人。
家にいたり、プライベートでの普段のちょっとした事から
良い閃きを得られる人と出ているようだ。
プライベートでの出来事が奇跡を起こすきっかけとなり、
奥さんから閃きを貰うとも書かれていた。

なんだか占いで言われている事の兆しが現実に始まってる気がして興奮した。
現在、製作進行中のISABURO1889とのコラボ商品の事かな?
家にいて生まれる事と言えば、ブログの事かな?
あ、奥さんって、もしかして猫たちの事か?
やっぱり写真集が出ちゃうわけぇ~?
でもやっぱり妻が鍵なのか? あいつの売りは「先見の明」だからな~
うぅ~ん、とりあえず大事にしておいた方がいいか~
奇跡を起こすって…、どんだけぇ~!?

もし占いが当っていたら、この西洋占星術を信じさせて頂きます!
(※ 読者の皆様は本人が興奮しているからと言って、決して宣伝だとは思わないで下さい)

先日、或る新聞社から過激報道をされて、ちょっと不愉快になってたんだよね。
勝手に名前を使われて書かれている事でも、この占いのような事なら許せるけど、
ネット上のデジタルな情報でさえも、伝言ゲームの如くねじ曲がっていくから驚くよ。
なんと、僕が元AV男優っだったなんて書かれてたから大笑いだ~!!
そう信じた誰かが、わざわざウィキペディアにも適当な加筆をするから溜まったもんじゃない。
「AV男優、映画スタッフを経て俳優になった…」などと、本末転倒な説明。
それじゃあ、AV男優は俳優ではないのかとも言いたくなるような捉え方の失礼な文章だ。
彼らの解釈は僕が出演した濡れ場のある作品は全てAVだと言わんばかり。
ビデオ化されてから、作品がどんな扱いをされてるのか知らないけどさ、
僕はAV男優と呼ばれるほどの度胸も勇気も技術も精力もなかったよ。
だからさぁ~、僕はPV男優だって言ってるのにぃ~~(ToT)
ちっとも騒がれるような過去じゃないんだ。無理矢理な記事ネタだよね。
火元になった新聞社に消火器でも持って訪ねたい気分さ。
こういう事をする人って、意外と身近にいるって聞いた事もあるよな。まさか…
きっと『HERO』人気にケチを付けたいだけなんだろうなぁ…
あぁ、そう言えば6年前なんかはホモ疑惑も囁かれてたんだ。
電車の中刷りで「HEROのマスターはホモ!?」って、思いっきり見出しになってたよ。

フッフッ、愚かな地球人め、私が宇宙人である事は見抜けてないようだ…
この言葉、本人が言ってんだから記事にしてみろっ!

続けても辞任しても文句を言われ続けてる安部総理がちょっと不憫に思えた。
それにしても愛されて惜しまれて去った総理大臣なんて、なかなか居ないもんだよな…

お~っと、イケねぇ…、掃除機かけとかなくっちゃ。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

追加日記「ギター弁天降臨! アナム&マキ LIVE」9月7日分
    「真夜中に疑われた男」9月8日分 UPしました!

猫ブログ「ニャルホランド・ドライヴ」更新しました! tama02Susu03

| ハプニング | 16:00 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。

お元気ですか?
ムーライダーズ白井良明です。
明日、狸御殿地上波でやりますね!

| 白井良明です。 | 2007/12/06 20:46 | URL |

安倍首相のいきなりの降板に驚きましたが
タイミングの悪さに同情しました
ご自身は突き進もうとしていても
相次ぐ閣僚の不祥事に、足をとらわれたままで
さぞやくいの残ることでしょう

さて「AV」の記事読みました
だから何?というのが個人的意見でした

真偽のほどはどうでもいいです
大切なのはもっと違うのにとメディアの質の低下を嘆く日々です

| tsarine | 2007/09/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

気になる…

気になるんですっ!
プッチンプリンの、あの
『プッ』ていう声。
あれって生声なんですか?気になるぅ~!

| あつき | 2007/09/15 10:38 | URL |

奥様から閃きを貰う・・・・
掃除機かけてたら何か閃いたんではないですか?

| みすず | 2007/09/15 06:46 | URL | ≫ EDIT

なるほろ……

ああ……。
宇宙人だったんですか~~!!
明日からみんなに広めます(笑)

芸能ニュースはちっちゃい地球人のやる事なので、BoBAさんの懐の深さにはかないませんヨ(。-∀-)ニヒッ♪

| itoito | 2007/09/15 01:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/15 01:28 | |

HERO見ましたよおv-10
最高でしたあv-10
田中さんの演技はやっぱり好きです!!

変な噂に負けないでください!!
私は田中さんの言葉だけを信じてますよv-221

| あや | 2007/09/14 23:18 | URL |

HERO観ました。

こんばんは!
母のリクエストで、本日二人で「HERO」観てきました。
BOBAさんが出てきた時、かっこいいと思ってニヤリとしてしまいました。
あんな寡黙で気のきくマスターがいたらいいな~と思いました。
これからもブログ楽しみに見てますので、お忙しいとは思いますが、お仕事の合間に続けてくださいね。

| ☆☆茶葉☆☆ | 2007/09/14 22:18 | URL |

けしからん!
けしからん報道ですよそれは!
怒れBoBAさん!

情報っていうのはこうやってどんどんねじ曲がっていくから怖いですよね・・・そこに人の悪意が加わったり・・・。

とりあえず責任者私のとこに出て来い。
シメます(怖)

ホモ疑惑は、オカマやゲイ役を好演してらした俳優さんには一度はたつ噂ですから、そんなに気にしなくていいと思います☆
そういうでっちあげをして騒ぐのが好きな人っていますから・・・。
BoBAさんはオカマ役も上手なので、そんな風に思われたのかも!?
新聞の中づり広告を見て、BoBAさん自ら「ちゃうわ!」とツッコむ姿が浮かびます・・・。

ところで私はAVだって立派なお仕事だと思ってます。
その言い方だと、AV男優は俳優じゃないみたいですよね。
これまた失礼な・・。

マイミク申請、みんなBoBAさんを好きになってくれるのは嬉しいけど、返信が大変ですね。
御無理なさらないでください。
(BoBAさん真面目で優しいから、無視できずに一生懸命返事を書いてそう←そういうとこも好きなんですけどね)
HEROも公開になったし、BoBAさんのファンがもっと増えますようにー!

| ヨシユキ | 2007/09/14 21:45 | URL |

風説の流布

あることないこと、果てはないことないことを言い触らし、火のないところに煙をたたせる輩がいるのには腹が立ちますね~(>3<)噂話って嫌いです。

| maron | 2007/09/14 21:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/14 21:04 | |

HERO、あるよ。みましたぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">最高ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
城西宅配便はなんでもお届けしてくれるんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">笑

| あろま | 2007/09/14 20:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/14 15:44 | |

大変ですね(*_*)

こんにちは☆芸能人はうわさがあると記事にされて後に残るし、いいふらされるから嫌ですね(*_*)それに紛動されているわたしらも悪いんですが。あほらしくてワイドショーを見ないようにしています。横綱問題もあんなにまで報道せんでもほっといてあげたらいいのにと思います。泥がどうとか、あほげな(ノ゚O゚)ノ さぁ、ジムいって体動かして毛穴からいやなこと出しにいーてこ(^O)=3

| 香川の宮崎です | 2007/09/14 13:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/14 10:34 | |

ブログをよんでても奥様ととても、仲良い関係だと伝わってきます!もちろん、猫のたま・スズちゃんたちも。http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">何かこっちまで幸せにになりますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
噂は、大丈夫です、私たちファンは、はなから信じてないし、田中さん同様怒りが込み上げてきますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
田中さん本当に注目の的なんですね、もっと田中さんが知りたいです!これからもトーク番組とかにも沢山でてくださいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

| けーたん | 2007/09/14 07:45 | URL | ≫ EDIT

占いかあ…

ん?BoBAさんが元AV男優?ピンク映画のことだな。
そんなの知ってますよーv-16
長年ファンをやってるものからすれば、何をいまさらって感じ?
私はまだ見てないんですけどね、えへv-8
あの時代のピンク映画から輩出されてきた
すばらしい監督さんや俳優さんはたくさんいますからね。
廣瀬監督や周防監督、大杉漣さんもそうですね。
今の日本映画の土台を作ってきた人たちです。
我らがBoBAさんもそのお一人なんですよねえ…
そう思うと感慨深いです。
そういう意味では最近のAV俳優とはまるっきり感覚が違うんだよなあ…
昔のピンク映画は日本映画のカルチャーの隙間であり、青春だった…なんてね。
そういう青春時代を過ごした方々が今や主流。
かっこいいなあ。
ほんと尊敬しちゃいますですv-238

ホモ疑惑は、同性、異性問わず、スタッフにめっちゃやさしいから誤解されたんですよね、確か♪
ナイナイの番組で、同行男性スタッフに
「寒い?ジャケット貸そうか?」
とやさしく声をかけてらっしゃったところを覚えてます。
こっちまでときめいてしまいましたが、あれは男子でも目覚めてしまいますっv-10
でも結婚しちゃってるしーwv-15

で、占いですが。
安倍さんはかなりきついんですよ、やっぱりね。
噂によると最有力候補の麻生さんは0学でも算名学でも西洋占星術でもキツイらしい...
日本どうなっちゃうんだろうなー。
BoBAさんは獅子座でしたよね。抑制の星、土星が抜けたところなので(ゴシップもこの影響?)これからよい方向に加速がつくはずですよ♪

| chocolatcorne | 2007/09/14 02:20 | URL | ≫ EDIT

あぁ

僕山口県出身なんですけど
安倍総理かわいそすぎですね(ノ_・。)
みんなひどすぎる
ボバさん
宇宙人だったんですか?
前から知ってましたよヾ( ´ー`)

| いとぽん | 2007/09/14 01:17 | URL | ≫ EDIT

BoBAさんの大大大ファンです

BoBAさんは宇宙人だったんですね♪宇宙人でもステキです\(≧▽≦)丿芸能ニュースってなんでもニュースにしてしまってすごいんですね。でもどんな風に書かれても私の気持ちは変わりませんっ。これからも頑張りまくって下さい。

| Ai | 2007/09/14 01:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/14 01:00 | |

まぁ有名税って事で…でも許せん!

Wikipedia見てみました。ちゃんと削除されてましたよ。
でもお怒りお察しします。v-17
今回の文を読んでなかったら、BoBAさんも色々やってるからなぁ…と信じていたかもしれません。v-190
きっと、PVとAVの単純ミスだと思いたいですが、簡単に書かれたほうは堪ったもんじゃありませんよね!

今日(13日)の女性セブンの新聞広告に、「HEROの裏側!」みたいな記事の見出しが出てましたが、マスターは実はネコ好き!のような、どーでもいい、このブログから引用しただけじゃないの?っていう内容の記事が伺える感じでした。

くだらなそうなので私は読んでませんが、もし違ってたらごめんなさいです。(そういう意味ではこの見出しは失敗でしょうね…笑)

マスコミってこんなもんですよ。
いいときだけ利用しちゃったらいいんですv-8

| おいちん | 2007/09/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

気にしなーい

噂はウワサ♪
気にしてる時間がもったいないですよ☆
意外と信じないモンです、ああいう見出しとか。

で、掃除機はかけました?

| あつき | 2007/09/14 00:15 | URL |

大丈夫っ

そんなん全然無視ですっhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">はなっから信じてません♪

BoBAさん宇宙人やもんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ホント悪意まるだしの記事って大嫌いですよっhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">こんなガセで人を傷つけてるってわかんないんですかねぇ~…

| kocoro | 2007/09/14 00:13 | URL |

怒りMAXですね

それらの情報を、世の中のほとんどの人が信じていないと思うんですが、奥様やご家族は心配?ですよね(笑)
まぁ、どなたか書かれていましたが、ポジティブに考えて、映画の宣伝、仕事の一部とお考えになっては如何でしょうか?ダメ?

| ジャン吾 | 2007/09/13 22:42 | URL |

「体操の時間」昨日はなかったので、本当につまらなかった!
今日はありましたね。v-266
いろいろ書かれるのは、注目されているから……。
でも変なことは書いてほしくないですよね!

| ちどり | 2007/09/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

宇宙人やったんかぁ!

そうか~道理で不思議な魅力がある人やと。

隣の芝生は青く見えるもんやし、やっかみ半分で
色々な噂話が出て来るんでしょうねぇ。
まぁ、<超有名人>になった証として
匿名さんは、許してあげる事にしまょう。

世の中、色々と怖いものがありますが
BoBAさんもやっぱり一番は『奥さん』ですかね(笑)

| アール | 2007/09/13 22:13 | URL |

私も続きです

変な話であれ気は悪いですが一人でも多くの人に知ってもらえたと思って前向きに考えてみたらいかがでしょうv-353
ポジティブシンキング!!!
奥さんは大切にしとかないとダメですよぉぉぉe-281BoBAさんがお仕事のあいまかわいい猫ちゃんのお世話もBoBAさんのことも 奥さんっていろんな心配事や家族の事を誰よりも考えてくれているはず☆夫婦持ちつ持たれつですからv-411大切にしなきゃね

| トコ | 2007/09/13 21:34 | URL |

あれま....(--)

体操の時間もお休みだったのですねv-12
改めて放送して欲しいです
私もAV男優のニュース読みました
別にどうでもいい事なのにv-17
田中さん=すばらしい俳優のやっかみなのかも..です。

| 春花 | 2007/09/13 21:29 | URL |

続き…

私が読んだ時は、占いまでしか書かれてなく、続きが足されたのでまたコメントの続きを…。。


話題性だけの為にデタラメ書くなっちゅーねん!

私はコンビニでバイトしてるので、夕刊紙にAV男優やったって書かれた記事を読みました。
作品も見たが…みたいな感じで書いてありましたが、ちゃんと見たんかい!って感じで(^^;)。

BoBAさんのように、色んな作品に出て名前を上げてきはった俳優さんはいっぱいいるし、中には仁侠物や他の作品で濡れ場のある作品に出はって、それがAVって言われるのも『…』って感じだし、そもそもAVってダメなん??って感じで…。
加○鷹さんのように、有名な方もいるし。。

有名になると大変ですよね(^^;)。こんな記事が出るのも有名になった証拠かな…?(^^;)

| ゆか | 2007/09/13 21:24 | URL |

結構普段の生活でも色々変なうわさを耳にするときがあるけど…なんだかダイアナさんの事件もそうですがこんな噂話を出す人v-388ある意味かわいそうな気がします
江原啓之さんも細木数子さんもいろんな事かかれてますもんねv-356

| トコ | 2007/09/13 21:15 | URL |

出る杭は打たれるって事ですかね!

田中さんがテレビや映画で活躍されてるから、嫉妬していろいろな記事が出るんだと思いますよ!
田中さんは元、国鉄職員だったとは聞いていますが。そんな根も葉も無い嘘の記事が出てたとは知りませんでした。みんな信じたりしませんよ!(^0^)/
プッチンプリンのCM拝見させていただきました!かわいいCMですね
o(^-^)o

| 田中2 | 2007/09/13 20:58 | URL |

きっと人気がある人はある事無い事色々言われちゃうんでしょうね。。。
AV男優、ホモ疑惑…どんだけぇ~ですね(笑)

奥様大事にして、ネコちゃん写真集出してくださいねv-218

| ふづ | 2007/09/13 20:54 | URL |

「どんだけぇ~」とはなかなか言いにくいので
カラオケにでも行ったときに思いっきり大声で
いってみたいと思います。
「どんだけぇ~」
ありがとうございました。
では。

| 「ノート術・学習法+健康法・・ /><br /><label for= | 2007/09/13 20:53 | URL |

初耳でした(^^)v

要次さんが《ホモ》とか…《AV男優だった》とか…、人は見かけによりませんね。……てっ( ̄□ ̄;)!! 『んな訳ね~だろ~がぁ!』って、話のネタ元に怒鳴りたくなりますね(;-_-+

| モンブラン | 2007/09/13 20:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/13 20:03 | |

奇跡は起こる!

う~ん、読み応えありました。
奥様の閃き&先見の目の件がいいですね。奥様を大事になさる方、大好きです。
奇跡は起こる…益々のご活躍、上向きで素晴らしいではありませんか!(FCの事も…ですか?笑)

| リコ | 2007/09/13 19:37 | URL | ≫ EDIT

占いのサイト、見ました・・・色々な方の占いがあって、楽しかったです。

やはり、奥様を大切に・・・いいこと、あるよっ!って感じですねv-218

新聞とかの、噂などは、そんなの関係ねぇ~オッパッピ~って、ことで、右から左へ聞き流す∵ゞ(≧ε≦; ブッ

宇宙人説、新聞に出てたら、笑えますね(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

| ねね | 2007/09/13 19:37 | URL | ≫ EDIT

訂正

脳内メーカーでした・・・

| 山崎 | 2007/09/13 19:31 | URL | ≫ EDIT

有名税?


[本日のキーワード]

●妻
●AV
●ホモ

(笑)

BoBAさんは独身貴族だと、勝手に思い込んでました!

能内メーカーで「田中要次」と入力したらエラいことに・・・

| 山崎 | 2007/09/13 19:28 | URL | ≫ EDIT

体操の時間。見てますよ!!!

初めまして!
マスター大好きです!!笑

ところで、昨日の分の『体操の時間。』の放送はないんですか?楽しみにしてたのに↓↓

ブログいつも読んでます☆
また来ますね^^

| 姫 | 2007/09/13 19:23 | URL | ≫ EDIT

人気があるから

新聞に元AV俳優って書かれたりホモ疑惑が、かけられたりするのは数字が取れる俳優さんの証拠ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">気にしないで下さい。

| ひみこ | 2007/09/13 19:05 | URL |

うけますねv-238

| あー | 2007/09/13 18:56 | URL | ≫ EDIT

v-117v-178v-176色付きの文字マジウケー

| No NAME | 2007/09/13 18:18 | URL |

NYでも話題になっているようですヨ♪

e-278思いがけずオフの日になったのですかe-2
ところで、ニューヨークに住んでいる友達からの情報ですが、ニューヨークに住んでいる日本人の方達の間でも「HERO]の映画の事が話題になって、見たいな~って思っている方達がたくさん居るようですヨe-39

| おばばん | 2007/09/13 18:17 | URL | ≫ EDIT

マスターは猫好き・・・女性誌で奥様方に
大ブレーク?

| ブタの花子 | 2007/09/13 17:42 | URL |

何か、画期的な発明に成功するのでは!?

世界を動かすような奇跡が起こるかもしれませんね・・・

どんだけ~~

| クレール | 2007/09/13 16:56 | URL | ≫ EDIT

奥さんのこと大事にしてあげんと、罰があたるかも。仲良くしてくださいね!

| 香川の宮崎です | 2007/09/13 16:44 | URL |

あるかもよ!(笑)

ってことで、イイ事があるかもしれないので、思い付いたものは全部大切にしといたらどうでしょうか?(笑)


もしかしたら、HEROや他の作品で助演男優賞(PVを含め)的なものを貰えたり(笑)☆
イイ事ありそうですし(*^_^*)


ってか、HERO見てきました!!やっぱりギザカッコ良かったデス(^з^)-☆Chu!!

私はBoBAさん目的で行きましたが、後ろに座ってた女性陣(20歳台後半くらい)の方々も『マスター、やる事カッコイイ(*^_^*)』とおっしゃってました(笑)。

| ゆか | 2007/09/13 16:34 | URL |

奇跡じゃないけど

きっとファンクラブ発足の事です(笑)

| アール | 2007/09/13 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/241-472e8c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

