田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『HERO』公開初日満員御礼!!

DSCF4844.jpg

映画『HERO』公開初日。とうとうこの日がやって来たっ!
ここは日比谷スカラ座。武道館だけでなく、この日も舞台挨拶に呼んで頂き、
名前入りの専用マイクを渡され、舞台袖で出場を待っていたのさ。

城西支部のメンバーは一緒に過ごした時間が長いだけもあって、いつも楽しそうだ。
勝村さんは娘さんを連れて来ていて、まるで親戚の集まりのようだったよ。
僕は実質的に一話につき一日程度の付き合いだったから仕方がないよな。
なのに、こうして豪華なメンツと一緒に壇上に立たせて貰えるなんてね~(ToT)。
これが『HERO』でなかったら、僕の役どころ程度じゃ他ではあり得ない事だと思うよ。
おぉ~っと!! これは~?

DSCF4843.jpg

壇上に上がっているのは僕らではなくて、取材陣の方々ではないかぁ~!…つって。
これは客席中央に僕らが立ち、マスコミ向け撮影をした時の見た目なのであります。
そんな取材陣にカメラを向けているという僕も不思議なんだけどね。

舞台挨拶の終了後、公開記念パーティーの席が設けられていて、
僕は次の仕事に向かわなければならなかったんだけど、
せめて乾杯だけでも付き合って退席をしようと思ってたら、急ぎだと言われ、
殆どの人たちに別れの挨拶も出来ないまま、その場を離れる事になってしまった。
まるでまだ明日もあるような感じで…
一緒にその場所を出た小日向さんが
「こうして皆で顔を合わせられるのも、もう最後なんじゃないかなぁ?」と
とても残念そうにしてたけど、そう思うと余計に無念が残る。
こうなったら『HERO』が今後も続いて、また全員が集合出来る機会が出来て欲しいよなぁ。
その為にも、テレビに続いて映画版の動員にも伝説が残る事を祈るばかりさっ。

皆さま、『HERO』を宜しくお願い致します~。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57
(おかげ様で総合ランキングでも上位ランクをキープ中!!)

| 「HERO」 | 16:48 | comments:23 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おもろかったーー

色付きの文字HERO観てきましたよ!!!!!!!
いやーめっちゃおもろかった!!!!!!
続編期待してますよv-221

| maiko | 2007/12/21 15:52 | URL |

今更ですが…

今日初めてブログ読ませていただきました♪+゜
日比谷スカラ座での舞台挨拶,行かせていただきました★☆
フォトセッションの時,写真撮ってるなぁって見てたんですが,ブログに載せてらっしゃったとは!!
感動です★☆
舞台挨拶で[あるよ。]言った時のヤッシーの突っ込みが忘れられません…笑
すごく楽しかったです♪+゜
今更ですがありがとうございました!!
続編…期待してます★☆
双子の弟はいるのか?!
明らかにして欲しいです◎

| エミ | 2007/10/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

HERO

今日観てきましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">まぢ楽しかったなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">みんなそれぞれのキャラが面白くて大好きです('-^*)

| ちひろ | 2007/09/12 16:46 | URL |

HEROやっと見に行くことができました。
毎日ブログを拝見させていただいていたので勝手に身近な人のような感覚になっていたBoBAさんをあらためて大スクリーンで見て、あぁすっごい俳優さんだぁ~遠い人なんだって思っちゃいました。当たり前ですが。
この後公開になるジャンゴにも香川照之さん、石橋蓮司さんと共にHEROの共演者の方たちと出演されてるんですね。
もしかすると予告編にも出ていませんか?HERO始まる前にみました。ジャンゴも見に行きます。

| たけのこ | 2007/09/12 01:00 | URL |

日曜日に見て来ました(^o^)/感動的な場面ゎもちろんドラマと変わらず笑いどころも満載でhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">会場中が笑い堪えてましたよ(*´艸`)PuPu マスタースペイン語話せるの?黙ってにくいことしてくれますねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

| いちご | 2007/09/11 15:11 | URL |

HERO観てきましたよ♬
本当に面白かったですv-10
ラストのシーンのBoBAさん、イイ味出てます~~( *´艸`)ムヒヒ…
しかも、あのシーンに立ち会えるなんて・・・(照)


あれほどの豪華メンバー皆さんが集まれる事って滅多に無いことなんですよね。
そう思うと、パーティに参加できなかった事は残念だと思いますが、また一緒にお仕事ができる時がきっと来るでしょうv-20
その時が楽しみですよねv-238

| nina | 2007/09/11 11:42 | URL |

行きますよ☆

上映当日は行けませんでしたが、13日に行ってきますe-266スクリーンで『あるよ!』観て来ますi-233すごく楽しみですi-194

| ゆか | 2007/09/11 02:43 | URL |

無事の公開おめでとうございます!

城西支部メンバーの仲の良さを挙げられてましたが、8日のスマステーションでのトークによると、木村拓哉さんの運転する車で城西支部メンバー+マスター+αで食事に行ったそうじゃないですか!
マスターはもう立派なメンバーですよ。

それはそうと、阿部寛さんの露出が今回の宣伝番組でほとんど無かったんですが、何か深い理由が?
メンバーの間では結構話に出てきてましたが…。

| おいちん | 2007/09/11 02:16 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。

BoBAさん、こんばんは!

『HERO』、さっそく観ました。
期待以上に面白かったですよ♪
城西支部メンバーの仲の良さが十分伝わってきましたし、
「あるよ」の場面のマスターと久利生、雨宮の表情がいいv-218

・・・近日、2回目行ってきま~す。

『銀色のシーズン』も、迫力満点の第1弾PVが公開され、
スクリーンで見られる日が刻々と近付いてますねv-344

| KENTA | 2007/09/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

早く観たい!

子供がいるとなかなか、映画見に行けないんですが絶対観たいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">舞台挨拶のコメントが気になって仕方ないですし(*^_^*)最後はどうれあれって、どうなの~(*_*)?あと、何といっても田中さんを観たいですね!今日もごきげんよう観ましたが、やっぱり、笑顔が素敵http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">『あるよ』とのギャップがたまらなく好きです。また、テレビや映画への出演情報教えてくださいね~。見逃さないようにしたいですo(^-^)o

| けーたん | 2007/09/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

いつも、v-212付きのブログ、楽しく拝見させてもらっています!
これからも、このブログに参加させて下さい。
参加させてもらえる私たちも、楽しいです☆v-238

| ジーンズ | 2007/09/10 21:08 | URL |

そうそう!

いつも逆目線のv-212嬉しいですv-354
ぜーーーったい体験出来ない目線だもん♦♫⁺♦
これからも楽しみにしてま~すv-22

| ★ルナルナ★ | 2007/09/10 20:38 | URL |

【航海】おめでとうございます♪

武道館に参加してから、まだ劇場に走れてませんe-263
でも、予約はバッチリですv-265

城西支部のメンバーはいつもじゃれあってて楽しそうですが
マスター的には、ちょびっと寂しかったですか^^
でもHEROには欠かせない人物!
なんてったってv-352キーマンv-353ですからv-424

是非【スピンオフ】期待したいですねv-346
【HEROあるよ】のマスター部屋を見たら余計に気になってきたッ(≧w≦)
まぁフジTVも放っておかないと思いますけどv-22

| ★ルナルナ★ | 2007/09/10 20:31 | URL |

上映おめでとうございます。

BoBAさん、映画はとても素晴らしかったと思います。城西支部の面々と又同じ舞台に立つ姿を見られたら…心から又の共演を望まずにはいられません。
HEROという、素晴らしい作品を観られた事は、私達にとっても幸せな事です。本当にありがとうございました。

| リコ | 2007/09/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

最高

HEROは僕の見た映画やドラマの中で最高でしたよ!!
また
続編も見てみたいですし
それから
HEROに出演した方々の活躍も楽しみにしています
田中さんもね

| いとぽん | 2007/09/10 19:01 | URL | ≫ EDIT

素敵な出会いだったのですね・・・HEROメンバー。
うちの母も観に行くと、張り切ってます。

( ̄  ̄;) うーん、やっぱり大きいスクリーンで観たいなぁ・・・

| ねね | 2007/09/10 18:33 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧∇≦)

公開おめでとうございます!
まだ見てなぃのですが、絶対に見ます(p≒q'V`●)

| やまざき | 2007/09/10 18:05 | URL | ≫ EDIT

マスターの過去

次回作の前に、スピンオフとしてマスターの過去を映像化して欲しいです!
皆さん、一緒にフジテレビHPへ投書を!

| 山崎 | 2007/09/10 17:54 | URL | ≫ EDIT

今日 観てきました!

最高でした、BoBAさん わざわざ山形村の大スクリーンで… 存在感バッチ でした('-^*) 月曜にもかかわらず 満員御礼でしたよ。
そ~っすか パーティーに出れなかったのは 大変 残念でしたね。でも あの作品なら ロングラン決定!次回作も あるのでは… それを 楽しみに 待ってまっせ。

| 松本のQちゃん | 2007/09/10 17:17 | URL |

『HERO』と言う素晴しい作品の中には
素晴しい出会いがあったんですね。
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
これからも、この出会いを大切にして下さい。

| 梅田祐資 | 2007/09/10 17:06 | URL |

おめでとうございます

大急ぎでおめでとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
早くしないとコメントラッシュに埋もれしまいそうでhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">
取り急ぎ、ではまたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

| ハル308 | 2007/09/10 16:25 | URL | ≫ EDIT

BoBAさんのとっていい出逢いができたんですね♪きっと今の気持ちを忘れずにいたらまたHEROの皆さんといいお仕事できると思いますよ☆
こんなにたくさんのファンの方に愛されているんだから(^^)

| トコ | 2007/09/10 15:30 | URL |

わ!一番にこめんとだあ!

| あーたん | 2007/09/10 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/237-47f015c6

TRACKBACK

HERO

裁判劇は物足りなくても,ラブストーリーは満足。

| Akira's VOICE | 2007/09/10 18:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

