田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津ドッグアイ?

DSCF3905.jpg

今日の現場はアクアマリンの向こうの街、木更津だったよ。

DSCF3910.jpg

本日の役は警備員。
「警備員と言えば、BoBAさん!」なんて監督は言うから、
「警備員は松重豊さん(『地獄の警備員』)でしょ~?」と言い返してたんだけど…
そう言えば一年前に参加した tsumazuki no ishi の舞台『無防備なスキン』では確かに警備員役だったなぁ~。今年は原千晶ちゃん、中村靖日くんらが客演で今月の19日からザ・スズナリで『犬目線/握り締めて』だって。なんだかタイトルからして気になるぞぉ~。『ラジかるッ』の人たちも観に来るのかな~。んん~っ? 話題が脱線してる~?

今日は大森南朋くんと久しぶりの共演。彼とは共演どころか、一緒に大杉漣バンドに参加したり、飲み友達だったりもするんだけど、意外にも会話の芝居をするのは今回が初めてなんだよね。
なんだか照れくさいもんだったよ。それでお互いに緊張しちゃったりしてね…
大森くん、手ブルブル、俺、膝ガクガク…、なんつって。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

猫ブログ「ニャルホランド・ドライヴ」更新しました! tama02Susu03

| 仕事 | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっきの字間違えました引かれます→惹かれる。田中さんごめんなさい

| 久美子 | 2007/09/09 00:55 | URL |

警備員って格好なんか引かれます

| 久美子 | 2007/09/09 00:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/13 00:17 | |

警備員=地獄の・・・
ヤな思い出です(笑)←ややトラウマ
大杉漣さんになんてことをっ!と爆笑。

松重さんも細いですが、BoBAさんもスタイルいいのでカチッとした格好が似合うと思います。
「無防備なスキン」の警備員役、とぼけた味わいがあってとても素敵でした!

BoBAさんは大森南朋さん(好き☆)とも友達なのですね。
確か大杉漣バンドでギターやってるとか。
お父様が「あの」麿赤兒だと初めて知った時はチュドーンとぶっ飛びました。

| ヨシユキ | 2007/07/12 22:47 | URL |

うん。
さすが似合ってる。
リアリティがあるよ。。。

| 早坂由紀夫 | 2007/07/12 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/169-1baa02ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

