田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『湘南ラブストーリー』@レギャン東京

DSCF3526.jpg

今日はISABURO1889を通じて知り合ったタカシさんとナナさんの結婚パーティー。
昨年の7月7日に入籍した二人は、僕ら夫婦と同じ結婚記念日仲間なんだよね。

DSCF3535.jpg

会場は渋谷のTHE LEGIAN TOKYOって所だったんだけど、
背景に見える新宿のビル群の見晴らしがなかなか宜しい。

DSCF3544.jpg

突然、サンバレディーが登場して場内は盛り上がった!
サーファー夫婦なので、フラが来ると思っていたが読みが甘かったな。
僕がかぶりつきで写真を撮ってたと言われたけど、それは日記ネタのためです~っ!

このパーティー、ラフながら演出が盛り沢山だった。
新郎新婦が本人で出演した馴初めムービー『湘南ラブストーリー』が上映された。
浜辺でプロポーズをしようとした新郎が指輪を無くして大騒ぎ。
見つからなくて自棄になって海に走り、振り返ると彼女の指には無くしたはずの指輪が!
って、本当の話か作り話か判らんのだが、この出来過ぎた話に何故か感動してしまった~。
アマチュアちっくな映像でも出演者が本物なら感動出来るもんなんだな~。

二人と友達の仲の良さを見せつけられたパーティーでありました。
こんな素敵な祝宴をしたら、二人はもう別れられないぞ!
末長くお幸せに!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

猫ブログ「ニャルホランド・ドライヴ」更新しました! tama02Susu03

| 日記 | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も参加していました♪
昔からすっごく仲の良い2人で、やっとまとまったという感じです。

ななちゃんホントに可愛くて幸せそうでしたねv-23

| ayu | 2007/07/04 18:57 | URL |

祝!

結婚パーティだったのですね。
ナナちゃんおめでとう!!!

| マガ | 2007/07/02 22:27 | URL |

デカメロン

お忙しいのに二人の為にありがとうございました。
いや~それにしても写真を撮っている時の誰かさんは、
集中してましたね(笑)
至福のときを満喫しているようでした。デカメロンに乾杯!

| ぴろし | 2007/07/02 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/159-66700460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

