田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生き別れた弟との再会?

DSCF3384.jpg

今日は8月10日放送予定の『はだしのゲン』の撮影でJR九州小倉工場に。
元JR社員としては古巣に来たような妙な気分だったよ。
それにしても、こんな場所で戦時中のシーンが撮れるのか?と思ったのだが、
あるところにはあるんだね~、赤レンガの壁を残しているところが。
そして今日はもう一つ感動的な事が…。

bobaup2「どうも、ラインプロデューサーの田中です」
bobaup27「ヨロシクです、田中です」
bobaup2「実はですね、名字も一緒なんですけど、田中さんによく似てるって言われるんですよ」
bobaup62「えっ? …お、弟よぉ~!」

DSCF3387.jpg

という事で幼い時に生き別れていた弟に再会した日という事になりました。
今後は兄弟で常に一緒に仕事をさせて頂く事になったのでヨロシク!
bobaup62「孝幸~!兄を頼むぞ~っ!」


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 仕事 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ似てる…www

| ☆ | 2007/06/26 01:52 | URL | ≫ EDIT

え~!似てるよねぇ!!! ;o)

| LoliLola | 2007/06/25 08:42 | URL |

に…似てる。。。

似てますね!!!

でも弟さん、、、佐藤B作さんにも似てらっしゃる…

| mina | 2007/06/24 07:43 | URL |

ひょええ~!

ここまで骨格が似ている他人も珍しい!
BoBAさんのホントのご兄弟よりDNAが近い感じ…(笑)
失礼ですが、おでこの残り毛の具合もほぼ同じかと。

兄弟の固めの杯はもう済ませたんでしょうか?

| おいちん | 2007/06/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

ええええ!?本当の本当に兄弟なんですか?!?!?!
ほぼ同じ顔じゃないですか!!ぎゃははは!!そっくり!

あぁ~でも日記のタイトルのクエスチョンマークを見ると、どうやら…違うんですかねぇ?w こりゃやられました~!w

| Risabu | 2007/06/23 22:46 | URL |

おおっ、似てるかも~v-283

| Angelic Feline | 2007/06/23 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/152-ddf340e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

