田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い旅客機

今日は明日の撮影の為に北九州入り。
初めて羽田空港からスターフライヤー便に乗ったよ。

DSCF3382.jpg

京急線の駅から受付カウンターも遠かったんだけど、
チケットを幾ら見ても搭乗口の番号が分からなくて随分と迷い歩いてしまった。
もっと明確にしてくないかな~。

DSCF3366.jpg

なんと旅客機も黒いんだね。ちょっとカッコイイぞ!
機内も全席革張りシートで各席液晶テレビ付きだったよ。

DSCF3374.jpg

北九州に着き、久しぶりに佐藤恒治さんと再会した。
おそらく10年近く前の篠原哲雄組以来ではないだろうか?
話に花が咲き、気が付いたらもう良い子は眠る時間になってた。

なのにオイラときたら、日記をまだ書いてる。
深夜にロビーに行ったら何故かアクセス出来なくて困った~。
接続端子付きの部屋を借りて更新作業してます~。
ところで明日のセリフは大丈夫かい?
あぁ!もうこんな時間! これは病気だよ、病気。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 日記 | 03:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/24 18:09 | |

はじめまして。

スターフライヤー、気に入って頂けたみたいでよかったです。(決して航空会社の回し者ではありません)参入して間もないので、受付カウンターやら搭乗口が端っこに追いやられているのは確かに不便ですよね。でもBoBAさんのように有名な方が搭乗していろいろと話して下さることで、関東での知名度が上がることを期待しています。

| 北九州人 | 2007/06/23 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/151-0c37db58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

