田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキューチャージャーの秘密

今夜も『HERO』を御試聴ありがとうございます!
遠藤事務官、無事で良かったですね。

IMG_1624.jpg

さて今回の「あるよ」で登場した、バーベキューチャージャー
撮影当日、これをスタジオで見た時 思わず、
「これウチに あるよ!」
と叫んでしまいました。
実は僕はこの商品を本当に所有しているのです!
『アウトドア・ロックンロール』のお花見バトル編にも登場しましたし、
雑誌『Fielder』Vol.15の僕のコラムでも紹介させて頂いてます。

焚き火の熱で発電をし、スマホなどに充電が出来て、
鰹のたたきなど、美味しい焚き火料理が作れちゃうんです!
なんてスタジオでも興奮気味に解説してたら、
八嶋氏から「マスター喋り過ぎ!」と指摘されちゃいました。

キャンプやBBQパーティーなどで使ったら、注目されるのは間違いナシ!
本当の商品名は「バーベキューチャージャー」ではありませんが、
お世話になっているお店なので、リンクだけさせて頂きます!

| 「HERO」 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

HEROは、毎週、旦那と一緒に見ています。

猿山さん(青い服の警察官)の登場シーンも少し増えて嬉しくなりながら・・・

田中さん。彼の事も宜しくお願いしますm(__)m

| フジマル | 2014/09/07 02:02 | URL | ≫ EDIT

え~~ 実物が販売されているなんて びっくりしました
TVの演出上のものだけなのかと思ってたわ~
毎週月曜日が 待ちどうしい 私です

| かよちゃん | 2014/08/24 18:58 | URL |

これは一生忘れられません。

誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

| wakao | 2014/08/24 18:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^

田中要次様 こんにちは^^

初コメになります
毎週ドラマ愉しみにしております!!

「あるよ」は田中さんだからこの台詞だと思います
他の人には出せない雰囲気を醸し出してます^^

昔友人に田中さんに似てると言われたんですがその時は
田中さんをよく知っていなくて(失礼)・・・

その後TV等で田中さんを拝見して「いぶし銀」のような人だと
瞬間的にファンになってしましました

それ以来誰かに似てる人いるって聞かれると
俳優の田中要次さんと言っております^^

これからも応援して参ります
「あるよ」を今年後半の流行語になる様に頑張ってください!!

| ポキール | 2014/08/23 13:59 | URL | ≫ EDIT

いつも、楽しみにしています。
今回のシリーズの「あるよ」は色々なパターンのあるよがあって、読むのが難しいです(^_^;)

しかし、6話はマスターがドラえもんに見えました。
今度は、何を出してくるんだろうかと(^_^;)

| アドルフ | 2014/08/20 08:30 | URL |

毎回HERO楽しみです(*^^*)

毎回HEROと『あるよ!』を楽しみに見させていただいてます!
僕は、初期の頃は小2でしたが、今は大学の法学部で検事を目指して勉強してます!

これからの『あるよ!』も期待してます‼︎(*^^*)
撮影頑張ってください!

| クワシマ | 2014/08/19 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1459-caae5ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

