田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台は『椿姫』ドラマは『偽証法廷』な夜だよっ!

DSC06204.jpg

いよいよ本日4月4日から、舞台『美輪明宏版 椿姫』が開幕です!
毎日の稽古の時間は長く感じていたのに、
振り返れば、あっという間の1ヶ月だったなぁ…

またしても自分の演技に不安を抱えたまま、本番を迎える事になってしまった。
一昨日の通し稽古では マルグリットゥの名前を「プロヴァンス」と呼び間違え、
昨日のゲネプロではまさかのフリーズミスを起こしてしまった。
ここに来て、今まで心配してなかったところで頭にバグが発生し始めてる。
「稽古で失敗しておけば本番で失敗しない」とも聞くけど、
ちっとも安心出来ないから、気分がイイ訳がない。

初日ぐらいはノーミスで終わらせたい。
録画してたフィギュアスケート世界選手権を観ながら、そう思ってた。

とにかく演じるしかないのだっ!

『椿姫』を観に来て下さる方々、
僕の憎まれヴァルヴィル男爵っぷりも応援して下さいませっ!

そして舞台初日に来られない方々にもお願いがあります!
テレビ東京系にて21時より『偽証法廷』が放送されます!
関井警部補役、こちらも苦労して演じました!
どうか見届けてやって下さいましっ!
ザズウの役者が僕を含め5人も出演してるなんて、
マニアにとっては久々なキャスティングの作品ですよっ!

放送されない地方の方々には申し訳ないっ!
何処かの局で「水曜ミステリー9」が放送される事を祈ってます。

最近、テレビ東京の仕事が続いております。
4月7日深夜スタートの『淳の乾杯してみたっ!』にレギュラー出演っす!
本当に放送されない地方の方々には申し訳ないっ!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 08:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一瞬、若かりし頃の加藤豪さんに見えてしまったのは、私だけでしょうか。

| カングーパーツ | 2012/05/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりの書き込みです。
画像を見たらBoBAさんってかっこいい~[腟究��絖�:v-10]
こうゆう洋風なお姿は初めてなのでとっても新鮮です
初日は無事おえられてのでしょうか?

| poohyan | 2012/04/11 15:07 | URL |

初日の舞台はいかがでしたか?
BoBAさんの事だから
ノーミスでいけたのでしょうね(^ω^)

凛々しいお姿ですね♪

| たいたい | 2012/04/05 05:38 | URL |

ワクワクドキドキ

今日初日だったんですね『椿姫』。

BoBAさん、新入社員・新社会人のようなご心境でしょうか?私も美輪さんの舞台(音楽会は先日体験致しました)を初めて拝見するので、とても楽しみなのですが観る側としてちょっと緊張して、両方のドキドキ感があります。

長丁場、頑張ってくださいね!

| ぶんぶん | 2012/04/04 23:50 | URL |

ヴァルヴィル男爵、すごく似合ってます。いやー、びっくりしました。いい男だ!!
大丈夫。ボバさん本番強そうだから。初日おめでとうござます!!!

| まつもとあきよ | 2012/04/04 11:44 | URL |

長~く

舞台初日ぐらいはって・・・弱気はダメですよ。
テレビ東京系はBoBAさんの顔の様に待ってます。

| ブタの花子 | 2012/04/04 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1383-1a932887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

