田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかなコダワリ

DSCF3238.jpg

今日は『サラリーマンNEO』の収録。
カツラを被ってキャラを作ろうとしたら、監督からホクロぐらいにして下さいと言われ、
只のホクロじゃ済まされない自分がメイクさんと一緒に作ったものは?

DSCF3241.jpg

何か見えましたか? 自分の眉毛を移植してみました。
でもハイビジョン放送でも、この毛は確認出来ないかもな~


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「サラリーマンNEO」 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃははははは!!!思わず吹き出してしまいました!!!
普通の顔してそんなどでかくてチョロ毛付きのホクロとは…おもしろすぎでっす!!!
しかも本物の毛とは… 拍手ものです!!

| Risabu | 2007/06/15 16:01 | URL |

リアルホクロ!

ギェー(ノ▽≦)゛移植かよー!BoBAさんの役作りへの本気度が伝わります!てかリアルすぎw!てかなんで斜め上目線w!てかなんでさかのぼってBLをUP(∵?)あ、そぅだ。少し前に借りてた●0●●のDVDを今日観てたら、BoBAさん発見しました☆Pinkyで・す・YO★緑玉紳士←コレ返しに行ったら借りてきます(^^)梅雨に入ったからDVD鑑賞三昧になりつつある私♪

| ラヴィ | 2007/06/14 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/138-1ff01b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

