田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の愛車遍歴を聴いてくれないか?

DSC05844x.jpg

今夜、BS日テレで放送の『おぎやはぎの愛車遍歴』に出演します!
放送時間が変更になり、22:30~23:30になります。

番組公式アカウントでも囁かれておりますが、
芸能人で国産車のみの車遍歴は今のところ僕だけみたいです。
IJ先輩のように高級スポーツカーのパレードにはなりませんが、
でも誰にも負けない○○歴が あるよっ!

おぎやはぎさんと竹岡圭さんと
ハプニング連続の楽しいトークがきっと観られます。
地上波にミタさんがいるけど、録画してでも観て欲しい~

今回のテーマ曲は斉藤和義「すっと好きだった」みたい。
懐かしのあの曲も流れるかな?

是非とも御覧下さいませっ!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 11:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい

「あるよっ」て久々に聞けて感動しました!

| 30歳の挑戦者 | 2011/12/15 15:57 | URL |

要次さん、突然ですがサッカーには興味ありますか?
松本山雅、J2昇格です!
私も木曽から要次さんと山雅を応援しています~

| aym | 2011/12/07 06:11 | URL |

国産がいいですよねー。

これからも、ときどき
訪問させてくださいね。

応援しています。

| よっしー | 2011/12/06 08:01 | URL |

あ゛~ッッ!!

田中要次サンの愛車遍歴・楽しく拝見しました!主人も無類の旧車好きで 録画して二人で見ていたら…あ゛~~~ッッ!!我が家のセリカLB2000GTの写真がぁ~~~!!ビックリしましたが、うちの子がテレビに映ってチョッピリうれしかったデス

| RURU | 2011/12/02 21:04 | URL |

あ゛~ッッ!!

田中要次サンの愛車遍歴・楽しく拝見しました!主人も無類の旧車好きで 録画して二人で見ていたら…あ゛~~~ッッ!!我が家のセリカLB2000GTの写真がぁ~~~!!ビックリしましたが、うちの子がテレビに映ってチョッピリうれしかったデス

| RURU | 2011/12/02 21:02 | URL |

見ましたよ

素晴らしい〇〇遍歴で、爆笑しました( ̄▽ ̄;)

| 苺のブツブツ | 2011/12/01 14:43 | URL |

やっぱり国産車が一番ですよね
日本人だからね(^_-)-☆

| たいたい | 2011/12/01 06:41 | URL |

おぎやはぎの愛車遍歴

おぎやはぎの愛車遍歴観ました!俺にも懐かしい車でした...でも事故で廃車になったのが残念です。
身体に注意して仕事頑張って御家族皆さんに宜しく
木曽郡の1つ上より

| 山の大魔神 | 2011/12/01 00:12 | URL | ≫ EDIT

○○歴とは

ズバリ違反歴だろ~っ?遠のくゴールド免許
まあ今回は軽微だから大丈夫か。

それより今ニャルホの広告がジョージアでした
キリン ファイアのCMに出ているのにマズイのでは・・・

| ブタの花子 | 2011/11/30 19:22 | URL | ≫ EDIT

国産車 良いじゃないですか
日本車万歳
番組楽しみにしています

| かよちゃん | 2011/11/30 13:21 | URL |

Viva!国産車♪
楽しみにしてま~す♪
(^-^)/~~

| 小梅 | 2011/11/30 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1361-9b6249c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

