田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペ・スビン氏、三茶に現わる!

世田谷パブリックシアターで公演中の『オーデュボンの祈り』を観劇。
映画『白磁の人』の撮影で夏を共にした吉沢 悠くん主演。
一昨年の『十二人の怒れる男』で共演した筒井道隆くんも出てた。
そして、客席には更に驚きの人物がっ!

IMG_1450.jpg

韓国からペ・スビン氏も観に来ていたのだ!
たまたまプロモーションで来日していたそうで、
『白磁の人』メンバーで久し振りの乾杯をしたんだ。
赤坂とか六本木なら珍しくないかもしれないけど、
僕の自宅近辺の三軒茶屋で皆と再会出来たなんて、とても不思議な気分さ。
ペ・スビン氏も僕の出演している「KIRIN FIRE」のCMを来日して見たらしく、
思い出していたばかりの時に逢えて感激してくれてた。

観劇して、感激な夜だったぜっ!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわわぁ。

すごいメンツですね。
映画楽しみにしています。

| みさ | 2011/10/15 04:49 | URL |

今宵もダジャレが絶好調ですね(^_-)-☆

| たいたい | 2011/10/13 06:26 | URL |

要次さん、ありがとうございます(●^o^●)
私はスビンssiのファンです。
今回の来日日程でポッカリ空いた一日…どちらに行かれるのかな?
と色々妄想していたら…
やっぱり吉沢クンの舞台でした。

写真のフレームに日本の俳優さんと収まってるスビンssi、何だかとっても嬉しいです。
私は「HERO」の撮影スタジオで何度か要次さんにお会いしています。直接的に…と言う訳ではありませんがスビンssiと要次さんのブログにスビンssiが登場する日が来るなんて…(*^_^*)

映画の公開を楽しみにしています。
舞台挨拶等で要次さんにまたお会い出来るのを楽しみにしています~(●^o^●)

| yoshiko | 2011/10/12 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1350-21636b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

