群山でキム・ギドクと出逢った!

一緒に写っている方はキム・ギドクさん。
でも『悲夢』の監督さんとは違います。韓国の俳優さんなのです。
キム・ギドク監督と同姓同名らしいのですが、
写真を撮って驚いたのは、木下ほうかさんと似ていた事でした。
彼は数年前に日本でも活動を試みていた事もあるみたいです。
その時にほうかさんと兄弟役とかやって欲しかったなぁ~
僕は勝手に彼の役名を木下と名付けてました。

真ん中の女性は韓国スタッフ衣装部の新人、イ・ユギョンちゃん。
とてもキュートでこの方も誰かに似ている気がしてます。
古くは中野良子さんっぽい気もしますよね。
まだ大学生らしく、この映画次第で彼女の将来が掛かってます。
僕としては、女優としての素質もあるんじゃないかと思いました。

突然のゲリラ豪雨で撮影が待機となり、近くのファミリーマートへ。
なんと韓国のファミマ内には、こんな憩いスペースがあってビックリしたぞっ!

ちなみに僕が参加している作品は高橋伴明監督『白磁の人』です。
デビューが高橋伴明作品で35年の付き合いとなる大杉漣さんは早くもクランクアップ。
適当な偽ハングル語でも韓国スタッフの心を捕らえていた大杉さん。
終わってしまった事を皆に惜しまれていたようです。
本日13日は一旦帰国しますが、まだまだ撮影は続きます。
あさってから本隊は3ステージとなる扶安(プアン)へ。
僕はお盆休みをさせて頂いて、また合流させて頂きます。
映画『白磁の人』は2012年初夏公開予定!
乞うご期待!



| 「白磁の人」 | 04:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
































⇒ たいたい (05/21)
⇒ ブタの花子 (05/19)
⇒ 浅岡 竜哉 (05/15)
⇒ たいたい (05/14)
⇒ ブタの花子 (05/11)
⇒ ふじこ (03/30)
⇒ はなまま (03/28)
⇒ ・・・ (03/26)
⇒ たいたい (03/16)
⇒ 犬神 (03/09)