田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ニッポン!おもてなし旅』でしたっ!

DSC04777.jpg

視聴者さんのツイッター報告で今頃になって気が付きました。
本日の『ニッポン!おもてなし旅』に出演してたんです。
と云っても、全国ネットではなかったんですが…
安達祐実さんに広島県の竹原・三原の旅をもてなしました。

IMG_0368.jpg

安達さんは気の向いたところで趣味としている絵を描き、
僕はそんな彼女の写真を撮らせて頂きました。

ハァ~、全国で放送してくんないかなぁ~
或いは再放送してくんないかなぁ~

DSC_0274x.jpg

番組の最後でプレゼントして頂いた僕の似顔絵。
しばらくツイッターのアイコンに使わせて頂きます!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 14:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たい~!

安達祐実ちゃんきれいになりましたね♪別れて正解と声を大にしていいたいですが…(笑)福岡でも放送ないんですかね?見たいです!そういえばがBOBAさんを知ったのはキルビルなんです。まだ高校生でしたが、それ以来見るたびに「キルビルの人だ。」と思ってましたが シリアスな役からユーモア溢れる役まで一体この人の色はなんなんだろう…といろんなドラマや映画を見るたびに他の俳優にはない魅力が…面白いです! 他のにもコメントしたいのでまた!!!

| のんちゃんノリベン | 2011/08/02 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1324-615653d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

