田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥田恵梨華が彼女になる日

IMG_0493.jpg

夏です!彼女と一緒に水着を選びに水着ショップに行きましたっ!
そんな光景が今夜の『サラリーマンNEO』で観られます。
あ、観られる筈です… いつも弱気になってしまう~

奥田恵梨華嬢とカップル役!
もしかして、このパターンは初めてだったかなぁ~
『部長の親』では無理矢理いーちゃんとデートさせられてたんだっけ?

それにしても、浮かれて写真撮ったりしてました。
これを収録したのは5月末の事でした。

今日も『サラリーマンNEO』の収録がありました。
いつもながら基本一発撮りの緊張感が溜まりません~


boba_neo_aruyo240.jpg

番組サイトにあったのでリンクします。
飲み会の連絡メールに使って頂けると効果的ですね。

飲み会と言えば、今夜も誘われたんだけどな~
前もって言ってくれないと~、自動車通勤だからさ~

今夜は大人しくして、自宅で『サラリーマンNEO』を観るんだ!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 18:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラリーマンNEO見ましたよ。

見るのが今日になりましたが!
サラリーマンはつらい<見る時間がなかった。

| 葉酸 効果 | 2011/07/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

サラリーマンNEO見ましたよ。

見るのが今日になりましたが!
サラリーマンはつらい<見る時間がなかった。

| 葉酸 効果 | 2011/07/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

最強

サラリーマンNEOは最高ですね!

それにしてもポスター・・・
あの名ゼリフを載せてしまうのですから、
NEO恐るべしというところでしょうか?

| 美顔器ならエステナードソニックcom | 2011/07/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

長野県で漫画家をしている者です。NEO、観ております。ブログやってらしたんですね^^
応援しています!

| bigshere | 2011/07/15 03:52 | URL |

楽しい[e:734]

最近、多く出演されてて嬉しいです
しかし、NEOは楽しいですね

| ゆーこP | 2011/07/14 23:11 | URL |

こんな写真付きで飲み会に誘われたら断れないですよね(笑)

| さあ | 2011/07/14 23:10 | URL |

録画してるので、週末楽しんで観ます(^^)
サラリーマンNEO、再放送楽しみですね♪
『飲み会…あるよ』容易に断れない迫力が(^w^)

| 大宮玲 | 2011/07/14 06:55 | URL |

飲み会・・・あるよ
早速コピペしました(^O^)
使いますね☆

| たいたい | 2011/07/13 04:44 | URL |

ポスターは期間限定

「白石夫妻シリーズ」ですね、「チラッとムービー」で
観る限りかなり浮かれてます。無理ないか、奥田さんだし。

ベーシック10 シーズン3の再放送がきまりました。
なんとBoBAさんの誕生日である8月8日からです。
詳しくは番組ホームページで。

| ブタの花子 | 2011/07/12 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1322-2935f779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

