田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の世田谷ピクニック

DSCF3120.jpg

鏡を見たら、三日分の無精髭が伸びてたよ
気が付いたらこの二日間、ずっと家の中にいた。
それでも掃除、洗濯などはやってたんだけれどね。

余りにも運動不足気味なので、夜の散歩を兼ねてスーパーマーケットまで歩いた。
道すがら、可愛らしい猫たちが夜道を楽しませてくれたりなんかして…
奴らは「ちょいとお兄さん~」と言い寄ってくるコールガール?
こんな時に限ってカメラを持ってなかったなんて残念だぁ~

そして路地裏で木造アパートを利用したとても小さなBARを発見!!
おそらく日本一小さな店なのではないだろうか?
とても寄ってみたかったのだが、買物袋をさげて寄る訳にもいかなく断念。
仕方がない、今度、覗いてみようっと。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 日記 | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え=

タイトルを見たらもうちょっとロマンチックな話しかと思いましてん。
唇の下が、微妙にタクラマカン砂漠ですね、(笑)。

| みずお | 2007/06/07 23:07 | URL |

無精ひげなBoBAさんも素敵v-218
BAR行かれたらまた感想お願いします(*・ω・)

| まぁ | 2007/06/07 17:18 | URL | ≫ EDIT

散歩って色んな発見があって面白いですよね~☆
私も散歩大好きです!

| mina | 2007/06/07 06:54 | URL |

やっぱり、、、

BOBAさん近くで見ると、
うちのビビにそっくり!!U・ω・U

| yuka | 2007/06/07 04:14 | URL |

なんかに似てると思ったら…

携帯逆さまにして見てみました(o。o)ほほーぅ。コレは…上から見てもBoBAさん。下から見ると達磨さんに見えます。どっちから見えても顔に見える絵、昔からありましたよね(:エ:)

| 光 | 2007/06/07 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/131-d1552071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

