田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜『刑事・鳴沢了2 ~偽りの聖母~』に出るよ!

本日5月20日21:00~22:52、フジテレビ系にて放送の
金曜プレステージ『刑事・鳴沢了2 ~偽りの聖母~』に出演します!
新潟県警捜査一課:新谷刑事役でございます。
よろちくびー!

DSC04034.jpg

坂口憲二氏を始め、かたせ梨乃さん、石橋凌さん、勝地涼くんとの共演も勿論ですが、
小磯勝弥くん(中)、渡邉紘平くん(左)らとも共演しております。

小磯くん、何処かでお逢いしているようなと思ってたら、
1985年に放送されてた『たけしくん、ハイ!』の主人公たけしくんだったのですっ!
つい「殿!」と呼びたくなってしまったのは僕だけでしょうか?
そして渡邊くん、思春期にバブル時代の恩恵と絶望の経験話がとても面白く、
彼の自伝を是非とも映画化して欲しいと願いました。
勝手ながらタイトルは『三丁目の勇気』と決めさせて頂きました。

さて、そんな我々に立ちはだかる今回の事件とは…?


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 15:07 | |

観たよ(録画)

大柄左利き、犯人はBoBAお前だ~。
とか想像してしまった。
シリーズが続けば新谷刑事もまた登場
しそうですがさてどうなるか・・。

| ブタの花子 | 2011/05/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

昨夜のドラマ

観たよ(^O^)/
深夜番組とは違い、良かったですV(^-^)V

| ぴぃ~88 | 2011/05/21 18:13 | URL |

はじめまして

今、録画したのを観てます。
田中さん、素敵過ぎですp(´⌒`q)
豪華キャストも素晴らしいですね。皆さんの演技も素晴らしくて、じっくりみせていただいてます。

| 大宮玲 | 2011/05/21 08:35 | URL |

見たよ~♪

相変わらずBoBAさんの演技は最高だわ(^O^)

| たいたい | 2011/05/21 06:42 | URL |

みたよ

ん~実にローカルでありながら豪華キャストでさらに渋い役所でおもしろかったよ 野村君もどうなんだろ あのポジションなのか?石橋さんを久しぶりに見た やっぱりARBを思い出してしまうわたしは化石なのか シリーズに期待してるよ

| とるめん | 2011/05/20 22:52 | URL |

初コメします。いま 成沢了のドラマ見てますよ(^o^)v

僕の地元新潟ですので、大好きです。知ってるロケ地出てきていますが、皆さん最高の演技ですね(^o^)v坂口憲二さんもイケメンですが、クールな役ですね♪田中さんも最高です。あ フジテレビの系列局であるNSTの大好き!!にいがたという曲聞きましたか?めちゃくちゃ最高で、心が安らぐ歌です。ちなみに、歌手は新潟在住の女性の方が歌ってますよ。これからも素敵な俳優人生歩んでください。♪ではでは

| 大好き!!にいがた | 2011/05/20 22:10 | URL |

楽しみ~。

 小説、鳴沢了シリーズ、全部読んでいます。ドラマ化を待っていたので、楽しみです。
  

| 夢ーTENSO | 2011/05/20 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1304-d4302ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT