田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブタの花子さんの消息

DSC04301.jpg

震災の日から2ヶ月が経ちました。
避難所生活を余儀なくされている人々もまだ多く、
原発事故の不安も拭い切れない毎日が続いていますね。
先日の栃木ロケの通り道で見つけた菜の花畑はそんな心を癒してくれました。

当ブログへのコメントで
ひま母さんやひめごんさんからも御指摘がありましたが、
ブタの花子さんという方からのコメントが2ヶ月前から途絶えたままです。
3月8日のブログへのコメントが最後なのですが、
それまでは欠かさずに暖かいコメントを下さっていました。
僕以上に僕に関する情報通でいつも助けられてました。

今までのコメントを読み返してみましたが、
キー局の番組が幾つか遅れて放送されている地域の方のようです。
今回の震災で何らかの影響に遭われているのでしょうか?

きっと他にも被災でブログを見るのが困難になっている方がいらっしゃると思います。
僕のブログを愛読して下さっていた方々が被災されていると思うと胸が痛みます。
とにかく無事でいられる事を祈るばかりです。


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 23:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!

このブログを久し振りに覗いて…。
皆さんのやり取り感動しています。
震災を通して私は色々学びました。

ブタの花子さん、元気で何より。

私もサラリーマンネオを楽しみにしている一人です。

| ゴリちゃん | 2011/05/24 03:58 | URL |

あったかい

何だかあったかいです。
日本人であること、誇りに思います。

早くみんなが笑って暮らせますように。

BOBAさん、応援しています。

| Superhappyb | 2011/05/15 18:24 | URL |

ほっといたしました

だいぶ前に 同じ東北人だと思った記憶はあるものの

果たしてどこの方?と 過去のコメントをひっくり返して読み返しておりました。

もし同じ岩手なら、私何ができる?と、勝手にアワワしていました

良かった
ほんとに良かった。
ほんとに
ほんとに良かった

| みこみこ | 2011/05/15 01:34 | URL |

私も記事を読んでいて、そういえばと思いましたが・・・ブタの花子さんの書き込みを見て、安心したひとりです!

| ゆう団長 | 2011/05/14 08:21 | URL | ≫ EDIT

良かった!

ブタの花子さん、
本当にご無事で何よりです。

不思議なもので…
お会いした事もないくせに、
勝手に身近な人の事のように心配して、不安を感じておりました。
皆さん同じ思いだったのでは…

とにかく安心致しました。

まだまだご心労も多いことと思いますが…
どうぞご自愛下さいね。

| ひめごん | 2011/05/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

ホッとしました~

ブタの花子さん、山形の方だったんですね?
とにかく御無事で良かったです。
『1×8いこうよ!』で逢いましょう!
東京ではまだ放送になってないらしいです。
今後とも宜しくお願い致します~

| BoBA | 2011/05/13 14:55 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

BoBAさんのあたたかいお心遣いと、
ブタの花子さんのご無事だったことに
涙が出ました。
本当に良かったです。。。

| なお | 2011/05/13 13:31 | URL | ≫ EDIT

ご無事でよかった。
被災され大変でしたね。

これからも、BoBAさん以上のBoBAさん情報
おねがいします。

| ひま母 | 2011/05/13 08:05 | URL |

御心配お掛けしました

お久しぶりでございます。私の住む山形は
大きな揺れに停電、物資の不足は有ったものの
太平洋側に比べたら被害は少なかったと思います。
ただ津波の映像を見ると気力が奪われコメントを
やめていてしまいました。でも大好きなサラリーマン
NEOが始まりましたしまた復活させていただきます。
あと1X8いこうよ!にBoBAさん今夜も登場。

皆様私の様なものを気遣い下さりありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします、そしてBoBAさんを
応援して参りましょう。本当にありがとうございました。

| ブタの花子 | 2011/05/12 23:47 | URL | ≫ EDIT

ブタの花子さん。

 この所気になっていました。BOBAさんも忘れてる出演情報など、とにかくよく知っていたので
関係者かと思っていました。心配が取り越し苦労に終わることを願っています。
 明日あたり、書き込みがあったら良いですね。

| 夢ーTENSO | 2011/05/12 16:22 | URL |

皆様がご無事であることを祈るばかりです。

| 小曽根 | 2011/05/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

私も気になっていました
いつも一番にコメントを入れていたのに
どうされたのでしょうか?
心配です
どうかご無事でいますように。

| たいたい | 2011/05/12 06:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1302-743c12f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

