田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで最後か?『ダウンタウンDX』12R

IMG_0347.jpg

今夜21時より放送の『ダウンタウンDX』放送700回直前スペシャル!
昨年の出演から約1年振りの出演になります。
前回ですら、もうネタ切れと思っていたのですが、
1年のブランクを開けても、大した変化や成長はありませんでした。
収録の時はいつも、授業で先生からの指名を恐れている生徒の気分です。
またしても松っちゃんからキツい突っ込みを喰らっております。
情けなくて、観て下さいとも言い辛いぐらいです。
でも今回はゲストが多いから編集カットされているかもしれません。
と思いながらも、放送寸前の告知だけさせて頂きます。
もうこれが最後かもしれない…
と思うと貴重な回になるかもしれないね~、つって。


#SP68 Guest
梅宮辰夫/梅沢富美男/岩崎宏美/コロッケ/石原良純/叶 姉妹
近藤芳正/田中要次/勝俣州和/磯野貴理/武田修宏/キャイ~ン
よゐこ/坂下千里子/KENCHI (EXILE)/NAOKI (EXILE)/南 明奈
クリス松村/前川紘毅/手島 優/おかもと まり/小島瑠璃子/濱田龍臣



 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田中さんにそっくりな人、多くない?帝京大学溝口病院の整形外科の先生にそっくり?な人いますよ。整形にかかるならぜひ、診察してもらって下さい。

| 母ちゃん | 2011/05/09 22:02 | URL |

きっと

見たよ!同学年の優しさかと浜田の言葉から勝手に解釈「他の番組だったら絶対カットや」と笑ってた ほっぺたの皮が異常に伸びるとか 特異体質ネタでがんばるのだ ん~わかりずらい応援だぅ

| とるめん | 2011/05/08 09:24 | URL |

ブレイクしてます!

観ましたよ!
中々良い味、出してます!
雰囲気、充分伝わってきました、大丈夫です。
で、今、地元でBoBAさんブレイク中です!
なんでかって?
地元にBoBAさんクリソツの人がいるからです。
とってもお茶目な人で、きっと性格もBoBAさんに似ているかと^^;
写真貼れれば貼りたかったんですけどね~。
残念!

| ROCK-AVENUE | 2011/05/06 11:33 | URL | ≫ EDIT

いつもながらイイ味出してますね(^_-)-☆

BoBAさんは最高です♪

| たいたい | 2011/05/06 08:08 | URL |

僕の演技を取らないで!でしたっけか?
確かに微妙だったかも!
でも頑張って(笑)

| ココナナ | 2011/05/06 06:45 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ!

見ましたよ!
全然大丈夫だったと思いますが...

| 真・十勇士 | 2011/05/06 06:41 | URL | ≫ EDIT

仮に

ダウンタウンDX面白かったですよ~♪

以前にコメントで有料じゃない心意気がいいと書きましたが、田中さんのブログはお金を取れるレベルやと思います。

だから仮に有料になっても拝読し続けますよ★

| ナック | 2011/05/06 00:35 | URL |

いま見てます!

カットされてなかったですね!?(笑)
おもしろかったです♪また出てくださいね~。

| 臥竜 | 2011/05/05 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1300-a54fa297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

