田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想のゴミ箱 あったよっ!

キッチンで4代目となるゴミ箱を購入した。
義父母と同居を始めて、大人4人の家族になったら、
今までの総容量40Lクラスのゴミ箱では間に合わなくなってしまい、
ゴミ収集日の2日前にはフタが閉められない状態だったのだ。
分別ゴミも格納出来て、もう少し大きめのゴミ箱はないだろうか?
そんな事をツイートして、情報を集めてみたりもした。
無ければ、何処かのメーカーにプロデュースを持ち掛けようかとさえ思ってた。

IMG_0356.jpg

探せば、あるよっ!

新輝合成の「sepa ツインペダル2段56」という商品。
これによって、生ゴミを入れるであろう上段の容量が20Lから32Lになった。
45Lのゴミ袋も丁度良い納まり具合だ。
下段の分別ゴミのスペースも増えたので、ペットボトルも入れられる。
IKEAの組み合わせ型のゴミ箱も良さげだったけど、こちらを選ばせて頂いた。
情報を下さった皆様、ありがとうございました~

Amazon が一番安く購入出来たので、リンクしておきます~


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 買物 Goods | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは欲しい!

| うるおい宣言 | 2011/05/21 02:47 | URL |

我が家も

悩んでおりますよ、ゴミ箱。
これはなかなかの収容能力ですな。しかし、存在感もまた、なかなかなようで。設置場所に悩みそうです。

| ロト6 | 2011/05/12 13:01 | URL | ≫ EDIT

SEPAのゴミ箱

 はじめまして。ずっと、ブログ拝見しております。
 
 あるよっ、っとお勧めいただいたゴミ箱、早速注文しましたあ。

 ありがとうございます。

 もう、プラスチックと燃えるごみとペットボトルとかんとビンとが、床の上に袋のまま、ゴロゴロ状態でして~。

 よおし、これで、きれいにしますぅ。

| タンポポ | 2011/05/08 16:11 | URL |

応援してます

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

| rui | 2011/04/27 10:50 | URL | ≫ EDIT

これは優れものですね
探せばあるんだね
ツイッター恐るべし!

| たいたい | 2011/04/27 06:51 | URL |

田中実

俳優の田中実さんが亡くなりましたね

| 真理子 | 2011/04/27 03:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1296-9f672194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

