田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、思い出した事

DSC03240.jpg

今になって思い出したんだけど…
今朝方、起床時間だと思って起きて、歯を磨き、出発準備を整えたら、
まだ深夜の2時半だった事が判明して、気が抜けて再度寝たんだ。
眠りについてから、まだ1時間半後の事だった。
ちょっと得した気分でもあった。
すぐにツイッターしようか、ブログのネタにしようか迷いながら、
眠りについてから、すっかり忘れてたな~
今日の早朝撮影に緊張してたのかな…?

最近、眠りが浅くて妙なんだ。
おまけに妙な事も続いてる。

ANAマイレージカードが行方不明。
昨日の朝に使ったばかりのラチェット式ミニドライバーも行方不明。
宿泊用に常備していた髭剃りのポーチも行方不明。
舞台の大阪公演の時に行方不明になった携帯電話みたいに
ベッドの下からでも出てきてくれたらイイのにな…

『報道ステーション』で、明日はジョン・レノンの30回忌だと報じてた。
つまり、僕がサラリーマンを辞めて20年経ったという事になる。
ジョンは子育てをしていた時期に軽井沢に滞在してたみたい。
長野県民としてはちょっと嬉しい情報だ。
今回の作品が俳優として初出演だという29歳の三木哲也氏と共演中である。
当時27歳だった僕は遅れた人生転換だと思っていたけど、
今思えば、まだまだ若かった方なのか…

今朝の起床ボケを思い出してから、
いろんな事を思い出している。

おっと、時事ネタにも触れそうになってるが、
今は控えておこう…

ちょっとお酒の力の影響もありますが、
なんか久し振りにブログっぽい事を書いてるよね。

大丈夫ですか?自分…


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 23:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1時間半寝て普通に起きた、目覚めた気分になれるとは!

私ではありえない!

| 肩甲骨ダイエット | 2010/12/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

やだ~私も同じ様な経験をした事がありますよ。
困ってしまいますよね。

| ココナ | 2010/12/16 13:55 | URL | ≫ EDIT

なんだかスパムが多いですが
頑張ってください
応援してますよ><

| 新有馬記念団 | 2010/12/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

寒いですがお体に気をつけて頑張ってくださいね

| きゅうかんちょう | 2010/12/15 10:15 | URL | ≫ EDIT

久しぶりで-す(^3^)/
要次さんはお正月実家に
帰るんですか?!

| 岡崎のなつみ | 2010/12/12 22:14 | URL |

ほんとに寒いですね
体調崩してないですか
お元気で頑張ってください

| 頭痛持ち | 2010/12/10 21:33 | URL | ≫ EDIT

元気なときには無いこと?

物忘れというのは、実は何かの信号ではないかと思っています。

何かを何処かに何気なく置いて・・永久に再会できないこともあります。

心が「ここ」にはなくて「何処か」にある状態です。
色々なことが気になって、集中できなくて、何も上手く行かなくて・・

出来ることなら、ゆっくり休養することです。
胃袋も体の一部ですから、これも休めたほうが良いでしょう。

ゆっくり休んだつもりで、夢を見て“思い出した!”なんてことにはならないでしょうけど。

とにかく、少し休んで様子を見ましょう。

| ポリピュアの口コミ 評判 | 2010/12/10 21:08 | URL | ≫ EDIT

早朝覚醒

朝すごく早い時間に目が覚めてしまうことを
医学的に早朝覚醒と呼ぶそうです。

けっこう、心身のストレスとかで
一時的に こういった状態になる人は多いようで、
私も3年前に1週間ほど続きました。

何週間も続くようなら
お医者さんに相談するこをオススメします。

| 健康マニア | 2010/12/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

疲れてるのかな

いそがしいと、ついつい物をなくしますよね。。。
で、たいていなんでこんなところに・・・ということも
わたしもよくあります(==;
わすれたころに意外なところから出てくるかも。
それよりも疲れをためないでくださいね。。。

| まい | 2010/12/09 13:16 | URL | ≫ EDIT

なくしもの

なくしモノを探すとき、
『にんにくー!』と言いながら探すと見つかると、小学生の低学年になにかの本で読み、当時は家でよく叫びながらコンパス・消しゴムやらを探してました。

親はたぶん、わたしの行動に心配したでしょうね。どうした?ってしつこく聞かれてから、その呪文は使ってません(笑)

忘れた頃にフっとさがし物見つかるといいですね!
案外、意外な場所にしまいこんでしまっていたりして。。

| 美沙 | 2010/12/08 16:27 | URL |

ちょっと ちょっと
ボケるのはまだ早いですよ
思い出せないままにしないようにしましょうね

お互いに・・・汗

| たいたい | 2010/12/08 08:39 | URL |

歳ですな

気が付けば8件もコメント欄を開いてなかった。
最近何かとめんどくさくって・・

20年か~脱線成人式をしないといけませんね。

サラリーマンNEOピンチ?今年勤労感謝SPが
ありませんでしたよね、年末はあるよ?

| ブタの花子 | 2010/12/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

こんばんは!
初めてコメントします(^O^)/

昨日、「桜田門外ノ変」を観てきました!
とても良かったです。
特に襲撃シーンの田中さんが印象的で、涙が止まりませんでした。
ハンドタオル持って行って良かった…と心から思いました(;^_^A
今でも田中さんの姿が頭に浮かびます。

ロケセットも観てきました!
大迫力にビックリw(°O°)w
ここで撮影が行われたんだなぁと思うとしみじみ…

ちなみに私は水戸の人間です(^-^)

これからも応援してますので、頑張って下さいね!

髭剃りセットにマイレージカード…見つかると良いですね!
案外、バックの中に!?

| ぺーやん | 2010/12/08 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1250-72b9aefe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

