田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ画面リニューアル!

気が付けば、もう4日もブログの更新を怠ってしまってました。
実はこのブログのレイアウトを変更しようと模索してたんだ。
2カラムから3カラムに変更して、プラグインを見やすくしてみました。
これでツイッターの更新が目立つようになったでしょう?
うわぁ~、もうこんな時間になってしもうた…

まだ若干、直したいところがあるけど、
取り敢えず、こんな感じでどうでしょう?

おまけにヤフオクで3Dテレビも落札しちゃったよぉ~
仕事が暇だと、色んな事をしてしまうなぁ~

とにかく、もう寝る事にする。
おやすみなさいましぃ~
てか、おはようございますなんだけど…


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 05:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神待ち

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

| 神待ち | 2010/11/09 14:05 | URL | ≫ EDIT

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

| ワンピース | 2010/11/08 17:51 | URL | ≫ EDIT

この間まで舞台で忙しかったですからね
そろそろNEOの収録アルのでしょうか?
3Dテレビもソフトが充実しないとただの
テレビだし、なんか逆に不自然なんだよな~。

| ブタの花子 | 2010/11/08 12:17 | URL | ≫ EDIT

ブログ画面のリニューアルって
したいけど なかなか出来ないんだよね

とっても素敵になりましたね☆
見やすくなりましたよ(^_-)-☆

3Dテレビって!
すすんでるぅ~♪

| たいたい | 2010/11/08 06:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1236-789ca898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

