田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OOPARTS『CUT』の余韻

OOPARTS『CUT』の千秋楽を終えて、もう2日が経つ。
なのに、まだ僕は余韻の中から抜け出せないでいる。

千秋楽を歯にいなり寿司のゴマを付けたまま演じてしまったので、
このままじゃ終わりたくないんだよ~! なんつって。

DSC02488.jpg

メンバーの誰よりも舞台経験が少ない僕にとっては、
OOPARTSは忘れられない大きな仕事になったよ。

DSC02514.jpg

エレベーターの中で撮った写真で顔が切れてしまってた増沢氏ですが、
大阪公演で彼は皆と飲む度にいつも一人だけ先にオチてました。

DSC02215.jpg

ステージ下で台車に体を乗せて、花道の出口に向かう宇梶さん。
そんな姿を見ながら、出待ちにワクワクしてました。

DSC02283_20101102030956.jpg

僕がプレゼントした波動砲パンツを身に付けて、舞台に立ってくれた日もありました。
さすが宇梶さんが履くと迫力が、あるよっ!

DSC02479.jpg

自分の出番が終わったら、野間口君とタバコを吸うのが日課になってました。
上月さんにビンタされた頬を冷やしながらね…
放課後というか、自宅のベランダ気分だったなぁ~
ちなみに野間口君は少年の格好だったので、役的に妙な絵ヅラでした。

DSC02248.jpg

この作品に携われて、こんなにZeppのステージに立てたなんて夢みたいさ。
音楽の殿堂だから、役者には滅多に縁の無いステージだからね。
ありがとう!Zepp!!!

DSC02515.jpg

打ち上げの三次会のカラオケを終えて外に出ると、
ハロウィーン・イベントの参加者なのか、
何処かで見たようなコスプレ男子が歩いていたんだ。

諏訪くんが何度呼び掛けても、彼は振り向かなかった。
闇に消えていく彼の後ろ姿は、
まるでこの舞台の終焉を物語っているみたいだったな…


OOPARTS『CUT』を御支援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 『CUT』 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレー大好き

| ろうぽ | 2011/02/20 10:42 | URL |

特別な舞台の余韻

増沢さんも同じ様なこと書いてました。
一度観ただけの私もまだ余韻が残ってますから、役者さん達は相当なんでしょうね。

「桜田門外ノ変」観てきました。
すごく淡々としていて、私は好きでした。何というか、色々と贅沢な映画でした。
そして、「1×8」 も見ましたよ。
すごく楽しそうでしたねー。
そして一番自由でしたね…さすがです!
  

| るか@宮城 | 2010/11/02 15:09 | URL |

東京タワー

渋谷に向かった夜。東京はいつもの東京でした。違うのは運転手が有名人で役者さん。警戒を伝えるスピーカーが夜の首都高に妙にマッチしていた。
毎回思います。素敵な芝居はいつまでも幕が閉じなければよいのに。
そしていつも感じます。完璧になったらお終いだから、いつまでも続けられるな。

| ななし | 2010/11/02 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1229-02ff62ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

