田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zepp Osaka 無線LANの怪

DSC02386.jpg

OOPARTS『CUT』大阪公演、早くも3ステージが終わりました。
僕らのいる「大人部屋」と言われている楽屋は見事に全員Macユーザー。
楽屋入りして暫くは楽屋というより、まるでオフィスみたいだと言われる。

Zeppは全て無線LANが飛んでいるので、インターネットが出来るてんだけど、
実は何故か Zepp Osaka だけは奇っ怪な現象が起きているんだよ。

初日にMacBookやiPadを持ち込んだ人たちが無線LANが繋がらないとパニックてたんだ。
ところが翌日は普通に繋がるようになってたんだけど、
一日遅れでPCを持ち込んだ僕だけが繋がらなくて困ってた。
有線LANでもちっとも繋がらないという状況だった。

「もしかしたら明日は繋がるんじゃない?」と冗談半分に言った鈴井さんの言葉を信じて、
お荷物だったけど、再度MacBookを持ち込んでみたのさ。
そしたら本当に何のストレスも無く、ネットにアクセス出来たんだよ。

何ですか、ここ?
イチゲンさんはお断りなLAN環境なんでしょうか?
デジタル機器なのに、物凄く人間っぽいじゃないですかぁ~

今後、Zepp Osakaを利用される方にアドバイスしておきます。
ここでのネット接続は2日目からだと思っておいて下さいね。

本当に、説明が付けられない怪現象ですわぁ~
そんなZepp Osakaでの公演も残すところ、あと3ステージ…


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 『CUT』 | 02:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

 お疲れ様です。前は、あれほどまめだった更新が最近間隔が、、。 ツイッターばかりじゃなくブログ忘れないで下さい。舞台中は仕方ないけどね。

| オデブッコ | 2010/10/28 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1228-9b876e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

