田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の店『地球食堂』が開店しますっ!

DSC02305.jpg

10月30日はOOPARTS『CUT』最終公演日でもありますが、
東京では日テレで『地球食堂 ~通ぶれる美味しい話~』の放送が、あるよっ!

DSC02304.jpg

来店ゲストは森泉ちゃんと柳原可奈子ちゃん!
放送時間は13:30~14:30。大阪ではまさに最終公演の真最中だね。

え?いつ収録したのかって? ほんの数日前で御座いやすよ。
撮れたてですから鮮度には自信が、あるよっ!

ちなみにお店の暖簾は僕の直筆から作って貰ったものなんです。
この番組が今後レギュラー化される事を祈って書きました。
御視聴後の皆様からのラブコールをお待ちしておりますよぉ~!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

驚異の晴れ男

大阪最終講演観に行って来ました。

最終日で皆さん気合い入ってて、とても良かったです。終了後に全員がコメントしたり、最終日で超ラッキー!

リュックを背負ったスパイダーマンも「おぉー!!」って感じでなかなかでした。

思えば舞台観に行ったのって修学旅行で宝塚行って以来かなw

それにしても、台風が来てるのにもかかわらず雨降らなかったね。大阪は昨日雨降りでしたよ。

一緒に行ったYちゃんと「ほんとの晴れ男だなぁ・・・!」と感心してます。w

テレビもがんばってください。

| なお | 2010/11/01 23:08 | URL |

明日、最終日頑張って下さい

明日で最終日なのでしたね。
blog見てなく慌てて書いてしまったので失礼しました。

本当に田中 要次さんの事好きなんだろうか…(汗)
………
[地球食堂]の暖○?
とても上手く書けていますね。

柳原可奈子…本当うちの姉にそっくりだから見せてあげたいよ……

| 泉 昭太郎 | 2010/11/01 02:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんは。
地球食堂、私の住んでる地域では放送がないみたいです・・・。
残念です。
お仕事頑張って下さいね。
応援してます!

| ネットバンク | 2010/10/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

ビフォーアフタ-長野県木曽だよ

こんばんは。
久々です。

OOPARTS[CUT]
大阪の初日お疲れ様でした。
ところで
札幌・東京・大阪とあって
名古屋公演は無いのですか(涙)

宇梶さんのチョ好きなので見てみたいなと…
田中 要次さんも、もちろん大好きですが……

で今回は田中 要次さんに教えたくてメールしました。
今回のビフォーアフタ-は、
長野県木曽の築200年の家を大改造(予算3000万円)
前半・後半と2週にわけて放送(今回が後半)

田中 要次さんの実家も
たしか築100年以上でしたよね?←ダウンタウンDXより

見れたら見て下さい。
今日放送です。

| 泉 昭太郎 | 2010/10/31 20:19 | URL | ≫ EDIT

ダウタウンDXみたので
ブログ覗いてみました★

| 星ピノ | 2010/10/31 15:54 | URL |

楽しみっ!

録画しながら観ます!!
楽しみです~~~!!

| えみぃ | 2010/10/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

食欲をそそるタイトルですね
中身は一体なんだろう?
とっても気になります
でも 浜松で放送するのでしょうか?

| たいたい | 2010/10/30 06:18 | URL |

当たれ中(あたる)な

「地球食堂」こちらでは放送はない?みたいです。
当たってレギュラー化、(食)中りで・・・残念。
「コレ・アリ」そろそろ登場でしょうか(11月2日)?

10月20日に「サラリーマンNEO
SEASON5」前半のDVDが、同じく
20日「つむじ風食堂の夜」がDVDとBDで
登場してます、これも北海道ものですね。

| ブタの花子 | 2010/10/30 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1227-159531fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

