田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OOPARTSは大阪でも天下一品!

DSC02371.jpg

OOPARTS『CUT』大阪公演の初日を迎えました!
ちょっと肌寒い日でしたが、Zepp Osakaへも沢山のお客様に観に来て頂き、
本当にありがとうございましたっ!

DSC02383.jpg

終演後に市内に戻ると、すでに22時を過ぎてたけど、
有志のメンバーで難波の天下一品に行きました。
野間口くん、諏訪くん、納谷くんらは見事なに天一のマニア。
特に野間口くんは進入禁止の標識すらも、天一の看板に見えてしまうらしい。
彼ら曰く、天一は店舗ごとに味が違うという。
だから稽古中も何度か都内の天一を食べ歩いてたんだよね。
気が付けば僕も釣られて、天一の日(10月1日)に一人で食べに行っちゃってた。
おかげで今日は、その日に貰ってたラーメン無料券を使う事が出来たよ。

さぁ、明日は2ステージあるでぇ~っ!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 『CUT』 | 00:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/29 11:07 | |

お久しぶりです

前回のコメがちょうど3週間前、札幌公演の際。

今はもう大阪なんですね。
入れ替わりに12月になったら、ガクトを引き連れて久さんもこっちに来ますね。
もうすぐ四季の館(^^も完成するし、文化の町、札幌っぽい。

今日は旭川で木村大作監督の大作節を堪能してきました。
もちろん、「剣岳」の撮影話。
その手の業界人の集まりでしたが、結構惹きつけていました。
BoBAさんも山岳部隊じゃなくて、良かったですね?^^
いや、残念だったのかな?

ではでは

| タマの父 | 2010/10/27 18:30 | URL | ≫ EDIT

ん~天下一品も良いですが、やはり金龍も。それから、水掛不動さんには、お参りしておいて欲しいですね~

| もーりす | 2010/10/27 16:54 | URL |

天一パワーで今日も頑張って下さいな

天下一品って昔っからあるよね(^_-)-☆

| たいたい | 2010/10/27 06:31 | URL |

広告出ちゃうかと思ったよ

1繋がり、寒くなったので551の豚まん。
大阪は美味いものが多くていいよね。

入江さんも書き込んでいたがツイッター始めると
ブログ更新が少なくなるのかな~

| ブタの花子 | 2010/10/27 04:01 | URL | ≫ EDIT

明日楽しみにしてます。それと夜まさはるさんのかっこうで、
もうねむれるかな~ 21じが楽みです。

| レモン | 2010/10/27 01:08 | URL |

公演のご成功とご健闘をお祈りしております。
寒くなってきたので、お体に気を付けて、楽日までがんばって下さい!

| Hamah Moh | 2010/10/27 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1226-8be9de77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

