田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽屋を彩る人たち

DSC02226.jpg

昨日のマチネを観に来てくれた TEAM NACS の戸次重幸くん。
楽屋で4体も作ったという野間口くんのガンプラを見せて貰って、
感心している様はまるで少年のようでした。

彼のブログ『戸次式』で、今回の舞台を褒めて頂いております。
彼は撮影の空き時間を使って、観に来てくれてたんだねぇ~

そして、福原美穂ちゃんも観に来てくれたんだ。
北海道の絆は深いねぇ~
あぁ、一緒に写真を撮っておけばよかった~
差し入れを沢山ありがとうねぇ~

彼女のブログ にも感想が書かれてました。嬉しいっす!
彼女の歌声は現在公開中の映画『悪人』でも聴く事が出来ますよ。
久石譲さんとコラボした『Your Story』という曲、素敵です。
とても骨太な作品です、是非こちらも御覧下さいませっ!


さて、今夜の舞台は12/23ステージ目、Zeppツアーの折り返し点です!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 14:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンプラですか!
懐かしいですね!

好きなことをしているときが一番ですね!

| 椎間板ヘルニア男 | 2010/10/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

| mコミュ | 2010/10/26 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
楽屋でのほのぼのとした雰囲気が伝わってくる写真ですね。
戸次さんと福原さんのブログ、今からちょっと見てきますね♪

| クレジットカード ランキング | 2010/10/26 13:37 | URL | ≫ EDIT

ガンプラ

にぎやかな楽屋の雰囲気が伝わってきますね。
私もガンプラ好きです!

| 畑中 | 2010/10/25 19:42 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

| まこと | 2010/10/23 12:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/22 20:58 | |

今日も行ってよかった~

会社終わって走って電車乗り継いでお台場は毎回辛かったけど今日も行ってよかった~。もちろん本編は魅力たっぷりですが、BOBAさんの挨拶聞けたから、「どうでしょうのファン」だとも言ってくれましたね。本当素敵な挨拶でした!CUTに参加されることをしってブログ覗かせていただいてる間にBOBAさんのファンになり舞台を観て本当に好きになりました。私のCUTは今日で終わりますが、大阪のみなさんにも素晴らしい舞台を見せてあげてください。本当に素晴らしいお芝居をありがとうございました。

| ぽんた | 2010/10/21 21:30 | URL |

ガンダム好きさん

セリフにもしっかり組み込まれていましたねー。
実はこのお二人似てる?なんて言ったら野間口さんに失礼ですね。
この写真を撮っている人の写真が、CUEの副社のブログに載ってましたよ。

| るか@宮城 | 2010/10/20 15:06 | URL |

普段、見れない楽屋トークや写真がとっても興味津々です!
また楽しみにしています!!!

| ういっぴー | 2010/10/20 12:26 | URL | ≫ EDIT

寒暖の差がありますね。
カゼなどひかないように
お元気で頑張ってください♪

| 腰痛持ちな人 | 2010/10/19 12:04 | URL | ≫ EDIT

楽屋トークは 何だか楽しそうですね
訪れてくれる人達
嬉しいですね(^_-)-☆

| たいたい | 2010/10/19 06:51 | URL |

続けてですいません

今CUT観てきました。昨日より近い席でみなさんの表情がはっきりわかり感情が凄く伝わってきました。毎日違う感想がでてきます。凄く不思議。同じ舞台でも見方によって違う。田中さんのお顔もハッキリみえました。明日も穴が開くほどみせていただきます!本当に凄い舞台です。ではまた明日。

| ぽんた | 2010/10/18 21:48 | URL |

重ちゃんと野間口さん

重ちゃんと野間口さんの写真ありがとうございます。重ちゃん、ガンダム大好きだから~。身内を褒めるのは恥ずかしいといいながら、CUT凄く感動したと褒めてました。私も、面白さが昨日は勝ってしまった感じなので今日は、みんなの気持ちをじっくり感じたいと思います。田中さん、会社終わって今から向かいます。またワクワクしてきました。

| ぽんた | 2010/10/18 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1225-f029920f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

