田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いが叶う不思議

DSC02167.jpg

僕が昔から何となく感じていた事を教えましょう。
さりげなく部屋の何処かに置いていたものが、いつの間にか具現化されてるんです。
今、鈴井さんのプロデュース舞台 OOPARTS『CUT』に参加していますが、
昨年あたりに手に入れてた鈴井さんのフィギュアは、
以前に住んでいた家では玄関フロアに飾られてました。

独身暮らしの頃は子猫の写真を飾ってて、数年後に子猫だったスズと出逢い、
映画『シド・アンド・ナンシー』のポストカードを飾ってたら、
アレックス・コックス監督にも出逢った。
『天才・元気が出るテレビ!!』が放送されていた頃に買った「たけし猫まねき」は、
20年以上経った今でも何処かに飾られている。
小さなシーサーの置物を玄関先に置いてたら、沖縄ロケの仕事が続いた。
理想的な間取りのマンションのチラシを捨てずに保存してたんだけど、
今やそれと殆ど同じ平米数のマンションに住んでいるではないか。
まだまだ他にも、そういう実感をした実例がある。

絶対に逢いたいとか、行きたいとか、切に思って飾っていた訳ではない。
ただ部屋に飾りたかっただけのものである。

それを逆手にとって、いつか欲しいと思った商品のカタログを飾ってみたりもしてる。
これも見事に、気が付けば手に入れているのである。

でも、これについての心のサジ加減は微妙である。
どうしても欲しいとか、逢いたいと強く思っている内は叶わない。
飾った事すらも忘れて、無意識になった頃にそれはやってくるのである。

そう言えば、音楽のステージには冗談半分に立ってみたいと思ってた。
それが日本武道館まで辿り着いちゃったんだもんなぁ~

っちゅう訳で、明日から僕らは Zepp Tokyo のステージに立つ!
OOPARTS『CUT』東京公演が始まるぞ~っ!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 不思議 | 02:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

きっと不思議な力が働いているのでしょう。
無意識になった時に叶うのがいい感じですね。

これからも頑張って下さい。

| 洗顔石鹸 | 2011/11/04 12:32 | URL |

こんにちは

本当に不思議ですね!
びっくりしました。
私も不思議な力が欲しいです^^

| 洗顔石鹸 | 2010/10/15 14:04 | URL |

観ました

CUT東京公演観ました。
○○マンの衣装御似合いでしたv-17
次は22日のはずでしたが、思わず20日のチケットも買っちゃいましたv-10
また会いに行きますよv-222

| tami | 2010/10/15 07:39 | URL |

タマちゃんも観たい

スズちゃんが観られるとは願いが叶った。

不思議な力か?はたまたノストラダムスの
予言の様なこじつけか、本人が言うのだから
そうなのだろうが。でもそうゆうことを人に
言うと力が無くなるかもしれませんよ。

「コレアリ」気長に待つとしましょう
まさかボツとかドッキリの為の偽収録だったり
しませんよね?

東京公演楽しんでくださいね。

| ブタの花子 | 2010/10/15 04:16 | URL | ≫ EDIT

夢を持って入れば。

 芸能界の人は特にそういう事が有るのではないですか。 夢を叶えた人は皆そんな気がします。

| オデブッコ | 2010/10/14 16:07 | URL |

ふしぎですね

「引寄せの法則」というものがあるそうですが、気に入って飾ることで縁が繋がるのかもしれませんね。
ということは、お土産のマグネットも貼っておくといずれ…?
あ、『1×8』ですが宮城では来週から放送です。
12日の放送で予告が入ってました。

| るか@宮城 | 2010/10/14 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1222-18a349cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

