田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第32回 たまがわ花火大会

DSC01428.jpg

たまがわ花火大会を観に行って来ました。
母がいる老人保健施設の表からも見えたので、
久し振りに家族で花火を観る事が出来ました。

今までは毎年、兄家族が諏訪湖の花火に連れて行ってたから、
これが見えなかったら、立場をなくすところだったよ。
いやぁ~、楽に花火を見せる事が本当に良かった~

DSC01396.jpg

今年の新作なのか? ドラえもん型の花火が上がってたよ。
写真はヒゲの写りがちょっと弱いけど…

DSC01404.jpg

川向こう側で上がっていたのは、ドラえもんだけじゃない。
よく見たらこれ、ブタじゃないですかっ!
花火も毎年、進化を続けてますなぁ~
来年はどんなキャラが打ち上げられるんだろう?


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い日が続きますね
体調大丈夫ですか
お元気でお過ごしください♪

| 整体好き | 2010/08/24 15:46 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですね

このところ花火を見てないなぁ。ドラえもんとか面白いですね。

| モンブラン | 2010/08/24 03:09 | URL |

自分は花火今年見れなかった

| まうい | 2010/08/22 11:30 | URL |

きれいにみえたんですねぇ~
良かったぁ~☆

| yuka | 2010/08/22 11:06 | URL |

家族で見られた花火
想い出に残りますね
お母様も田舎から出てこられて
息子の近くに居て 
ほっとしていることでしょうね(^_-)-☆

| たいたい | 2010/08/22 06:41 | URL |

なんとなくそう観える

楽に花火が観られてよかったですね
混雑が嫌なので観に行かない方が多いです。
キャラ花火はよく計算されて作ってます、ただ
なんとなく似ている、雰囲気だけってのが
殆んどですが。

第6回マル秘個人情報グランプリに
チョコットだけ出て来ましたよ、
前回おでこに1円玉はさんで優勝した
写真ですが。

| ブタの花子 | 2010/08/22 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1193-9725c020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

