田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7年前の患者の名前

数日前に知り合いの女性の方が網膜剥離寸前で治療を受け、
近くの病院に入院しているという連絡を受けていた。
少し日が経ってしまっていたのだが、見舞いに行く事にした。
でも、今から行きますと伝えるのも気遣わせてしまうと思い、
突然現れて、驚かせてやろうと思い、直接その病院に出向いた。

ところが、受付に行って彼女の伝えたのだが名前が見つからない…
総合センターのパソコンで検索して貰うと、
その名前の人は7年前に退院していると云うではないか!

危うくホラーな事件に成りかけた。

もしかして、僕が聞いている名前は本名ではない?
この業界は結婚しても旧姓を名乗っている人が多いからな~

仕方がなく、本人にメールで問い合わせる事になってしまった。

すぐに電話が掛かって来て、名字が違う事が判明した。
おまけに、もう退院してしまっていた。

それは残念…、と言い掛けて言い換えた。
重病じゃなくて、本当に良かった~

DSC01382.jpg

出掛け序でと気分転換に『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』を観ようと渋谷に出た。
たまに渋谷の歩道を歩くと、人の多さに目が回りそうになるな~

この映画のキャスティングの吉川さんにも驚かれたんだけどさ、
オイラまだ『踊る~』シリーズに一度も出演させて貰った事ないんだよね…

キョンキョンの「手術してやろうか?」というセリフが怖かった~


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画とかよく見るんですか!?

| まうい | 2010/08/21 09:06 | URL |

私も踊る3観ました

感想は やっぱり きょんきょんが怖かった\(◎o◎)/!

| たいたい | 2010/08/21 06:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1192-196d68e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

