田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納涼会@下北沢

DSC01343a.jpg

昨晩の写真です。
テイ龍進くんの仕切りで下北沢に集まったメンバーです。
彼のような人がいてくれると、プライベートの繋がりが広がります。

僕の右横に写ってる宇野祥平くんとは最近よく偶然に逢います。
先月は『ワンピース』の上映後の席で一緒だった。
きっと、最近の映像作品に凄く多く出演してるのではないだろうか?

木下ほうかさん (右) とは久し振りの再会だったなぁ~
彼のブログに僕のドアップ写真が掲載されています。
どうかアクセスしてみて下さいませっ!
決して、頭を剃った訳ではありませんが…


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

未来(の)予想図?

そう遠くない未来
これはこれでいいんじゃないかい

| ブタの花子 | 2010/08/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして!!ブログやってたんですね!また来ます☆

| まうい | 2010/08/20 21:28 | URL |

 あっちのほう覗いて来ました、例の写真、なんか悪意を感じるのは俺だけ?。BOBAさん負けるな~頑張れ~(何を?)。

| オデブッコ | 2010/08/20 16:13 | URL |

残念・・・写真が表示されない(T_T)
また遊びに来ます

| たいたい | 2010/08/20 06:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1191-543bade0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

