田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒が呑める古本屋

DSC01194.jpg

ギュウゾウさんが毎週木曜日に店番をしているという『古書ひらいし』へ。
以前に住んでた場所からは遠く感じて来た事が無かったんだけど、
八王子や小金井から来てる人がいらっしゃったんですねぇ~

8月7日に46歳になった彼のバースデーパーティーと思っていたら、
バーターで僕まで一緒に祝って頂いちゃったよ。

DSC01195.jpg

ケーキが出されたと思っていたのだが、
切り分けられたものをよく見てみたら、ちらし寿司ケーキだったのさ!
甘いモノが苦手なギュウゾウさんへの計らいだったようだ。
それにしても、珍しいケーキがるもんだ~

サソリ将軍(ギュウゾウ) がお店に道案内してるYouTubeが、あるよっ!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーターなんて失礼な!
作戦通りです!!
お二人の今後のご活躍期待してます。
愛妻家ってトコが共通点ね。

| スミヲ | 2010/08/25 18:07 | URL |

古本屋

なのにお酒が飲めるって、おv-146(笑)
写真、楽しそうでイイですね!

| システムエンジニア | 2010/08/16 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1185-42cc7bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

