田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐らく4年振りの共演

DSC01072.jpg

『崖っぷちのエリー』の撮影で、大杉漣さんと一緒でした。
大杉さん演ずる梅本は週間秘宝出版社だから、なかなか逢えない間柄。
なのに数年振りに共演が出来て、とても嬉しかったです。
もしかすると『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』以来だと思うから、
もう、かれこれ4年振りという事になるなぁ~
おいおい、ワールドカップかよっ!
10年前の頃までは、よく共演させて貰ってたんだけどねぇ~

久し振りに大杉さんの前でセリフを喋ると思ったら、
なんだか緊張してしまってたような気がする。
ブランクを開けての再会は気分が若かりし頃に戻ってしまうんだよね。

初めて目の前で見た頃の大杉さんより歳を取ったのかと思うと、
変な気分だぁ~
全然自分、貫禄がないニャ~

番組サイトに僕のインタビューが、あるよっ!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 「崖っぷちのエリー」 | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援

ちょっと下からの写真がいいです。
最近ドラマ見てても芝居の下手な人が多くて見るのがいやになってきました。
気持ちも入り込める本当の役者さんだけで、ドラマできないのかな。
大杉漣さん要次さんのように、本物の役者さんだけ。
ルックスや知名度だけで作ってると、誰もドラマみなくなっちゃいますね。
要次さん!貫禄ありますよ!!

| ありさ | 2010/08/04 06:44 | URL | ≫ EDIT

とにかく暑いですね
夏バテしないように体調気をつけて
がんばってください(^-^)

| 体元気 | 2010/08/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

インタビュー楽しく読ませてもらいましたよ。
8月になってもまだまだ暑いので体調に
気を付けて下さいね。

| ブタの花子 | 2010/08/02 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1173-7ffd4312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

