田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徹夜の鉄ちゃん

DSC00803.jpg

西村組の打ち上げの後に撮影カメラマンの上野彰吾さんらと
『談SINGシネマ』というゴールデン街の店へ。
意外にもお店のマスターが知人の森さんだったのでビックリ!
お客さんも面識のある方ばかりで驚きの連続!

鉄道が大好きな上野さんと鉄道話で盛り上がり、
マスターの森さんとも映画やサントラの話で盛り上がり、
そんなこんなで、あっと言う間に朝だった。

朝まで飲んだのは久し振りだなぁ~
それにしても、朝の5時過ぎに駅に向かう若者の多かった事!
まるでこれから何処かに出勤するのかという勢いだった。

DSC00812.jpg

家路に向かう道沿いにある公園を歩いてみたら、
朝日の光線がとても綺麗に差し込んでいたよ。
でも徹夜で鉄道話をしていた僕はちょっとフラフラしてたのさぁ~
夜勤の明けとはちょっと違う…?


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 13:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

●ここのページをあとでしりました。
お会いできのは驚きで。このページは何人かに思わずメールしてしまいました。
突然なにかがやってきたという感じ。
キッカケは多摩映画祭で、その後大映スタジオ(CM撮影)、東京映画祭にて。いつかちゃんとおあいできればと思っていたのですが、実現。
上野キャメラマンのおかげ。いつも映画に夢中。映画のはなしでもりあがっています。観客はわたしも含めたお客さんたちである。みんなひきこまれる。みみをかたむける。イチイチ納得である。納得がいかなければ、また最初から。終わらない時間が過ぎる。あまりも至福。
コレクションのサントラを流す。またまた至福の時間。
う~んすごいことです。雲のうえの話ではない、現実。17日は本当にすごい。夢がかなった。
ふつう夢はかなわない。会社にいたことがよかった。やめてよかった。
あの日は本当にありがとうございました。

| 談SINGシネマ | 2010/09/26 07:36 | URL |

若いけど若くない

朝まで飲んでいるとは、いくら楽しくても
無茶はいけませんぜ。

| ブタの花子 | 2010/07/20 01:08 | URL | ≫ EDIT

朝まで飲んでいたとはスゴイです。
楽しく飲んでると、あっという間に時間が過ぎちゃいますよね。
二枚目の写真、木々の間から差し込む朝日の光が素敵ですね。

| 育毛剤 | 2010/07/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/18 10:31 | |

徹夜明けの朝日のすがすがしいこと♪
まだまだ若いですねぇ(^O^)

公園の写真 綺麗ですね☆

| たいたい | 2010/07/18 06:56 | URL |

ねないとダメですよ。8月東京いきたいです。お手紙でなんとか
するっていってもらってるので、おねがいします。
ラジオきいてます。

| レモン | 2010/07/18 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1158-115ef650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

