田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命的な再会

DSC00536.jpg

部屋の片付けの息抜きに三軒茶屋に買い物に行き、
帰り道に知らない道を徘徊していたら、不思議な建物を発見!
アパレル関係の工房にも見えたんだけど、
何となくお店っぽかったので、恐る恐る入ってみたら…

DSC00538.jpg

暫くして奥から出て来たのは、な、なんと、松岡俊介くんではないかっ!
ここは彼のプロデュースするブランド「DriLL」の本店だったのだっ!
偶然の再会に嬉しくなって、僕らはハグをしたよ。
彼の初主演映画『800 TWO LAP RUNNERS 』で知り合って以来、
彼の監督作品『監督感染 ~pay day~』にも出演させて頂いたりもした。
最近は俳優業から暫く離れているそうだが、
再婚もして、お父さんにもなって、幸せそうだったよ。

何となくブラブラしてたら、約束もしてないのに、
まるで彼に呼び寄せられるかのように辿り着いてしまうなんて、
今後も彼とは何かあるんじゃないかと思ってしまうよ。

とても嬉しい夕方だった~


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの再会は
とても嬉しいですよね

また会えるといいですね

| 岡崎のなつみ | 2010/06/26 15:20 | URL |

少し蒸し暑くなってきましたね
体調に気をつけて
がんばってください♪

| 健康体 | 2010/06/26 12:27 | URL | ≫ EDIT

運命の再開ですね
きっと切っても切れない縁なんでしょう♪
もしかして 前世でも繋がりがあったのかもですね(^_-)-☆

| たいたい | 2010/06/26 06:58 | URL |

確かに…

そういう出会いって運命感じますよね。うらやましいです。

引っ越し、ご苦労様でした。わたしも約一年前に、十うん年住んでいた賃貸から引っ越ししました。まさかあんなに大変だとは思ってなかったです。時期が夏で暑いくて、汗ダラダラかきながら荷造り、掃除をしました。そしたら一気に3kg以上痩せて棚からぼたもち(?)でした。
ともあれ、新居はワクワクしますね。猫たちも家にすぐになれてよかったですね!
またあちらの方の更新おまちしております。

| ゆびサック | 2010/06/26 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/1146-0ed3657a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

